PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタチの仕事

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


今日は おかしゃんが サボりたいみたい、、、(笑)

アタチのお仕事風景の動画で お許しください~

[広告] VPS


おとしゃん~お帰り~ 寂しかったのよ~!っと

一通りの演技を終え アタチ自身が納得したら 終了(笑)

IMG_8076_convert_20140609220049.jpg

女優ですもの!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、か・ん・ぺ・きv-238

名残惜しそうなおとしゃんの声
背中で聞き流してる・・・大女優だv-218

| ぶうた | 2014/06/09 23:56 | URL | ≫ EDIT

はい お終いっ! (笑)

| taki | 2014/06/10 00:54 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんのおもてなし、素晴らしい!
可愛すぎますね♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんも、こんなふうにされてたんでしょうか?デヴィちゃんだけですか?

| クロ | 2014/06/10 07:34 | URL |

すごい ( ゚Д゚)
これが演技なのか?
恐るべし デヴィ嬢。

あなたは どの大女優にも勝るとも 劣らない
素晴らしい才能をお持ちでございますだ。


パチパチ パチパチ   

アカデミー賞?
オスカー賞?
M1グランプリ?
よさこい大賞?

もう 全部あげちゃうばい。

| こ | 2014/06/10 08:12 | URL |

女子力の塊ですな。
まさしくツンデレ・・・でなくデレツンか。

しかしこれは・・・おとしゃんはたまらないでしょう。
うちのお父さんだったら、気絶するかも。
今度やってあげて~
これは癖になると思う(笑)

| emihana | 2014/06/10 08:49 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
デヴィの1日の仕事納めです。
スゴイでしょ~!?(笑)


takiさん
そうなの 自己満足方終了なの(笑)


クロママさん
デヴィだけですね。
BOSSもお出迎えしましたが こんな風には、、、
長女は食べ物の方が~ですし(苦笑)
デヴィは この瞬間に1日のすべてを かけています!(笑)


こた母さん 
演技ですのよ~ スゴイでしょ!?
アタチの仕事!って 思っているようです。
疲れているときは 一瞬で終わるので
それも また 笑える(笑)


emihanaさん
デヴィが こんな仕事っぷりだから、、、
おとしゃんは 早く帰って来るのでしょうか?(笑)
はなちゃんのお父さんに お帰り~!って 出来たら
本当の女優ですね!(笑)

| BOSS母 | 2014/06/10 22:06 | URL | ≫ EDIT

これがアカデミー賞ものの演技ですね(笑)。しかと拝見しました。私的には、夢から覚めたようにさっと飽きておとしゃんさんを踏んで歩いて行くあの瞬間がツボでした。さすが女優、切り替えが早い(^^)v

| みき | 2014/06/10 23:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT