PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーンズカフェ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


ずいぶん前の事です。 小雨降る日に 八街(やちまた)の ビーンズカフェに

行ってました~!

IMG_7963_convert_20140715203322.jpg

八街って 全国的に読めるでしょうか? ふりがな 必要ない?(笑)


おとしゃんは 日替わりランチプレート!

IMG_7958_convert_20140715203213.jpg

おかしゃんは ガッツリ肉食!

IMG_7959_convert_20140715203239.jpg

そして デザートも~

IMG_7960_convert_20140715203254.jpg

写真がヘタで スミマセン(苦笑)


アタチは ヤギミルクを いただきました!

[広告] VPS


美味しゅうございました!


そしてお店からサービスで、、、

[広告] VPS


おやつも数種類 いただいてましゅ!


IMG_7951_convert_20140715203347.jpg

明日は おかしゃんは休みでしゅ。 おとしゃんは、、、不明~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おとしゃん、足りたぁ?

デヴィちゃんは、お行儀がいいねぇ。
ちゃんと「待て」ができるのね。

おとしゃん、もう少し早く手を離してちょうだいっ!e-455

って、おとしゃん器用だから、ちっちゃいの掴んでいられるのかな。

ハワイアンな感じのグリーン、意外と、お似合い!

| taki | 2014/07/16 00:14 | URL | ≫ EDIT

takiさんは ハワイアンとみましたか?

わしは   フフ ビーンズ色着てるばい
と 思いました。

 豆デヴィ   可愛い (*´▽`*)

おや? 足元が滑るのか?
風船アンヨが滑るのか?
老犬ちゃんには厳しい?

今朝の「今日のワンコ」 涙したよ~
大きいゴールデン?かな
線路付近を一人でさまよってたところ保護されたんだって

捨てられたのかな?

でも 今は幸せそうで良かったよ。

| こ | 2014/07/16 08:23 | URL |

だってさぁ、背中にモンステラかなんかの葉っぱの柄が・・・。

| taki | 2014/07/16 10:01 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんさん、これまたお昼からガッツリ行きましたね~。ものすごくパワーアップできそう(笑)。忙しい時期もこれで乗り切れますね!


デヴィちゃんが飲んでいるヤギさんミルクの入れ物が何故かニャンコにみえました…f;^-^)。そんなわけないですよね (暑さのせいだと思ってください。)

| みき | 2014/07/16 10:16 | URL |

お肉!

おかしゃんのお肉、ワイルドv-91~。
スタミナもりもりつけて~
デヴィちゃん、そっか、ビーンズ色なんですね。
バックプリントが、おしゃれ~。

デヴィちゃんの、お耳で、
ソヨソヨソヨ~
あおいでもらいながら、がっくりお肉いただいたら
気分は、アロハ~♪

オスワリからの、流れるフセ、10点満点ばい。

| つま | 2014/07/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

takiさん
サーファーっぽい 柄ですよね~
って 私はサーファーでは無いですが、、、
おとしゃんが昔 サーファーでした。
ここ数年は 風邪引いたら困るから、、、仕事~っと
サーファーに変身する事 無くなっています(笑)


こた母さん
私はテレビを見ていないので 今日のわんこ も 見れないのですが
そういえば、、、お友達 重明君&康明君や
アラメールの看板犬も 今日のわんこ 出てたなあ~
それは ネットで見たのです!
ゴールデンで 捨てられるのかあ。
あ、いや ゴールデンで無くても 相変わらず センターには
純血種の ワンコは 多いですよ。
トリミング犬種なのに ボロボロだったり
高齢で病気だったり、、、超肥満だったり、、、。
デヴィが 救い出されて 本当に良かった。
病気を患っていて凶暴だったのに 出て来れて 良かった。
もっと出られるワンコが増えるよう ちまちま寄付しかできんけん(涙)


みきさん
私のランチは 命の源ですの(笑)
夜は あんまり食べません~
これで 夜も食べると すぐ太る。
太ると動かない~っと 悪循環なのです(笑)


つまさん
満点をありがとうございます!
次回つまさんから デヴィがおやつをもらう時は
「おかしゃん、、、もらっても良いですか?」っと
お見せします!(笑)

| BOSS母 | 2014/07/17 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT