PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいビストロ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

IMG_8043_convert_20140702175921.jpg

アタチ今日 戦えなかったの、、、

掃除機と戦うのは アタチの趣味なのに、、、コチラ

休みの日 おかしゃんが掃除機をかける時 最近は おとしゃんに抱っこされてました。

っが 今日は おとしゃんは仕事。

おかしゃん アタチに ベッドの上にオスワリさせて 待て!って。

アタチ 待ってましたよ。 おかしゃんが掃除機かけるの 見ていました。

そして おかしゃんは反省していました。 今までトレーニングに通っていて

なんで今日まで 気づかなかったのか?って(苦笑)

おかしゃん 頑張れよ~!(笑)


さて 最近 おとしゃん&おかしゃんが 気に入っているビストロです。

IMG_7998_convert_20140702175511.jpg

前菜の盛り合わせや~

IMG_8002_convert_20140702175626.jpg

チーズの盛り合わせ~

IMG_8035_convert_20140702175651.jpg

バーニャカウダや~

IMG_8036_convert_20140702175709.jpg

つぶ貝のエスカルゴ風など~

おとしゃんが特に気に入っていて 度々 行こうか?っと 言ってます(笑)

IMG_8044_convert_20140702175944.jpg

アタチ、、、お留守番なんですけどね(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

あらら~、見事にデヴィちゃん、出番なしでしたね。
どれもこれもワインが進みそうで、いいですね~。
ちょっと素朴感のある盛り付けがまたいい!

おばたんもデヴィちゃんと一緒にスネちゃおうかしら?
まぁ、スネてカワイイ歳は相当前に過ぎましたけどね(苦笑)。

| みき | 2014/07/03 00:12 | URL |

デヴィちゃん、すごいね!
掃除機かける間、ず~っと?
おかしゃん、うれしかっただろうな~。

きっとすごく褒めてもらったでしょ?
おばちゃんも、とっても褒めちゃいますよ!

つぶ貝のエスカルゴ風は美味しそうなのに
エスカルゴは美味しそうじゃない(笑)
鳩料理とエスカルゴ、両方とも食べられるけど
何だか嫌です。ナマコやほや貝は平気なのに~

| emihana | 2014/07/03 06:23 | URL |

すごいね デヴィちゃん
ちゃんと成果がでてるじゃないの。
想像しただけで 目頭が熱くなるよ ( ;∀;)

ベットの上で ちょこんと座っているデヴィちゃんを
思い出しつつ  今日もがんばるよ~

| こ | 2014/07/03 08:26 | URL |

デヴィちゃん、そんなに良い子だったのに、
最後はお留守番の話題だなんて。

結構なボリュームですね。
これをすべていただくにはワイン3本は
空きますね!(お二人での話ですよ)

| 松の実 | 2014/07/03 12:43 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
素朴で そこそこ美味しくて お値段も~ なのでお気に入り(笑)
今回の写真は2回分です。 
食べたいもの多いのですが ワインもいただいているので
そんなに量は食べられず、、、
いつも次回はこれを食べよう!って メニューとにらめっこ(笑)


emihanaさん
なぜ私は今まで気づかなかったのか?(苦笑)
デヴィ やれば出来るんです!(笑)
つぶ貝 美味しかった~ つぶ貝の出汁が美味しくて
あわてて パンを追加して あの出汁 食べちゃった(笑)


こた母さん
喜んでいただけました?(笑)
私が もっと早くに 気づけば良いのですが、、、
デヴィ 出来たよ~ いっぱい褒めたよ~
いつか動画 撮ってみたいなあ~


松の実さん
この写真は 2回分なのです~
デヴィに留守番をさせているので
そんなに のんびり飲めません(笑)
がんばって 食べて飲んで がんばって早く帰ります!
帰宅すると デヴィが お留守番出来たよ~!って
自慢するのです。 寝てただけなのにねえ(笑)

| BOSS母 | 2014/07/03 19:03 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、すごいだv-12
いや、もう、ちゃんなんて、いえないだよ。
デヴィ様、つめのあかを、おらにくださるだよ。

今日は、お顔もきりりとしてるだv-353

| ぶうた | 2014/07/03 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT