PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潰れたケーキ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


アタチが 踏んづけたケーキ

IMG_7956_convert_20140710170156.jpg

かぼちゃのタルトで ございます。 約400円。 すごく小さい(苦笑)

誕生日の夜は 貰えませんでしたが 翌朝 いただきました!

[広告] VPS


夜中に雨が降ったので ベランダが濡れています。

おかしゃんは アタチが丸ごと1個 食べられるように!っと

1番小さいケーキを 買ってくれたのに、、、

アタチ、、

[広告] VPS


小さくカットしてくれないと 食べられないわ~! っと(笑)

IMG_7961_convert_20140710170231.jpg

お嬢様ですのよ、、、(笑)

では いただきます~!

[広告] VPS


お嬢様を返上して 食べちゃいました!(笑)

IMG_7960_convert_20140710170218.jpg

お誕生日のケーキが 400円って やっぱり おかしゃん ケチね(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おまけ 6歳になったので 掃除機とは 戦いません!(笑)

[広告] VPS
スポンサーサイト

| デヴィ | 22:06 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、お誕生日おめでとう!!
デヴィちゃんが6歳なんてびっくりだぁ。
相変わらず美人だよなぁ。
また、デートしようなぁ。
デヴィちゃん、小さく切らないと食べられないのか?
いいなぁ。
小さくて美人で可愛いなぁ。
で、おちゃめなんて、最高だ!
by重明&康明

| ちゅう | 2014/07/10 22:35 | URL |

デヴィちゃん おめでとう♪
素敵な1年を過ごしてね~!

おかしゃんとおとしゃんばかり
美味しいもの食べないで ちゃんと「あたちの分も」って
甘えてね~(笑)

| ふくちゃん | 2014/07/10 23:06 | URL |

意を決して、小さなお口を大きくして食べたのですね。
もう~最初から小さくカットしてよね、おかしゃん~
ま、」お誕生日にワイルドにいただくのも、よかったのではないでしょうか?
お味もぺろりと食べたところをみると美味しかったのですね。
神の使いになるまで、美味しいケーキを買い続けてもらいましょう。
一つ年取るごとに100円ずつ高いケーキにしてもらうのはどうですか?

| 松の実 | 2014/07/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

長かった~!ほんまに長かったどすえ~・・・
まるで大河ドラマを観るようでございました。
良かった・・・
とうとうデヴィちゃんのお口に入る瞬間がやって参りました。
これで安眠できます(笑)

えらいね~!
お布団の上でちょこんと待って。
なんていい子なんでしょう。
私がおかしゃんだったら、明日もケーキ買って来ちゃう~。

| emihana | 2014/07/11 00:03 | URL |

出遅れた~(>_<)

デヴィちゃん、お誕生日おめでとう~
とってもとてもおめでとう~

6歳・・・・早いですねぇ
なんで、わんこってあっという間に年取っちゃうんでしょう
あ、人間のおばさんもだけど(笑)

いつまでもいつまでも、元気で長生きしましょうね~

P.S  うち、パパの持病の悪化で、今パパ仕事休んでるんです。
     なので、しばらく予定が立たず、お盆もどうなることやら・・
     本当は2~3日は静岡に行く予定&あとは地元で遊ぶ予定
     だったのですが・・・
     その頃、デヴィちゃんがどこかに遊びに行くなら
     こっちがストーカーします(笑)

| パールママ | 2014/07/11 03:16 | URL |

デヴィちゃん、カワイイケーキ、美味しかった?踏み踏みしちゃったわりには、形がくずれていなくてよかったね。

小さく切らないと食べられないのは、ウチの実家柴もそうでした。デヴィちゃんみたいに、口をつけて「切ってよ」といわんばかりに私をみあげるんです。甘々の私が即座にお切りもうしあげると、「よしよくやった」と言わんばかりの顔で食べましたね(苦笑)。何だか懐かしい光景でしたが、デヴィちゃんは切らなくてもちゃんと食べられたのがエライです。

| みき | 2014/07/11 09:09 | URL |

うちも同じですが、どーしてお皿の外に持ち出しちゃうんでしょうね(笑)。
デヴィちゃん、うちの姉弟と一緒に暮らしたら痩せちゃいますよ〜。
うち、どんなに大きくても必死で食らいついてゴックン!してます。お上品には程遠いです・・・

| まあた | 2014/07/11 12:14 | URL |

そうだ、いけ、いけ、デヴィちゃ~んv-91
きっと、次は、最初から一口で、いけるだよ!
また、買ってね~おかしゃんv-238

おらも、がんばる。掃除機。雷。
高いところだったら、いいかも。。。

| ぶうた | 2014/07/11 13:15 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、ケーキ食べれて良かった良かった!孫を心配するみたいに安心しました(笑)m(__)m。

| クロ | 2014/07/11 18:42 | URL |

コメント有難うございます

ちゅうさん
デヴィも6歳です~立派なオトナ。
まだまだオトナじゃない時も 多いのですが
今でも お勉強中ですが、、、(苦笑)
シニアと呼ばれるのも もう遠くないのね~なんて思うと
ちょっと寂しいかも(笑)
重明君 康明君 また遊んでね~!
今日の暑さを考えると パパさん すごい! お仕事上手!


ふくちゃんさん
そうそう 飼い主ばかり、、、(苦笑)
デヴィは 食べるの大好きなんですが
なんせ 小さいので あまり食べちゃいけないのです(笑)
不憫です~(笑)
老犬さんが 増えてましたね~ ビックリしました!(笑)


松の実さん
よそ様のブログでは よ~く お誕生日ディナーが 手作りされていますが
我が家は、、、(苦笑)
言い訳ですが 作ったって~ ほんのちょっとしか 食べられないんですよ~(笑)
ケーキだって~作ったって、、、ねえ(苦笑)
いつか デヴィのお誕生日パーティーで 大きいケーキを注文してみたいです!(笑)


emihanaさん
デヴィは食べるのが大好きですが あまり量は食べさせられないので
別のご褒美も レッスンでは使います。
ご褒美、、、抱っこ なのです(笑)
ラクチンな子でしょう~!?
私はケチなので たま~にしか 買ってあげないのですが
まあ ケーキなので たま~にが 良いのではないでしょうか?
昭和の魂かしら?(笑)


パールママさん
ありがとうございます~
デヴィも6歳です。 あっという間。
私も もう、、、(苦笑)
夏休みは 今年は おとしゃんが 休みじゃないかもしれなくて
私は普通に お盆休み 3連休なのですが、、、
天気によりますが 夜のマザー牧場で 花火見物出来たら、、なあ~っと
毎年 同じ(苦笑)
デヴィの花火レッスンでもあります。
パパさん お大事になさってくださいね~!


みきさん
BOSSも 小さくしないと!でした。
虹鱒の丸焼きを 1匹あげたら、、、
すっごく嬉しいのに どうしてよいか どうやって食べたらよいか
わからずに、、、
可愛かったなあ~
私 手づかみで 虹鱒 バラしましたよ(笑)


| BOSS母 | 2014/07/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

ちょこんと座って  なんてお利口さん。

ちいさいデヴィちゃんだけど 大きな進歩だね。
おばちゃん おかしゃんの忠告どおり 仕事中は
見なくてよかったよ。

今 鼻水 ジュルジュルしながら動画みたの
でも、短すぎて(動画が)
 おかしゃん いけず=------ と 叫んだばい

| こ | 2014/07/11 22:07 | URL |

コメント有難うございます

まあたさん
本当に、、、ねえ どうして お皿の外に、、、ねえ?(笑)
デヴィ 我が家に来た頃は もっと早食いでした。
東京のお母さんの家では 他にもワンコがいたからかな?
多頭飼いだと 食べるの早くなりますよね。
BOSS爺は 食べ物に興味の無いワンコでしたが
長女が登場してから キッチリ食べるようになりました。
残していると 食べられちゃうから~(笑)


ぶうたさん
そうなの。高い所だから そんなに恐くないのかも!?
掃除機のコンセントを入れただけで 飛んでくるデヴィですが
これから 掃除機するから ここで待っててね!っと
ベッドに乗せたら、、、あら 不思議(笑)


クロママさん
うふふ 私は鬼婆ですが ケチなので 買ったものですから
潰されたぐらいで 捨てたりはしません(笑)
食べてもらいましょう~ 踏んづけたケーキですよ!っと(笑)


こた母さん
短かった? だって ほら~ 掃除機の音だからさあ~
ダイソンじゃないし、、、安物だしさあ~ 恥ずかしいじゃん!(笑)
本当は もっと私が頑張れば デヴィはレディに変身するはずなんだけど、、、
私がねえ~ ズボラだからさあ(苦笑)
出来の悪い時もある!っていうのも デヴィの良さかもしれんし~
って 言い訳です。私の(苦笑)

| BOSS母 | 2014/07/11 22:52 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、デヴィちゃん、お嬢様だぁ!
何とも困った表情が可愛いです♪
銀ちゃんの誕生日ケーキに食らいつく姿と違いすぎ~(爆)
ケーキ、踏んづけられても(笑)美味しそうですね!
この大きさが一応オッケーだったから、来年はもう一回り
大きなケーキになりますね。

| milleco | 2014/07/11 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT