PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旭山動物園 ドバーっと編

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

おとしゃん&おかしゃん 旭山動物園で 「デヴィちゃん居た!」っと

IMG_7991_convert_20140607210052.jpg

これ、、、手乗り鹿さんですから~(苦笑)

ボルネオ島でも 手乗り鹿を見たことあるそうですが

アタチに似ている、、、っと いつも言いましゅ(苦笑) 



6月4日の北海道は 異常気象で すんごく暑かった!

旭山動物園も 35度近く あったのではないでしょうか?

エゾタヌキさん達も、、、

IMG_7999_convert_20140607210356.jpg

グッタリ~


キタキツネさんは 案外 平気?

[広告] VPS


カメラワークが悪くて ごめんなさい。


IMG_8010_convert_20140607210416.jpg

オオカミさん達もグッタリ~

でも 先月 赤ちゃんが生まれたそうで、、、

[広告] VPS


ご両親でしょうか? 赤ちゃんの居る 巣穴を心配そうに見ています。


IMG_8006_convert_20140607210147.jpg

丹頂さん ご夫婦にも 赤ちゃんが~!


ヒグマさんは、、、あまりの暑さに、、、

[広告] VPS


中に入れてくれよ~!っと ず~っとウロウロ(笑)


IMG_8013_convert_20140607210435.jpg

IMG_8014_convert_20140607210511.jpg

カッコ良い姿も 近くで見られて、、、


[広告] VPS


シロクマさんは 思ったより元気で~


IMG_8032_convert_20140607210558.jpg

キリンさんは フニャって(笑)


[広告] VPS


[広告] VPS


そんなに 広くない 旭山動物園ですが 日本一の理由 なんとなく わかりました。

IMG_8025_convert_20140607210533.jpg

ペンギンが飛んで無くても 楽しかったし~!


旭山動物園、、、

IMG_8035_convert_20140607210617.jpg

次回は 冬にリベンジするそうでしゅ(笑)


あ~ アタチの出番 本当に無い!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

いいな~行きたいな~!
暑かったでしょ?北海道の気温じゃない(笑)
みんなぐったり…(T_T)
今日はなんか寒いような、体おかしくなりそ。

| ななチロママ | 2014/06/07 23:56 | URL |

シロクマさん、いざとなったら水に飛び込める!
って思っているのかな。
一番弱いかと思ったけど。
でも寒い方が動物は動きますね、やっぱり。
だけど、楽しそう。
いつか行けたらいいな~。

| emihana | 2014/06/08 00:19 | URL |

ポンポコって、暑さに弱いのか・・・。

あっ、エゾって付いてるか。

それにしても丸い。
本土の普通の狸は、疥癬が流行っていて
悲惨な状態の仔が多いと聞きます。
アライグマにも負けるしね。

エゾポンポコのように、イメージ通りに丸い狸でいられるといいのに・・・。

オオカミの赤ちゃん、まだ小さいのかな・・・。

| taki | 2014/06/08 05:46 | URL | ≫ EDIT

エゾポンポコの寝姿

どこかで見たことがある…


あっ

         ラ○ちゃんだ…

 帰りはどこから高速乗ったの?
美瑛から旭川に戻っただか?

砂川は国道に「スイートロード」だったかな?
有名な御菓子屋さんが続いているのだよ。
行ってみたいが その国道混むのだ。


 

| こ | 2014/06/08 09:11 | URL |

暑かった?
私も白熊ちゃんを一番、心配していました。
あれ? アフリカのキリンちゃん、ぐったり?

立体水族館、癒される〜
こんなところにじっとしていたいですね。
長距離日帰り旅行でも、こんなに楽しめるんですね。

| トド まま | 2014/06/08 11:05 | URL |

すっごいパワフル旅行だ・・・。
若い・・・・・。
ダラダラ派の私には出来ないわぁ~。

デヴィちゃんも動物園にいる??
我が家のほきゅも
動物園にいるよ~~~っ。

| オレンジ☆ | 2014/06/08 15:33 | URL |

コメント有難うございます

ななチロママさん
暑かったですよ~ でもね 湿度は少ないから
私ら関東人には 辛くない 暑さ、、、
道民の皆さまは 大変だっただろうな~


emihanaさん
寒い季節の動物園が、、、最高だと 検証しました(笑)
冬のバーゲンチケット 、、、 う~ん 冬は、、、
雪道のドライブは イヤだなあ~
パックツアーで 行きますか!?(笑)


takiさん
アライグマも いたのよ~
500のペットボトルの水を凍らせてもらって
その 脇で 寝てました。


こた母さん
うふふ、、、 しむかっぷ からよ~!
北海道は やっぱり デッカイどう~!


トドままさん
楽しかったです~
やってみたかった事ですので 余計に楽しい?(笑)
翌日は休みですので 頑張って動きました(笑)



オレンジ☆さん
若くないのよ~
休みがないから、、、こんな旅になります。
ほきゅ君も 動物園に???

| BOSS母 | 2014/06/09 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT