PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


先月の事でしゅ。 実はアタチと おかしゃんは はじめまして! してました。

IMG_8007_convert_20140610203247.jpg

近所の長いバスが走る駅で 待ち合わせをして Solariさんへ 行きました。

おかしゃんは 日替わりランチの レッドカレーを 食べていました。

IMG_8008_convert_20140610203300.jpg

皆さま すでに ご存知ですよね~ 神戸のmillecoさんご夫妻に お会いしました!

millecoさんと北斗さんが おかしゃんに たくさんの事を 教えて下さったそうでしゅ。

たくさんの中で 1番嬉しかったのは、

アタチと違って お腹が弱かった BOSS兄ちゃんが millecoさんの おかげで

晩年 良いサプリに出会えて~ コチラ

だから BOSS兄ちゃん 頑張れたんだと思う!って。

J4dXfuK1KuiyUTl1401577345_1401577392_convert_20140610203123.png

millecoさん アタチに 優しくしてくださって ありがとうございましゅ。

ギャンギャンの声に 驚かれましたか?(笑)

KHqmc4J4x46TRZX1401577145_1401577269_convert_20140610203155.png

あっ! 実は モザイク加工も 初めてなのでしゅ(笑)

v9NBTaP9ZAARxp41401577462_1401577493_convert_20140610203212.png

今度はアタチが 新幹線に乗って 神戸へ行きますから~!(笑)

IMG_8014_convert_20140610203316.jpg

待っててネ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

あ~、モザイク、薄い?
そしてデヴィちゃんやっぱり小さい♪

millecoさん、こんな感じの方なんですね。
すご~く優しそうな方です。
楽しい初めましてになりましたね~。

カルメンのドレスで見返り美人のデヴィちゃん
お出迎えご苦労様でした。

| emihana | 2014/06/11 00:06 | URL |

すごい!


美女二人!
デヴィちゃんも 超美女!


ステキです!

| ジュン母 | 2014/06/11 00:15 | URL |

動くBoss君に会えて、とっても嬉しいです。
17歳過ぎて、あの暑い中、しっかりと歩いていますよね。

私もmillecoからサプリメントをご紹介頂いて、トドも食欲出てきました。
ペテルナって、カナダの会社らしいですね。
どうして、カナダに売っていないのかな?
西側の会社だからかな?
ネットで見つけましたが、本物か否か。

モザイク入っても、お二人の美人顔ははっきりしていますよ。
トドままと写真撮る時は、遠近法にしてね。ハハハ

デヴィちゃんのお耳、Boss母さんの髪型してる?

| トドまま | 2014/06/11 02:21 | URL |

millecoさんとお会いされたんですね~!(b^ー°)

素敵なお写真拝見出来ました♪♪美女3人組みさん(≧∇≦)

ワンコの繋がりはホント素晴らしいなって思います~!!

北海道日帰り楽しまれたのですね~!!ずっと読み逃げしててすみませんm(_ _)m
早朝に出発して深夜帰宅かぁ~やはり体力気力ですなぁ~(^_^;)
おとしゃん&おかしゃん、あっぱれ~\(^ー^)/

デヴィちゃん、お留守番ご苦労様でしたぁ(^з^)-☆Chu!!

| ゴン太 | 2014/06/11 08:00 | URL |

millecoさんだ~ (*´▽`*)

わし 実は緊張するだよ。
こんなおバカな自分が恥ずかしくて…

小太郎もmillecoさんに教えて頂いたサプリで
息吹きかえしたので 感謝感謝ばいよ。
それなのに 感謝の気持ち伝えたいのに
涙が先に出て 上手く言えなかったという
失態をやらかしたのさ。
でも また会いたいな~と思ってる。

カルメンのお洋服 デヴィちゃんにもぴったりだけど
millecoさんにも合っているような気がする~

| こ | 2014/06/11 08:29 | URL |

ホントですね〜。ビッグスリー美女そろい踏み!
いや、ビッグではないですね〜ちっちゃいデヴィちゃんv-238

こうして、デヴィちゃんもご対面v-237
素敵なご縁ですねv-237
私も、神戸にはぶっといご縁があって、ぶうこと何回も行きました。

久しぶりにBOSSさんの日記に、飛んだら、
MARIN-MAMAさん のお名前を発見v-237懐かしくなりました。

デヴィちゃん、いつか北の坂ホテルに、一緒にチェックインするだ。・・by ぶうた

| つま | 2014/06/11 10:18 | URL | ≫ EDIT

モザイクの下。

なんか、貫地谷しほりさんに見えるだ。

| taki | 2014/06/11 13:57 | URL | ≫ EDIT

まわりまわって私もBOSS母さんからの紹介で
しゅわちゃんも飲んでましたよね~^^
老犬になるとお腹弱くなっちゃって一番困ってました。

BOSSくんいつみても可愛い♪
このままの姿でゆったりと過ごしてる事でしょうね

みんなで頑張った介護の絆は素晴らしいですね^^

| ゆあん | 2014/06/11 19:16 | URL |

うきゃ、美女組だわ(*^^*)確かに貫地谷しほりに見えます!おかしゃんメガネかけてますよね?
良いスリーショットです。デヴィちゃんmillecoさんにたくさんいい子いい子されましたか?
いつか私もデヴィちゃんに会いに行きたい!

| ななチロママ | 2014/06/11 21:42 | URL |

BOSS母さん、デヴィちゃん、先日は有難うございました。
とても懐かしく、そして楽しいひとときでした。
本当に、みんなで励まし合いながら頑張った絆は私の大切な宝物です♪
あの子たちのお蔭だと感謝いっぱいです。

デヴィちゃん、今度は神戸に来てくださいね。
異人館を素敵なドレス姿でお散歩してください。
きっとみんな振り向きますよ!(^O^)/

ところで、モザイクは美女に見える???なんか、えらいことになってる???(大汗)
おかしゃんとデヴィちゃんは美女です!きっぱり!

| milleco | 2014/06/11 21:51 | URL | ≫ EDIT

うわ~デヴィちゃん、ちっちゃ~い!
BOSS母さんも小柄だし、millecoさんも華奢、
なのにデヴィちゃんのちっちゃさ!
私、デヴィちゃんと一緒に写真撮るのが怖くがなってきました。
絶対、私、ゾウかゴリラに写ってしまう。
デヴィちゃん、今度は神戸で、
北斗さんと一緒にギャンギャン大会いたしましょう。

| 松の実 | 2014/06/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
え~ 薄い??? 
いろいろ あるのでしょうか? モザイクにも~?
初めてのモザイクにチャレンジしながら
なぜか 浅井さんを 思い出しました(笑)


ジュン母さん
スゴイ! ジュン母さんが コメントくれてる!(笑)
あの高速道路わきの 病院でしたかいの?
あの病院を見たとき 電話しようと思ったけど。
朝早かったので 寝た。 おとしゃん運転手!(笑)

| BOSS母 | 2014/06/11 23:12 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
ペテルナはバイエル薬品ですよね~
バイエルはアメリカですか?
カナダで作っているのに 買えないのですか?なぜ?
あの夏は 本当に暑かった! 今でも あの年の暑さを思うと
なんか 悔しいんですよね(苦笑)


ゴン太さん
うふふ 日帰り北海道 面白かったですよ。
鹿児島も飛べるのよね~ バーゲンで行きたいわ!
神戸の会合に行きたかったのですが、、、残念です。
行けてたら また お会いできたのに~


こた母さん
本当はね
私も泣くかな?っと ちょっと不安でしたのよ(笑)
老いて具合の悪くなった子と 頑張れたのは、、、
いろんあ地方で 皆さん頑張っておられて
いろんな事 教えていただいて、、、っと
当時は大変でしたけど 楽しい介護生活だったと、
やっぱり 良かった!っと お世話出来て 見送って、、、
幸せだと 思います。


| BOSS母 | 2014/06/12 09:00 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

つまさん
そうですね~懐かしいですね!
具合の悪い子と不安な日々を送りながらも
皆さまに支えられて、、、
爺には笑ってあげられました。皆さまのおかげです。
私の中に つまさんのブログが ズシン!っと 残っております。
ぶうこさんと歩いた道を ぶうこさんが いなくて 歩いた あのブログです。


takiさん
え?私ですか? う~ん。 若い時は シンガーファイブの妙子ちゃん!って言われた(苦笑)


ゆあんさん
本当にね~ あの当時 大変だったけど、、、
でも 楽しかったですよね~
しゅわちゃんも 幸せだった!って 思ってくれてるはずだし~
いつまでも忘れない あの頃 だと 思っています。


ななチロママさん
はい!私はメガネ女です(笑)
ド近眼なので 寝ている時だけ 裸眼、、、だったのに
最近 老眼なのか? スマホは裸眼なのよ(涙)
ゲームのやりすぎかな?
デヴィに会いに来て~って 日本海側へ行く時にはご連絡します!(笑)


millecoさん
先日は本当にありがとうございました!
次回の神戸にはデヴィを背負って 新幹線に乗りたいと思っています。
Gパンで 大丈夫かしら?(苦笑)
デヴィの洋服は たくさんあるけど、、、私はGパンのみ(苦笑)
美女のままで 良いと思います。私も美女です(笑)


松の実さん
是非是非 デヴィの小ささを 確認してあげてください!(笑)
手乗りなんですよ。片手でひょい!っと。
あ、でも 思っているより 胴長かもしれません(笑)
神戸でギャンギャン したいですね~
今年もあるかな? ワクワク!

| BOSS母 | 2014/06/12 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT