PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日の夜

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


昨晩 おかしゃんは とっても小さなケーキを 買って帰ってくれました。

IMG_8019_convert_20140709163142.jpg

だけどね、、、食べられなかったの、、、(涙)

アタチ 別宅から自宅へ戻る車の中で

お散歩中のワンコを見て つい興奮MAXになって

車の中で大騒ぎしちゃったの。 その時ね ケーキを 踏んづけた!

大騒ぎしたアタチに 怒ってねぇ、、、おかしゃん~

IMG_8018_convert_20140709163113.jpg

「今日はケーキ ダメ!」って 冷蔵庫に 入れちゃったの。 潰れたケーキ。

アタチらしい 誕生日の夜でしょう?(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 22:48 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、お誕生日おめでとうございます。
そうですか、、、ケーキおあずけになったんですか。。
でもね、デヴィちゃんが踏んずけそうなところに
置いたのはだ~れ?
おとしゃんですか?
では、おとしゃんに謝ってもらってケーキもらってね。
うっ、濡れた瞳が不憫じゃ・・・。

| ハイジ | 2014/07/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

始めまして!

この前はコメありがとございました!
デヴィちゃん、誕生日おめでとー!ケーキおあずけとは災難でしたね(>人<;)
明日は食べれるかなー

| 空&くうママ | 2014/07/10 01:30 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
アタチの大事なお誕生日にトドままは出張していて、お祝いの言葉が遅れてごめんね。

トドままの中で、アタチは2歳のままなんです。
アタチとトドまま、長いお付き合いだなと思いましたよ。
おかしゃんともね。

今、おかしゃん、おとしゃんに出会うまでのアタチの話を読んで、
知っている事なのに、その時を思い出し、おかしゃんの気持ちとかも伝わってきてね、ジーンとしています。

6歳、色気が発揮される年頃です。
ケーキの事もあったけれど、こんなオチャメなところもデヴィちゃんの魅力よ。
おかしゃんも「元気がいい証拠だわ」と目を細めたでしょうね。

デヴィちゃんはラッキーハッピーガール。
Boss兄さんが旅立った後、悲しんでいたおかしゃんににっこりスマイルくれたものね。名前にも入っているスマイルだもんね。
トドままにもスマイルをくれたのよ。

| トドまま | 2014/07/10 03:13 | URL |

デヴィちゃん、お誕生日おめでとう。
若い若いと思っていたデヴィちゃんが
6歳かぁ。
はやいなぁ・・・。
そんなに長くデヴィちゃんを見てきたのね^^
ケーキ、今日は食べれるかな?
デヴィちゃんの大騒ぎで
食べれないんだったら
我が家の男3人は
ずっと食べれない(笑)
だから大丈夫よ、デヴィちゃんは
ステキなレディだもんね~^^

| オレンジ☆ | 2014/07/10 07:57 | URL |

デヴィちゃん、お散歩ワン子ちゃんに、お誕生日の事教えてたのかな?それともママに教えたい事あったのかな?
子育てしてると色々想い出作ってくれるみたいだからデヴィちゃんも、又1つ想い出作りましたね♪
デヴィちゃんは、ママの愛情独り占めですね♪今夜は改めてお祝いかな?

| クロ | 2014/07/10 08:31 | URL |

・・・おかしゃん・・・
キビシイぃ~!
ううう、その厳しさの中に溢れる愛情が
ちゃんとあるのは百も承知ですけども(笑)

デヴィちゃん、あなたのおかしゃん
海より深い愛情の持ち主ですよ。
ただのアマアマとは違います。
今夜は美味しいことが待ってるからね!

| emihana | 2014/07/10 08:45 | URL |

ぷっ

ぎゃはは~(中央のお嬢様風に)

デヴィちゃん、やっちまっただな。
おらも、他人事じゃないだよ。

きっと おとしゃんが、つぶれてないのを
買ってくれるはずだ。

| ぶうた | 2014/07/10 10:41 | URL | ≫ EDIT

あらら~、デヴィちゃんやらかしちゃいましたね。
でも、今日あたりはきっと食べられますよ、ふみふみ祭り式のバースディケーキ(笑)美味しく食べる姿も見たいですね。ねぇ、おかしゃんさん(^_-)-☆!

| みき | 2014/07/10 12:22 | URL |

デヴィちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
ケーキ、残念でしたね。
ちょっと勢い余っちゃったのね。
おかしゃんに潰れたケーキ見せて、とお願いしましょう〜(笑)
これからも幸せ犬生を送ってね!

| milleco | 2014/07/10 15:46 | URL | ≫ EDIT

うぅぅぅ( ;∀;)
デヴィちゃん その悲しそうなお顔
おばちゃんが誤ってあげるよ~
今日は 絶対もらえますように (*_*;

沢山 お勉強して
沢山 出来ることが増えてえらいよね。

たまには 失敗しちゃうさね。
しかたない しかたない 

大きい声で言えないけど
おかしゃんだって 落し物とかして
あわてんぼうさんなのにね

  って しー  だよ。

| こ | 2014/07/10 17:01 | URL |

コメント有難うございます

ハイジさん
一応 パックに入っていたケーキだったのですが
すっごく小さいケーキなのに、、、
すっごく小さいデヴィの足が ヒットしたようで(笑)
そんな偶然もあるんだなあ~っと 驚きました。
デヴィの濡れた瞳、、、不憫でしょ~!?
でも ほら 女優だからさ~ 騙されたら アカンよ~(笑)


空&くうママさん
ありがとうございます!
先日は ウィズの件で 押しかけまして~(笑)
今もウィズの龍のイベントで そこそこ忙しくて
ブログを手抜きしておりますが
もう龍は 諦めようかな?っと。
あ GET出来たので もう これ以上は 諦めようかなっと(笑)
また お邪魔させていただきます~
よろしかったら また遊びに来て下さいませ~!


| BOSS母 | 2014/07/10 19:01 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
出張でしたか!? お疲れ様です~
今夜は台風が来ますが 大丈夫そうです。弱まりました。
っが やはり 1時間ほど前から 台風らしい風の音に、、、
直前にデヴィは散歩も済ませており ラッキー(笑)


オレンジ☆さん
デヴィも6歳です。 あっという間ですね。
私もババアになるわけです(苦笑)
おっと 男子3名だと 大騒ぎ、、、だろうなあ(笑)
ケンカには ならないですか?
デヴィは 食べ物がかかると 危ない性格だから(苦笑)


クロママさん
デヴィを迎えに行った際に 「お家でケーキ食べようね~」
って 話してしまったのです。
それが 興奮材料になったのかも しれません。
時々 興奮してますね~ 勝手に(苦笑)


| BOSS母 | 2014/07/10 20:45 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
相変わらず 時には鬼婆です(苦笑)
ただ しつこく怒っていても ダメですからね~
あの晩はデヴィも反省していたようで
おとなしかったです(笑)


ぶうたさん
デヴィの小さい足が 小さいケーキを踏んづける!って
キセキみたいよ~(笑)
ちゃんと 踏んづけたケーキ 食べさせましたよ!(笑)


みきさん
はい! 今夜 踏んづけたケーキを食べている動画
UPします~!
どうぞ また笑ってくださいませ~!


millecoさん
まだまだデヴィは 若いですなあ~
ちょっとケーキの話をしただけなのに
あんなに興奮して、、、(苦笑)
遠足の前日に発熱するタイプの子なのかも!?(笑)


こた母さん
うふふ 私の落し物 ちゃんと警察署で受け取ったわよ~
って 別に 受け取らなくても良いんだけど
届けてくれた人?会社?に 悪いから 取りに行きました。
今夜は また こた母さんに泣いてもらおう!っと
おまけ動画 載せといたよ~(笑)

| BOSS母 | 2014/07/10 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT