PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集合写真

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


おかしゃんが お疲れちゃんに変身中のため サラっと~(笑)

IMG_7979_convert_20140713202400.jpg

先月のレッスンでの 集合写真でしゅ。 

センターですよ。 アタチだけ 女子ですから~(笑)

IMG_7980_convert_20140713202423.jpg

さっ みんな集合出来たわね! っと、、、

IMG_7981_convert_20140713202440.jpg

勝手に解散するアタチなのでしゅ(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

アタチのそんなところも大好きよ。
我が道、時にはいいんじゃない。
今日の集合写真、絵になるわね。
ワン皆さん、レッスン、お疲れ様でした。

昨夜、やはり、トドは爆睡でした。
いい夢をみたと思いますよ。

| トド まま | 2014/07/14 01:07 | URL |

デヴィちゃん、お疲れ様でした。
ほんと、可愛いね~。
さっさと解散しちゃったのね。
センターなんだから、いいんじゃない?

衣装だって、一番フリフリなんだもん。
センターだから!

| emihana | 2014/07/14 05:55 | URL |

絶対的エースに退場されては、解散せざるを得ませんね(笑)。マイペースがワンコのいいところですものね^_−☆

| みき | 2014/07/14 08:08 | URL |

後ろの白いワンコさんは、最後にさっと。
デヴィちゃん、一番早く、スタンバイしたのですか?

「あ〜、長かったわ。ってくもう!」って

| つま | 2014/07/14 10:20 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、売れっ子モデルだから早めに解散かな?
こう言う光景も又可愛い♪
ママさん、お疲れ様ですm(__)m無理なさいませんようにm(__)m。 カレーで体力回復? 札幌の円山に行列の出来るカレー屋さんがありますよ♪お忍びでいらっしゃいませm(__)m

| クロ | 2014/07/14 13:15 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
読み逃げしました~
休みの日に 出直しますので ちょっと 待っててネ(笑)
暑くなってきたので レッスンも大変です。
デヴィは 平気な気温ですが ご学友の皆さまは 暑いでしょう~
冬時間より1時間早く レッスンスタートですが
それでも 暑いよなあ~


emihanaさん
デヴィね、、、ここ数日も わがまま放題でね
怒られる事 多いのですよ。
なんでしょうね? 日々のトレーニングが 甘いのでしょうが
デヴィの 気分なのかな?


みきさん
紅一点だから、、、わがまま なんだろうか?(苦笑)
なんだか デヴィが 私に似てきている 気がする、、、
「早く 早く ちゃっちゃっっと 済まして~」っと(苦笑)


つまさん
いつも1番最初にスタンバイしてくれるのは
大きいワンコさん達です。
デヴィは 大きいワンコさん達を 信頼しているので
目の前でも 座れるように なりました。


クロママさん
円山のカレーは インドですか!? インドで行列ですか!?
インドなら 是非 食べてみないと!(笑)
土日月と 3日連続で 1日1カレーしています~(笑)

| BOSS母 | 2014/07/14 21:14 | URL | ≫ EDIT

納得しただよv-218

| ぶうた | 2014/07/14 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT