PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追加写真

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

昨日の写真 追加しましゅ!

お裾分けで いただいた ケーキ!

IMG_8073_convert_20140620214534.jpg

アタチ用に 小さくカットしてくれたのに、、、

半分しか食べさせて貰えず 半分は夕飯として 食べたの(苦笑)


えっこさんの背後に 熱い視線!

IMG_8072_convert_20140620214517.jpg

アラメールの看板犬のチワワさん。 看板犬が たくさんいるので 名前が???(笑)


アタチのケーキが 配られて~

IMG_8068_convert_20140620214622.jpg

首が伸びる~!(笑)


おかしゃんのランチ アラビアータ!

IMG_8075_convert_20140620214559.jpg

ピリっと辛くて 美味しかった!って~


IMG_8070_convert_20140620214433.jpg

以上 おまけのブログでした~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:42 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

おらも、首伸ばせるだよ〜。

あれ、デヴィちゃん白い襟のお洋服のお披露目は?
まだだか?

| ぶうた | 2014/06/20 23:48 | URL | ≫ EDIT

ペンネ・アラビアータも美味しいね。

ふふ「えっこ」さん、舌に黒い斑点があるのね。

中学生くらいまで、「えっこ」って言われてたこと
思い出しました。

デヴィちゃん、全部食べたかったねぇ~~。v-413

| taki | 2014/06/21 04:45 | URL | ≫ EDIT

えっこさんとデヴィちゃん
確かに顔の対比で言ったら、そのケーキの大きさの違いも
納得できる気もしますが・・・
それにしてもデヴィちゃんカットの細~いこと(笑)
でも、半分こして2回食べられたから
やっぱり、ラッキーね。

チワワさんは・・・もらえず?

| emihana | 2014/06/21 08:52 | URL |

やっぱり、ご学友になって、レッスンに行きたかった。。。。
美味しそうね。
アタチがキリンさんになるのも無理なしだわね。
目も飛び出てしまいような。

アラビアータも日本の方が美味しいでしょうね。
こちらはソーセージは入っていません。
シャウエッセンなるものがなく、くったりシーセージなんです。
イタリアンはBBQでいけますけれど。

大昔、手荷物でシャウエッセンを日本から持ってきました。
セキュリティーがゆるい頃でしたね。

アタチ、お行儀が良くて、可愛いね。

| トド まま | 2014/06/22 02:02 | URL |

あら、伸びてる、伸びてる。スゴイ前のめり感が伝わってきます(^_-)-☆デヴィちゃん、真剣そのものの顔をしてますね。私、食べ物を前にしたワンコさんの眼力、好きですよ~。

看板ワンコさんでもやっぱり美味しそうなものには熱い視線を送ってしまうのですね。ちゃんとお裾分けもらえたかしら?

| みき | 2014/06/22 03:33 | URL |

おばちゃん しつけ教室参観があったら
是非行きたいわ~
そして そっと 涙を拭くのであった。


参観後はここのお店に来て
こっそり デヴィちゃんに食べ物あげ
おかしゃんに 「何あげてるんですか」と
怒られつつ
 嫁 姑ごっこをするのであった。


 日曜の朝の 妄想

| こ | 2014/06/22 08:19 | URL |

おいしそうな、ケーーキ!
人間が食べたいくらいですね♪(笑)

大きなわんこさんと集合写真、すごいね。
いくらレッスンうけても、きっとパールには一生無理な
ことでしょうなぁ
デヴィちゃん、エライ♪ 賢い♪

アラメールさん懐かし。
もうプール始まってるのでしょうか。
今年も暑くなったらプール行こうかな



| パールママ | 2014/06/22 20:30 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
お天気が良過ぎると 上手に写真が撮れないのです、、、
ほら 安物だから~(笑)


takiさん
舌の黒い子は 丈夫だ!っと 噂があります。
お友達パールちゃんも 黒い部分があるのです。
残念ながら、、、デヴィには無い(苦笑)
丈夫ですけどね~ 過去に大病してますから 正解か!?(笑)


emihanaさん
イチゴ1個分の幅なら 食べられるかな?っと 思ったのですが
まあ 食べられますけどねえ(苦笑)
無理せず 持ち帰りました。
デヴィは なんでも食べるのですが、、、
BOSS爺なら イチゴは残しただろうなあ?(笑)


トドままさん
日本のソーセージや ウィンナーって 美味しいのかも!?
魚肉ソーセージなら 常温で日持ちもするから 送れるかもよ!?
食べたかったら 言ってね~
これから 山がやってきます。 もう疲れちゃってて、、、
登りたくない(苦笑)


みきさん
看板犬 貰えたのかなあ?(笑)
美味しいものと そうでもない物 目チカラ 違います。
いつも笑います~


こた母さん
いつでも参観できますよ~(笑)
内緒ですが 私も 涙を拭う時があります。
我が家のルールだけ出来れば良いかな~
まずは ちゃんと歩けるように~なんて 思っていましたので。
BOSS爺と違って 突然 興奮MAXになるので
このままじゃあ 長生き出来ないぞ!っと 思って
レッスン 始めました。
興奮するのが 減ったので 良いのです。
良い子になって欲しいわけじゃ ないので、、、
涙 拭ってる?(笑)
次回はデヴィと遊んでもらえる場所で デートしましょうね~
おやつ あげてください! でも その分 運動させてネ(笑)

| BOSS母 | 2014/06/22 20:34 | URL | ≫ EDIT

パールママさん有難うございます

人も食べられるケーキですよ~
皆さま 味見していらっしゃいました!
私は、、、甘いもの あまり食べないので~パス!
アラメールのプールは 今月末ぐらいかなあ?
気温が高くないと プールの水も冷たいですしね、、、
さっき読み逃げ ポチ逃げしたばかり、、、
楽しそうな宴 美味しそうな宴で、、、
食欲が増しました!(笑)

| BOSS母 | 2014/06/22 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT