PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月に1度

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


月に1度の 病気予防のための 高級おやつ、、、

月初めに 始まっていました!

[広告] VPS


今年も毎月 美味しくいただきたいと 思っております。

IMG_8042_convert_20140622200228.jpg

ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 20:56 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

おりこうにいただきましたね

デヴィちゃん、月に一度の高級おやつ
お利口にいただきましたね。

偉いです。

風も好物で、喜んで食べてくれるのですが

鈴は、チュアブルタイプでも
骨型のは食べてくれるけれど
キューブ型のは、イヤイヤして食べてくれないんですよ。

好き嫌いが多くて困りますワン。

| 風ママ | 2014/06/22 21:28 | URL | ≫ EDIT

おら、フライングして、
今年は、5月の末に食べただよ〜。

温暖化だから〜

| ぶうた | 2014/06/22 23:12 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん こんばんは
ご無沙汰しています(*^-^*)

ひさしぶりにデヴィちゃんのお顔見たら「若い!!」ってつい思ってしまいました…

この3ヶ月くらいでずいぶん老化が進んださくらサン♪をずっと見ているのでつい感じてしまいました

最近ではよく怪獣に変身することが多くなり
《さくら♪ザウルス》と命名しましたヘ(^o^)/

| さくぴょん | 2014/06/23 01:24 | URL |

ああ、そんな季節になりましたか~。
はながいなくなって、ワクチンとか予防薬とか
関係なくなって、今では色々忘れちゃいました。

デヴィちゃん、お利口さんね。
特別おやつ、また来月ももらえるから~。
楽しみに待とう!

| emihana | 2014/06/23 05:35 | URL |

お嬢さん
  そこのお嬢さん(みのもんた風)
耳がピロンって裏返ってますよ~

ママをチロッと見るのが またまた可愛くて
きゃーーー と 絶叫の月曜の朝ざんす。

わしの好きな (ベスト5ぐらいかな)ワンピから
小さい可愛い後ろアンヨが出てるのも ポイントばいね。

可愛さのポイントが沢山あって 実はポイントに
なっていないのかも  ( 一一)

| こ | 2014/06/23 08:24 | URL |

日本のは、とっても肉厚だわ。
トドのね、何かに似ているなと思ったら、「目やに」でしたよ。笑
茶色のちびっこいまん丸な錠剤。
一応、ビーフ風味と書いてありますが、味わっていないのでさだかではありません。

月に一度の大事な美味しい日でしたね。
デヴィちゃんは食べっぷりいいから、食レポできるかもよ。

BOSS母さん、山登ってる?
トドままは、7月中旬にロッキー山脈に登りそうですよ。旅行じゃなくて、
仕事の山々にね。笑

今日は親戚の集まりで、ネタがたまりっぱなし。
秋にならぬうちに、幻ブログ見てもらいたいですよ。

今週もお仕事頑張ってね。
デヴィちゃん、おかしゃんの応援お願いね。

| トド まま | 2014/06/23 09:50 | URL |

もう夏も近いですものね。お薬が美味しいっていいですよね。
夢中で食べていてお耳が裏返ったも気づかなかったくらいでしたものね(^_-)-☆

これで安心して、今年の夏も蚊なんかに負けずに草むらをバビューンと行くのよね、デヴィちゃん!

| みき | 2014/06/23 11:52 | URL |

うちはあむっ!ごっくんなので
おやつと言えるほどでもないんだけど
デヴィちゃんの大きく見えるね(笑)
何度も噛み砕いて食べないといけないくらいだもんね

うちも先月末からはじめたので
来週の月曜日の予定
忘れないようにしないと~

| ゆあん | 2014/06/23 19:46 | URL |

コメント有難うございます

風ママさん
デヴィも そんなに好きな方では無いようですが、、、
食べないフリするので 取り上げようとすると
食べます。
これだけは 食べ終わるまで しっかり監視しています。
隠されたら、、、事件なので(笑)
お花のお水、、、休みの日なら行けますよ~
どうぞご連絡くださいませ~!


ぶうたさん
じ じ 実は、、、昨年ね ちょっと忘れちゃってね
1年中 食べてたような 感じなの(苦笑)
温暖化だから 8ヶ月分 買ったわ~!


さくぴょんさん
怪獣に変身出来るのは 長生きワンコの特権ですね!
暑くなると ちょっと心配ですが
さくらサンなら ちゃんと食べて 元気に過ごしてくれると
思っています!
デヴィの元気玉 送ってますからね~!


emihanaさん
そうなんです。 お金に羽が生える季節(苦笑)
でも小型犬は お安いですね~ いろいろ。
あ、でも その分 トリミング代とか かかるのか、、、
デヴィは パパカットだから プライスレスだけど(笑)


| BOSS母 | 2014/06/23 20:36 | URL | ≫ EDIT

あははは!
高級オヤツとは、それの事なのですね〜。
デヴィちゃん、とてもお上品ですね。
あんな小さいのに、バクバクホグホグ時間を掛けて食べていますね、可愛い〜。
うちなんて、、、、秒殺です。
いや、、、丸呑みか(ため息)。。。??

| まあた | 2014/06/23 20:38 | URL |

コメント有難うございます

こた母さん
デヴィの横座り、、、可愛くないですかあ?(笑)
キッチリお座りも出来るけど デヴィにお座りの指示をした時
座り方が いろいろなんです。 フセだったり 横座りだったり。
良いと 思っています。 とりあえず 座っているのですから~
キッチリお座りが デヴィの後ろ足に負担なら しなくて良いのですし
負担なのかどうか 謎ですから、、、ね。 甘いでしょ(笑)


トドままさん
仕事の山 大変ですよね~
出来れば 登りたくないが 平坦な道ばかりだと ツマラナイ(笑)
トドままさんは もう書く時は 英語やフランス語の方が ラクですか?
私は もう ずいぶん 英会話 してないなあ(苦笑)
もう忘れちゃったと思います。
でも 昔と違って オバサンパワーで 旅ぐらいは 乗り切れると思う(笑)
あ、行く予定 無いですけどね(苦笑)


みきさん
昔々 1日1個 飲ませるタイプのも ありましたよねえ?
実家の長男の時は それだったのですが
飽きるようで、、、後半は 大変だった気がします(笑)
デヴィも 月に1度だから 食べるんだろうなあ~
あんまり おやつ あげないし(笑)


ゆあんさん
いつも思うのですが、、、
チュアブルの箱に 5.6キロ以下!って 書いてあってね
デヴィは 半分で良いんじゃないか?っと
ケチな魂がツブヤクの(笑)
小さいサイズにして 超小型犬用 販売してくれないかな?
値段もお安くて、、、デヴィも食べやすくて、、ってね。


まあたさん
デヴィは 噛むのを面倒に思っていて、、、
1度 おとしゃんが 割ってあげたから だと思うのですが。
私は そんなサービスしません(笑)
BOSS爺には 苦労しました、、、食べさせるの。
でも長女が我が家に来て 多頭飼いになったら
食べるようになったのです。 取られたく無いからでしょうね。
デヴィも 多頭だったら 丸呑みかもしれません(笑)

| BOSS母 | 2014/06/23 21:01 | URL | ≫ EDIT

おっ、デヴィちゃまは今月からですか?
うちの子たちは先月から始まっています。
お薬は飲ますのに難しいけどチュアブルはいいねっ!
おいし~!て食べてくれます。
白いシャツのデヴィちゃん、モンローに見えますよ。

| ハイジ | 2014/06/23 22:43 | URL | ≫ EDIT

ハイジさん有難うございます

うふふ モンローに?
鳩胸ですからね~ ボインとは違うけど(笑)

| BOSS母 | 2014/06/23 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT