PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝んね

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

IMG_7976_convert_20140706203000.jpg

おとしゃんの腕枕にて 寝んねのスタンバイ、、、


おとしゃんも アタチも、、、

IMG_7977_convert_20140706203039.jpg

すぐに 寝んねでしゅ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の 皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

起きたばっかりだけど、もう眠くなった~(笑)
たくさん雨降ってるし・・・外に出たくないよ~。
何となく、いたずらしたくなっちゃう
可愛い寝顔ね。

つんつん・・・

| emihana | 2014/07/07 08:30 | URL |

幸せそうな寝顔だこと。
私も二度寝したくなりましたzzz

| みき | 2014/07/07 09:15 | URL |

デヴィちゃん、最高のベッドだ〜v-238

おら、脇の下に頭突っ込むの好きだけど
デヴィちゃんもだか?

| ぶうた | 2014/07/07 17:26 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
幸せな2度寝、、、木曜日にしてみよう~!(笑)
お天気が悪いと 動く気がしないですよね。
私も 休みの日に お天気が悪いと、、、
ダラダラ出来て それは それで 嬉しいかも(笑)


みきさん
2度寝の幸せ ダラダラの幸せ、、、
小さいことで 幸せを感じられる私達は
きっと 幸せ!?(笑)


ぶうたさん
デヴィも脇の下に 頭 突っ込みますよ~!
ガンを発見するワンコとか するみたいですね、、、
嗅がれて デヴィが変な行動したら 病院へ行かないと!(笑)
デヴィを置いて 旅立てないからなあ~私。

| BOSS母 | 2014/07/07 20:40 | URL | ≫ EDIT

前に居た仔は、とうさんの汗をかいた脇の下に顔を突っ込んで
ウットリしてました。v-399

くちゃいのは好きかも。

| taki | 2014/07/07 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT