PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とんかつ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

お休みの日に いつもの買出しに出かけ、、、

レストランが数軒並んでいるフロアに お店の目の前に テーブルと椅子

たくさん あります。

その場所で 学生さんが お弁当を食べていたり マックやケンタを食べていたり

屋根付の場所なので 季節が良ければ のんびり出来て、、、アタチも一緒に食べられる!

数軒並んでいるレストランの内 カレーCOCO壱番屋さんと とんかつ屋さんは

そのお外のテーブルでも 食べさせて貰えます!

IMG_7960_convert_20140703175315.jpg

おかしゃんは 普通のとんかつ定食。

IMG_7962_convert_20140703175356.jpg

アタチも キャベツ食べられる~!(笑)

おとしゃんは、、、

IMG_7963_convert_20140703175410.jpg

ダブルチキンカツ丼! 

おかしゃんに 「それは学生さん用で オッサンが食べる物じゃ無いでしょ!」っと

怒られてた(笑)

IMG_7961_convert_20140703175340.jpg

アタチは、、、夫婦喧嘩は 食べられません(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

あいたたたぁ~~。

怒られちゃったぁ~~。

おとしゃんとしては「v-532チキンなので
ダブルでも許される的なぁ~~?

で、完食?

| taki | 2014/07/03 23:33 | URL | ≫ EDIT

あ~おかしゃんもとんかつ食べている!
そしてちゃんとカラシ付き!

このダブルの意味はチキンカツは通常の2倍、
2人分のカツが乗っているということですか?
私も気になります、おとしゃん、完食ですか?

デヴィちゃん、一緒にキャベツが食べられて良かったね。

| 松の実 | 2014/07/04 00:05 | URL | ≫ EDIT

千葉にみそかつってあるのかなと思いました。
名古屋でとんかつをソースで食べている人を見ると、
都会!と思います。
おそばやにも、食堂、どのにでも味噌カツがあります。

おとしゃん、これをいけるとはとってもお若い。
よく食べる人に悪い人はいないってよ。
トドままもOKかな。でもチキンはダメだわ。

こちらの日本食で食べるとんかつ定食はレタスです。
きっと、生のキャベツをコールスロー以外で食べる事がないからでしょうね。
特にここの日本食はなんちゃってだから。

あ~あ、とんかつ食べたくなりました。

デヴィちゃん、キャベツ、とんかつ味した?

| トドまま | 2014/07/04 02:23 | URL |

ありゃ~・・・
おとしゃん、すごい!
うちのお父さんも中年になってから
食べる量が増えた人だけど(偏食が直ってきたから)
それでも、こんなには無理~
だけど、キャベツも大盛りだから
デヴィちゃんもテンション上がるよね!

デヴィちゃん、夫婦喧嘩も食べちゃってると思うけど。
たぶん、デヴィちゃんのことでたくさんお話しするもん。
大事な一人娘だからね。

| emihana | 2014/07/04 06:24 | URL |

パパさんのダブルチキンカツを頼む少年っぽい所?にママさんの一言…思わず笑ってしまいました。
デヴィちゃん、ママさんのお肉も少し貰えたのかな?




| クロ | 2014/07/04 08:15 | URL |

あははは😄 デゥィちゃん、上手いことを言いますね(笑)!
パパさん、すごいです!胃腸が強いんですね〜。
確かに学生さんのボリュームかも!!

| まあた | 2014/07/04 10:04 | URL |

デヴィちゃん、
ダブルキャベツで、うはうはだっただか?

| ぶうた | 2014/07/04 14:06 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

takiさん
デヴィが居たので 私がデヴィを抱っこして
おとしゃんが店内に入り 注文しました。
入る前は 違うものを頼む予定だったのに
いざ注文時になると お得感のある ダブルチキンカツ丼だったそうです(苦笑)


松の実さん
そうです~ ダブルチキンカツ丼は チキンカツが2枚なのです。
すぐ近くに 大学があるので 学生さんの為のメニューだと思います。
チキンカツ2枚でも 1000円しないですから~
食べちゃったのですよ。これが、、、
その上 私が残すから とんかつも数切れ 食べてますのよ。


トドままさん
千葉でも みそかつ 食べられるお店は あると思います。
っが 実は私は 八丁味噌は苦手な部類でして、、、
おとしゃんは 大のソース好きなので 食べた事 無いかも!?
とんかつに必要な ソースの量も 私はすごく少ないのですが
辛子は必要。
おとしゃんは ソースさえ多ければ、、、なのです(苦笑)
デヴィのキャベツは キャベツの味しかしない部分なのです(笑)


emihanaさん
食べすぎだと思います。 食べちゃ駄目だと思います(笑)
おとしゃんは 残しちゃいけない!っと 教わった世代なので
食べちゃうから、、、駄目なんですよね~ こんなの注文したら。
私は 平気で残すのです。 しつけが 悪い~(笑)
こんな時でも デヴィは オトナシイのですよ、、、
騒いだら キャベツ 貰えないから~(笑)


クロママさん
プチ夫婦漫才で お送りしています(笑)
私は お店の企業努力で 頑張って お得な丼を販売してくれているのに、、、
主に近くにある学生さん達のために、、、
それを 利幅の少ない お得な丼を
食べられるかどうかも わからず。。。
食べちゃいけない量なのに 注文したのが ちょっと イラっと(笑)


まあたさん
ミスターマックスの2Fです。
普通の定食で おなかいっぱいに なります!
お散歩がてら どうぞ~(笑)


ぶうたさん
おとしゃんの丼のキャベツは ソースが、、、なので
食べられませんのよ~

| BOSS母 | 2014/07/04 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT