PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月の謎の店

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


もう 6月も終わろうとしているのに、、、4月の謎の店の写真でしゅ!

前菜~

IMG_8007_convert_20140629200356.jpg

いつも美味しい! この1皿で 白ワインを2杯です(笑)

IMG_8008_convert_20140629200425.jpg

旬のホタルイカ 美味しかった~!


スープ~

IMG_8010_convert_20140629200447.jpg

いつも この熱々のスープで 落ち着きます。


メインは~

IMG_8012_convert_20140629200505.jpg

鮎でしたの(笑)

とても 美味しかった~!


そして いつものデザート~

IMG_8015_convert_20140629200522.jpg

ちょっと食べちゃってるし(苦笑)


おとしゃん&おかしゃんの 月に1度の楽しみです。

アタチは もちろん、、、

IMG_7972_convert_20140629200549.jpg

お留守番でした(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

たった一つの目が~
見ているよ~
じっとじっと見ているよ~

アタチはいつもお留守番だと
訴えているよ~

月に一度のことだから、許してあげてねと
おばちゃんは言うよ~
おとしゃんもおかしゃんもいつもとっても
忙しく、頑張っているからねと
おばちゃんは言うよ~

だけどやっぱり、デヴィちゃんの気持ちも
わかる気がするよ~

月に一度の歌、でした。

| emihana | 2014/06/29 23:37 | URL |

e-291前の方、歌ってる・・・。e-289


美味しそうだわ。

新鮮なホタルイカなんて、食したことさえないわ。

鮎なんて、いつ食べたかしら・・・。

| taki | 2014/06/30 01:44 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、月1の課題曲?出来ましたね♪
お留守番の時は、デヴィちゃんもディナーはご褒美フルコースでしょうか?♪
それにしてもお料理美味しそう…ガン見してまーす(^o^)

| クロ | 2014/06/30 07:58 | URL |

わわわわっ  🎵  🎵  🎵

   わわわわっ  🎶   🎶  🎶

 emiJさんの後ろで コーラス隊   クロ  こた
 で歌います。

 コーラス隊募集中。

おかしゃんはお肉より お魚がお好き?     

| こ | 2014/06/30 08:49 | URL |

じゃ、おらは前で 踊るだよ。

くねくね~v-531

| ぶうた | 2014/06/30 09:16 | URL | ≫ EDIT

新旧問わず、美味しいお料理写真、楽しみにしていま〜す。
特にデザートは絶対にこちらでは食べられませんから。
鮎なんて、豪華だわ。
美味しいはずだわ。

ミミに質問しました。
彼女の好きな歌手は、グリーン、ユズですって。
トドままは知りませんけれど。ミミ、歌えますって。
サザンで精一杯ですから。。。。ハハハ

| トド まま | 2014/06/30 13:04 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
輪 輪 輪~ 輪がみっつ!
ぐらいしか 歌えませんの~
アイデアル! 違うな。。。歌じゃない。


takiさん
ほたるいか 美味しいですね~
会社に富山出身の若者がいますが。。。
ほたるいか 届きません。当たり前です。一人暮らし(笑)
こちらから 千葉の 何かを 送ってみようかな~
来年あたり ほたるいか に 化けるか?(笑)


クロママさん
デヴィのお留守番の日は ほぼお弁当なので いつものフード(笑)
謎の店 いつも帰り際に 翌月の予約をします。
来月は月末の木曜日かなあ~ ご一緒します?
人数が増えるのは 問題ないと思います!(笑)


こた母さん
私 お肉派。 おとしゃん お魚派。 あ、ちがう どっちも(笑)
お魚をメインで いつも終わりなのは、、、
食べきれないのです。 多いのです。 おとしゃんも無理なのです(笑)
この後 お肉料理は 難しい~


ぶうたさん
くね くね くね  
デヴィと遊びすぎて 遅くなっただ(苦笑)


トドままさん
グリーン、、、Greeeen ?
e の数 怪しいです(笑)
ゆず は 紅白に出てたなあ~ フジテレビの女子アナと結婚した?
どっちも 1曲しか知らないけど。。。
ミミちゃんが 知っててくれて なんか嬉しい(笑)


| BOSS母 | 2014/06/30 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT