PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホッとしてGood!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

IMG_8052_convert_20140624200634.jpg

先週の おかしゃんのお休みの日、、、

おかしゃんは 出会ってしまった!っと 感じたようでしゅ。

里親募集中で アタチより もっともっと デヴィ姉ちゃんに そっくり!

ワンコも人も大好きで 女子で アタチぐらいのサイズで、、、

歯医者さんから帰宅した おとしゃんを捕まえて 見て~!って(笑)

その晩 おとしゃん&おかしゃん アタチに留守番させて 会議していたのでしゅ。

IMG_8054_convert_20140624200651.jpg

アタチと違って 性格の良いワンコさんだから、、、アタチの教育にも良いのでは? とか。

別宅でも、、、大丈夫じゃないかな? 多頭になるが、、、彼女の年齢を考えると、、、などなど。

しばらくの間 様子をみて 里親さんが見つからなかったら、、、

夏休みの連休初日に トライアルしてもらおう!っと おかしゃんは思っていたそうでしゅ。

IMG_8051_convert_20140624200611.jpg

マジで~!


ここで 朗報でしゅ!

その おかしゃんが 出会ったワンコさん、、、

里親ご希望の方と お話を進めているそうでしゅ! 
 


おかしゃんが めずらしく 歌を聴いていました!



アタチは しばらくの間 今まで通り 一人っ子生活が続きそうでしゅが、、、

アタチも いつかは 縦の糸や 横の糸になって 保護犬さんと 暮らすんだろうなあ~

いつか来る その日までに 器のデカイ女に ならないと!(笑)


IMG_8055_convert_20140624200705.jpg

アタチ、、、 一人っ子生活が続けられて ホッとした~ 

そして 里親さんも名乗り出てくれ Good! なのでしゅ。 幸せになるね~!

ちなみに おかしゃんは マッチ派でしゅ!

(最後の3行を理解してくださるのは、、限られた世代の方かな?)



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 21:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

読みながら、え~~っ!!!と叫びつつ
ドキドキしつつ・・・・
最後はホッとしたようなちょっぴり残念なような。
でも、デヴィちゃん、一人っ子生活確保、
良かったですね。
同じ一人っ子として、デヴィちゃんの「ホッ」に
同感でございます。
最後の3行はおそらく年寄りすぎてわからない・・・

| 松の実 | 2014/06/24 23:30 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、あなたはすでに器の大きな女子ですね!
ぶうたは、けして、お尻山を譲らないと思います。
あ。お尻山なんか、いらないわ、という子なら、よいのか〜。
私は、トシちゃん派。

| つま | 2014/06/25 00:09 | URL | ≫ EDIT

私もドキドキしましたよ~!
そして、ホっとしたような残念なような、も松の実さんと同じ!
その子が素敵なお家に迎えられてデヴィちゃんみたいに幸せになることを心から願っています。
デヴィちゃんは、ここしばらくはこれまで通り一人っ子を楽しんでね。

私もマッチ派です♪(笑)

| milleco | 2014/06/25 01:04 | URL | ≫ EDIT

もちろん私もびっくり~・・・
ホッとしてGood!ですね、確かに。

全てはご縁です。
デヴィちゃん、今日の所はホッとしたわね。
いつか何かがあるのかないのか
それは誰にもわからない~い。
だけども・・・
どちらにしてもおとしゃんとおかしゃんと一緒で
幸せいっぱいなんだもんね~。

| emihana | 2014/06/25 05:46 | URL |

懐かしい(笑)
ホットロードが映画になってて
きゃあー懐かしい♪と思って
なぜか頭ではハイティーンブギが流れてました(笑)

デヴィちゃんお姉ちゃんができるのかなとドキドキしたけど
素敵な縁があったのですね
幸せになるんだよ~

私はトシちゃん派でした。

| ゆあん | 2014/06/25 08:40 | URL |

私もいつも保護団体のHPを見ています。
この子だと思っても、うだうだしていると、里親決定となってしまいます。
いい事なんですが、時には、お母さんになれなかった事で悲しくなります。
その子には新しいお母さん、家族ができて喜ばしい事ですけれどね。
「今度こそ、幸せになるのよ」と願って。
BOSS母さんも同じ気持ちだったかな?

アタチなら、しっかりお姉さんになる用意ができていると思います。
Good GIrlだもん!!!

山登ってきた?
暑くなってくるし、BOSS母さん、ニンニク卵黄で乗り切ってね。

そうそう、トドままはビジネス日本語、英語と怪しいフランス語で仕事のメールをしています。
英語の方が簡単です。表現が直接言えますから。
最近、日本語がコメント風に疑問形に「?」をつけそうになりますよ。笑
今日は祝日だったので、エネルギーいっぱい、、、、のはず。。。。。???

BOSS母さんお休み、楽しんでね。


| トド まま | 2014/06/25 11:42 | URL |

わしもドキドキして
一度 戻ったばい (-_-;)

出直して来た。


てっきりデヴィちゃんはずーーーーーっと
一人っ子で 皆さんの愛情独り占め~
と思ってたから 
おかしゃんが二人目(赤ちゃんじゃねーし)
考えてるとは…

でも 良い出会いで 
デヴィお姉ちゃんが幸せになるといいね。


わしは よっちゃん派です。  (ウソです)

| こ | 2014/06/25 13:05 | URL |

コメント有難うございます

松の実さん
素敵な里親様と出会えて それも早く出会えて
良かったと思っています。
私も決まらなかったら しばらくの間 ドキドキですし。
我が家より 一人っ子暮らしが出来る 里親様のところで
幸せになります~


つまさん
ぶうたさんも デヴィも 本当は 一人っ子生活が良いのかもしれませんが、、、
なんとなく デヴィには 仲間がいたら、、、
もうちょっと 恐いことが減って 良いのでは?っと
考えています。


millecoさん
マッチ派ですか!? 同じ~(笑)
しばらくの間 また一人っ子生活ですね。
ご縁 なんですよね~ もしかしたら またご縁で
出会ってしまうかもしれないし~(笑)


emihanaさん
高齢のワンコさんだったので 真剣に考えました。
早く里親様が決まって 良かったです。
我が家で若いデヴィと暮らすより 一人っ子生活で
ワンコさんも のんびり暮らせます!


ゆあんさん
トシちゃん派ですか!? 今のトシちゃんも やっぱり好きですか?
素敵なご縁が 早く見つかって 良かったですよね~
ワンコさんも のんびり暮らせますしね。
高齢だったので 我が家かな?っと 思ったのですが(苦笑)


トドままさん
保護犬を見ていて なかなか決まらないと 一応 考えます。
でも 私も昼間は 親にお願いしていますし
親も高齢なので ワンコが危険だと 駄目ですから、、、
活発なワンコは 難しいなあ っと思います。
今回は 早くご縁が見つかって 良かった!っと 思います。
我が家より 一人っ子でのんびり暮らせて、、、
本当に良かった!


こた母さん
デヴィは一人っ子の方が 良いと思っているかも。
帰宅すると 必ずトイレをチェックします。
ほかのワンコが来てないか?なのかな?(笑)
私共はデヴィのアンヨの件と性格を考えて
仲間が居たほうが良いと ず~っと 思っていました。
ただ 簡単に迎えられないのが 現状です。
今回 高齢のワンコだったので しばらく北海道へは行けないな。
っと覚悟したんですよ(笑)
よっちゃん、、、今1番 仕事してるね!(笑)

| BOSS母 | 2014/06/26 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT