PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

諸事情により

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

う~ん いろいろな事が重なり 本日もサボりでしゅ。

IMG_7957_convert_20140615213318.jpg

明日 頑張る!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れ様です。
週末もお仕事ですね。

キリンのデヴィちゃん、ご報告、ありがとう。

| トド まま | 2014/06/16 06:23 | URL |

は~い!
諸事情了解OKよ~。

また明日ね~。

| emihana | 2014/06/16 06:42 | URL |

お疲れ様ですm(__)m。デヴィちゃんもママさんもゆっくり休んで下さいm(__)m♪

| クロ | 2014/06/16 06:59 | URL |

諸事情とな?


1 仕事のやりすぎ


2 ゲームのやりすぎ

3 デヴィちゃんと遊び過ぎ


 さて どれ?

わしの予想は   たぶん  1・2・3の合わせ技?

| こ | 2014/06/16 12:59 | URL |

おらも~♪

| ぶうた | 2014/06/16 20:47 | URL | ≫ EDIT

ファイト

そんな日もあります。

ファイトでーす。

| 風ママ | 2014/06/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
いろいろ重なりまして 書けませんでした(苦笑)
トドさん 病院 いかがでした?


emihanaさん
デヴィは元気なんですよ! 私がねえ、、、(苦笑)
ご理解いただき ありがとうございます。


クロママさん
デヴィの仲間? 東京のお母さんの所で滞在していたワンコさんが
北海道ワンコになったのよ~ 嬉しくて!(笑)


こた母さん
う~ん 1&2は 正解かも。 3は、、、(苦笑)
病欠されて ちょっとね。 
私 なんで健康なんだろうか?っと。
言ってみたい~ 具合悪くて休みます!って(苦笑)


ぶうたさん
そういえば~ 更新してなかったですね~
サッカー負けたから?(笑)


風ママさん
そうなんです。 たま~に そんな日 ツイてない日 あります。

| BOSS母 | 2014/06/16 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT