PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月 謎の店

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

t4_convert_20140711203056.jpg

もう7月なのに おかしゃんが 5月の写真を見たいんだって~

きっと ストレス発散のために 美味しい物 食べたいんだろうなあ~(笑)

でも いつも食べられるわけじゃあ 無いので 写真でガマン!

前菜

u1_convert_20140711202840.jpg

いつも同じようですが、、、いつも美味しい!

スープ

u2_convert_20140711202906.jpg

これも いつものお味で 安心するのでしゅ。

メインのお魚

u3_convert_20140711202924.jpg

いつもお魚を代えてくださる お気遣いに感謝なのでしゅ!

っが このお魚 何だったかな?(苦笑)

デザート!

u4_convert_20140711202941.jpg

おぉ~ めずらしく チョコレートが 無い!(笑)


t6_convert_20140711203032.jpg

エヘヘ 実はネタが無いのでしゅ。

おとしゃん&おかしゃん ちょっと お仕事が忙しい季節になりました。

t5_convert_20140711203130.jpg

アタチは 元気いっぱいの 季節なんですけどね~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

台風が去って、デヴィちゃんお得意の夏到来でしょうか?
きっと暑いんでしょうね。
釧路も温帯低気圧に変わったとは言え、
今日は台風の影響で温かでした。

そのデザートは二人でそのデザートですか?
ものすごい量に見えるのですが?

| 松の実 | 2014/07/11 23:23 | URL | ≫ EDIT

夏っ娘デヴィちゃんだもんね。
おばちゃんも暑いけど、エアコンなしで頑張ってます。
だけど冷房の効きの悪いスーパーでは
ここ、暑すぎる~と心の中で文句を言うのです。
我が儘でしょ?

↑ほんと、デザート二人分でも多いような気がします。
お手伝いに行きましょうか?

| emihana | 2014/07/12 00:08 | URL |

こんなお料理が大好きです。
こちらにはないし、自分でも作れません。
スープ、しっかり煮込んであって美味しそうね。
ずっと、魚料理を食べていない事に気づきました。
それより、忙しくて、何を食べたのかも分かりません。

ケーキトリオ、トドまま好みです。
ここのオリジナルでしょうか。

猛暑やってきたとニュースでみました。
写真のデヴィちゃんも暑そう。
デヴィちゃんのホワイトドレス、キャワウイ!!! ナウイ?

今月末にドッグシッターを頼まれて、明日はトドと相性が合うか、
お見合いなんですよ。
合うわけないなと思いつつ、お友達と遊べるチャンスと思っています。
5歳のイケイケギャル ヨーキーちゃんです。
予め、シニア12歳で足腰弱いですとはお話していますが。
どうなるかな?
幻ブログでご報告するからね。きっと、日曜日あたり。幻。

| トドまま | 2014/07/12 03:15 | URL |

謎のお店 盛り付けは普通だよね?
もっと おされ~に盛り付ければいいのに
と 思いつつ
それだけ 味に自信があるんだろうな。 (#^^#)


デヴィちゃん 暑いの平気だもんね。
ん? やっぱりお腹の毛がないからか?

| こ | 2014/07/12 06:35 | URL |

たしかに!
盛りつけが・・・・・・でも、これ以上予約とれなくならなくて、いいかも。

ケーキ、実は小さいのかもしれませんねぇ。
デヴィちゃんのケーキみたいに~

| つま | 2014/07/12 09:44 | URL | ≫ EDIT

いぬのて運営チームの藤田と申します。

BOSS母 様

私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければBOSS母様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com

| いぬのて運営チーム | 2014/07/12 15:00 | URL |

う~ん、いつもながらに美味しそうですね。
「いつもの味」っていいですよね。いつも同じ味って
出せるようでなかなか出せませんから、やはり相当な
レベルのお店なんでしょうね。
近くにそういうお店があるのはいいですね。

デヴィちゃんの元気いっぱいの笑顔、今日の空くらい
眩しいです。それにしても今日は暑かったですね~。

| みき | 2014/07/12 17:37 | URL |

コメント有難うございます

松の実さん
台風が夏を連れて来たようで 急に暑くなり大変です。
バイト君も熱中症のような感じで 頭痛いとか言うし。
「頑張ったね~アイス食べなさいよ~」なんて
若者のご機嫌とってるのが 仕事です(苦笑)
デザート、、、お皿が小さかったのかな?(笑)


emihanaさん
たまに 店内全部 冷蔵庫! みたいな スーパー ないですか?
私がたまに寄るスーパー タイ料理店の前なのですが
1年中冷蔵庫でして、、、
働いている女性陣は 大変だな~っと 思っています。


トドままさん
若いヨーキーちゃん 楽しみですね~
相性は、、、まあ 簡単では無いと思います。
お互い あまり気にしないで 知らんぷりしながら
一緒にいられたら それで良いのではないでしょうか?
トドさんには 良い刺激になるかも!?
動きが早くなったりして~ 食べるのとか!?(笑)


こた母さん
おしゃれ~だったら 私もおしゃれが必要になるので
それは ちょっと 面倒でして(笑)
ところで ↓の運営チームさん 札幌ですね~
ご存知ですか? お知り合い? 偶然か?(笑)


つまさん
お料理は見栄えも必要ですよね!
ジュン母さんが 言いそうだわ~(笑)
私は 美味しければ あまり 気にしないのです。
あまりにキレイだと どこから食べようか?っと 悩みます。
そして あまりにヒドイと もうちょっと美味しく見せてよ~
っと思います。 勝手ですね(苦笑)


いぬのて運営チーム 藤田さん
日本から捨て犬が無くなるよう 私も願っております。
時間が出来たら 参加させていただきます。
実は 朝から晩まで 勤めておりますので
なかなか 新しいことに挑戦する時間がございません。
私の休みの日に 夫が仕事なら、、、すぐ出来るのですが(笑)


みきさん
暑かった~ 暑かった! 大変だった!(笑)
こう暑いと BOSS爺との夏を 思い出すので 危険です。
みきさん お休みでした?
私は 明日 休もうと 画策したのに 失敗して、、、
今 なんか 憂鬱(笑)

| BOSS母 | 2014/07/12 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT