PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園 2

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


IMG_7957_convert_20140531223624.jpg

初めての公園へ 来ました!

国営ひたち海浜公園!、、、だそうでしゅ。


ネモヒラ? ネモフィラ? フィラフィラ?

お花畑に辿り着くまでも けっこう歩きます~!

IMG_7967_convert_20140531223726.jpg

5月中旬でしたので 盛りは過ぎたようですが、、、

キレイでしたよ~!

IMG_7956_convert_20140531223538.jpg

明日も 続きましゅの、、、期待しないでね~(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ずい分広そうですね。。
こう言う場所を見ると、昔だったら
はなを連れて行ってやりたいな~
たくさん歩かせてやりたいな~
と思いましたが、今は
たくさん歩きそうだな~
ちょっと大変かな~
などと思ったりします。

| emihana | 2014/06/01 08:16 | URL |

おー

ヘラヘラ、間に合っただな~v-221

海側の駐車場からだと、丘が近いだよ。
でも、デヴィちゃん若いから、関係ないだな。
おら、この家にきて、最初の旅行で、ここへ行っただよ。
はちゃめちゃ走りして、あきれられたー。

| ぶうた | 2014/06/01 08:25 | URL | ≫ EDIT

ヘラヘラ?

ここは ヘラヘラ菌でもあって
行くと皆 ヘラヘラするだか?

デヴィちゃんもヘラヘラしとる (#^^#)

すごい広そうだから デヴィちゃんスリング活躍したのかな?

スリングはデヴィちゃんも幸せ  おとしゃんも幸せ

めでたし  めでたし

| こ | 2014/06/01 12:46 | URL |

キレイな景色ですね。デヴィちゃんも思わずにっこり(ヘラヘラ説もあるようですが…。)もしかして、バビューン直後で扱ったかな?

もう6月ですね。ビックリです。梅雨も間近だし、何と行っても今年の折り返し地点まであと少ししかない。今年こそ自分の人生を大きく変えたい!と思いつつ、毎年年末を向かえている、学ばぬおばさんは思うのでした…。

| みき | 2014/06/01 14:30 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
私も、、、デヴィが居なかったら 行かないです(苦笑)
デヴィが いるから、、、お出かけする気になりますが
実はデヴィは 遠くなくても 近所でOKだったりするので
う~ん 不思議(苦笑)


ぶうたさん
海側の駐車場~?
確かに 駐車場が たくさんあって 迷いましたが
ヘラヘラに1番近いです!って 書いてあったのになあ~(笑)
公園なのに広い!!!
別宅の爺婆 連れて行かないで 良かったわ~
爺は断念しただろうな、、、ヘラヘラ(笑)


こた母さん
巣リング 持って行くの忘れたのですよ~
だからデヴィも疲れたと思います。
巣リングは ラクチンなんですよね~
抱っこする方も される方も!


みきさん
あっという間に 6月ですね、、、
時が経つのが早くて 困ります(苦笑)
私も 毎年 来年こそは! とか 今年こそ!っと
いろいろ思いますが、、、
な~んも 変わってないのです(笑)

| BOSS母 | 2014/06/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

人間は、電車に乗れるからいいだよ。

| ぶうた | 2014/06/02 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT