PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのKEL

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

ずいぶん前なのですが、、、KELさんへ 行ってました!

おかしゃんは 日替わりランチの定食です!

IMG_8024_convert_20140616210653.jpg

アタチは いつもの ワンコごはん!

IMG_8025_convert_20140616210717.jpg

~を 半分だけでしゅ(苦笑)

[広告] VPS


残りの半分は 夕飯です!


さて~ 食べ終わったアタチ、、、

IMG_8029_convert_20140616210757.jpg

いつものカゴの中で のんびり~(笑)

お家以外で のんびり~って なかなか出来無かった アタチでしゅが、、、

IMG_8027_convert_20140616210736.jpg

この日は のんびり~して おかしゃんが食べ終わるのを 待ってました。


ウトウトの表情も~

IMG_8031_convert_20140616210821.jpg

こた母さん~ アタチの成長に 目から汗 出るでしょ!?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんメチャメチャリラックス~(^_^;)
私もデヴィちゃんと同じポーズで横で寝よかな(笑)

| ななチロママ | 2014/06/16 23:30 | URL |

いや~んデヴィちゃん、可愛い!
赤ちゃんみたいじゃないですか?
籠の中に仰向けでちんまりと。
前あんよのクイって言うのがまたいいです。

幸せそうなお顔で、ほんとにいいな~。

| emihana | 2014/06/17 08:02 | URL |

お家じゃないのに 仰向けネンネ (=゚ω゚)ノ
そのお店にも慣れてるってことだよね~

そうそう  前あんよのクイっ たまらん。
せっせっせ~の よいよいよい ってやりたい。

そして  離せ!と デヴィちゃんに怒られたい
(Mどす)

| こ | 2014/06/17 08:42 | URL |

犬のように食べる?犬ここにあり。
食べっぷりのいいデヴィちゃん、見ていてにっこりなりました。
今夜もイヤイヤながら、トド、完食してくれました。トホホ

今日ね、病院行ってきましたよ。
週末、用事で行けなかったから、仕事終えて、超特急で。
いつもと違う病院にしました。
満足いく対応でした。ちょっと遠いけれどね。

先日のワクチンげ原因との事。
小さくなれば、そのままでいいけれど、大きくなってきたら、来て下さいって。
猫ちゃんとワンコちゃんの待合室と診察室が完璧に分かれていて、
猫ちゃんの保護もしているところでした。
保護コーナーが設けてあってね、命の大切さを分かってくれているところなんだと思いました。

ご心配をおかけしましたが、健康そのものらしいですよ。
ありがとうね。
今週、ブログに詳細を。。。頑張ります。。。。
ちょっと安心しました。なので、夜食は大食いよ。。

BOSS母さんも登山中?
トドまま、目指すは24日の祝日です。

| トド まま | 2014/06/17 13:00 | URL |

そりゃ~美味しいものをしっかりといただいて、
お腹がいっぱい、心もいっぱいになれば
リラックスしますよね~
デヴィちゃん、、そのお洋服がお気に入りなんですね。
可愛いですよ。

| 松の実 | 2014/06/17 18:54 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ななチロママさん
あの後、、、過去に遡って拝読していましたが
やっぱり 途中で 見られなくなりました。
なんだろうなあ~?


emihanaさん
ちょっと毛が伸びてきたので 可愛さ倍増なんです(親バカ)
今日は 明日が休みなのも、、、あるのかな?
デヴィとお遊び計画 倍増の夜でした(笑)
デヴィ 今は グッスリ~ グッタリかな?(笑)


こた母さん
あはは~ せっせっせ~の よいよいよい!って
やらないから、、、私は~ だからこの体制だと 思うよ(笑)
この日は 隣の席にもお客様いたし、、、
いつもより緊張するはずなんだけど 平気でしたね~ 不思議。


トドままさん
ワクチンがきっかけ でしたか?
やっぱり 次回からのワクチンは 安静にしましょうね~
そういえば、、、私も、、、
毎年デヴィのワクチンを接種するよう 病院へ行っていますが
昨年だったかな? 少ない種類で済むのなら 少ないほうが~と
お願いしました。
ただ 私共は 車でデヴィを連れて アチコチ出かけるので
少ないのは ちょっと不安と言われ 8種で打っています。


松の実さん
お腹いっぱい! 美味しかった! あとは待つだけ~!
っと 余裕なのでしょうか?(笑)
北海道は もしかして 雨が続いていますか?
農作物に影響がないと 良いのですが、、、。

| BOSS母 | 2014/06/17 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT