PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARISTA 船橋のカフェ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


先日 2度目のカフェに 行っていました。

IMG_8026_convert_20140714201809.jpg

おとしゃんが とっても気に入っていて その前も行ってみたのですが

満席で 諦めてしまったので リベンジは 開店前に到着でしゅ(笑)

オープンして 20分もしたら 満席でしたので 人気があるのでしゅね~

でも まだ ワンコ連れの方には お会いして無いなあ~

おかしゃんのランチ!

IMG_8021_convert_20140714201628.jpg

定番のパスタですが とっても美味しい!

おとしゃんのランチは 撮り忘れてしまいました。

その代わり、、、デザート!

IMG_8022_convert_20140714201655.jpg

アタチは、、、

IMG_8024_convert_20140714201733.jpg

おかしゃんの足元で 落ちて来ないかなあ~っと 見張っていました(笑)

こちらのお店では ハーブティーが ランチセットで選べます。

IMG_8023_convert_20140714201715.jpg

おとしゃん&おかしゃんは 美味しい物さえ食べられれば 

おしゃれ感は まったく必要としないヒトですが(笑)

こちらの お店では なぜか いつも ハーブティーなのでしゅ。

IMG_8025_convert_20140714201751.jpg

ランチは パスタ、サラダ、ドリンク セットで ¥1000-でしゅ!

お店特製の どんぶりランチも 美味しいですよ~!

ARISTA 船橋 で 検索してくださいネ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

今日のデヴィちゃん、小さくなっただか?
首が縮んでるだか?

| ぶうた | 2014/07/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

パスタもデザートも美味しそうですね。
開放感もありそうで、そのお値段ならリーズナブル!
デヴィちゃんもすっかりくつろいでるみたい。
でもどうして、そんなに色んなお店を知ってるのでしょう?
すごく不思議。
ネットで見るのかな~?

| emihana | 2014/07/15 06:34 | URL |

ちゃんと口を開けて待って、
美味しいものは落ちてきましたか?
そしてデヴィちゃんのランチは?

前回の集合写真、笑いました。
デヴィちゃんも私と一緒で団体行動が苦手なんですね。
良いわよね~!一人で凛々しく生きましょうね。

| 松の実 | 2014/07/15 12:37 | URL | ≫ EDIT

このメニューだと落ちてくるのは難しかったでしょうね。おかしゃんさんのパスタの上に乗ったモッツアレラのソースのついていない分、くらいかしら?

おとしゃんさんのデザートも美味しそうですね。濃いバニラアイスのパイ乗せキャラメルソースかけって感じでしょうか?今日もべたべたと暑かったから、急にアイスクリームが食べたくなりました。買って帰ろうっと!

| みき | 2014/07/15 19:19 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
本当だ~! 首が無い! 顔がデカイ!(笑)


emihanaさん
実はデヴィが我が家に来てすぐ かなあ?
美味しい洋食屋さんで テラスはワンコOKだから
っと 1度だけ食べてみたお店があるのです。
当時のデヴィは まだ恐いことばかりで 騒ぎましてね、、、
久しぶりに思い出して そのお店に行ったら、、、
お店が接骨院になってました(笑)
そして なぜか お隣に このカフェがオープンしていたのです。
元の洋食屋さんとは 関係ないようです~(笑)


松の実さん
団体行動に関しては、、、私も(苦笑)
デヴィは 待っていますが たいてい いつも 待っているだけで
落ちては来ないのです。
落ちてくる確率は 別宅の婆が ナンバー1!(笑)


みきさん
あのデザート 焼きたてのパイなんですよ~ あ、デニッシュ?
メイプルシロップで お願いしました。
シロップは数種類から 選べます!
美味しかった~

| BOSS母 | 2014/07/15 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT