PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

a+(1)_convert_20140623201417.jpg

お風呂上りでしゅ。 

[広告] VPS


a+(8)_convert_20140623201441.jpg

暑くなって来たので お風呂に入る間隔も 短くなりました。

そろそろ、、、

a+(11)_convert_20140623201505.jpg

パパカットされる 季節かも!?(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、ナイス・クネクネ!
今回はおとしゃんのTシャツではないの~?

今だから白状しますが、はなは冬だと2か月くらい
シャンプーしませんでした!
全然、匂わなかったので・・・^^;
一応毎日拭いて、ブラシは掛けてたけどもね。
あ、年取ってからはもっとう~んと長い間
シャンプーしてなかったです。

デヴィちゃん、はな、くちゃくなかった?

| emihana | 2014/06/24 07:58 | URL |

そうそう、暑いときは、お風呂は短くなるよね~。
・・・・って、デヴィちゃんのは、
時間じゃなくて、間隔。。。。

雨の散歩のあと、ぶうたは生臭くなります。

| つま | 2014/06/24 08:32 | URL | ≫ EDIT


あ~ 生臭くなる って感じ 懐かしい(*´▽`*)
確かに雨にぬれると臭かった。

パパカット  いいのよ~ いいのよ~
父と娘の大切な儀式
毛はすぐ伸びるしね~
 いいのよ~  いいのよ~

 でもね  モヒモヒは残してね~
 お顔の周りものこしてね~ 
 すっきりも可愛いけど ある程度 モヒモヒ感あったほうが
 可愛さが際立つの~
 あっお口の周りも残してね~ 
 お口の周り またなんとも言えず可愛いの~

  おとしゃん よろちく (-。-)y-゜゜゜

| こ | 2014/06/24 08:51 | URL |

むむ、雨の後、わんこ、生臭いの~~?v-388

| taki | 2014/06/24 10:07 | URL | ≫ EDIT

おとしゃん!!
モヒモヒは残してね!!
全国の モヒモヒファンがいますから!!

遠い北海道にも・・・。

| ふくちゃん | 2014/06/24 10:25 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
この時は Yシャツだったようです。
はなさん 臭くなかったですよ~
まったく記憶にありませんので。
老犬さんは 汚れないですからねえ
ほぼ家の中ですし 事故(お祭りとか)の際は
速攻 洗われますしねえ(笑)
長女の祭りを思い出しました。
玄関開けて 2秒で察する(苦笑)


つまさん
雨の日の散歩は そうですよね~
デヴィは あまり歩かないのと
全身 赤ちゃんのお尻拭きで 豪快に拭くので
乾けば、、、そうでも 無いのですが
爺は 大変だったな、、、
でも 爺は デヴィより シャンプーしていたかも!?
長毛だと やっぱり 汚れますよね。 埃 吸うし(苦笑)


こた母さん
ありがとう~!
モヒモヒは 今までも 切ったら怒られるからね!世界中から~!っと
脅しておりましたが
お口周り、、、ありがとうございます。
スッキリすると 歯磨きはラクだが  なんかね、、、
キッツイ顔に なるのよね。
お口周りは 適度な長さで、、、っと。
無料トリマーさんへ 注文ですな(笑)


| BOSS母 | 2014/06/24 21:23 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

takiさん
雨の散歩 うふふ~


ふくちゃんさん
北海道は 遠くないですよ~ って 地域によるのかな?
先日 日帰りしましたのよ。
楽しかったです~ でも 次からは 泊まります(笑)

| BOSS母 | 2014/06/24 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT