PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中途半端で ゴメンなさい

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

夏でしゅ! アタチの大好きな 夏!

梅雨明けは まだ気象庁から 発表されていませんが、、、

IMG_7956_convert_20140716220952.jpg

梅雨明け したよね~ きっと! 暑いしね すごく、、、(涙)


明日から また 頑張ります~!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

えっ?!
そ、そうだか?おらんとこは、ジメジメだ~
涼しいだよ。

| ぶうた | 2014/07/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

梅雨があけたら みなさん
監督のもとに集合して?強化合宿ですなぁ(笑)

う~りきや地方は蒸し暑い割りに
雨が降らない・・・。
道産子は 蒸し暑いのが本当に苦手~。
5Wan‘sもバテ気味でごじゃるよ。

| ふくちゃん | 2014/07/17 07:22 | URL |

ちっとも中途半端じゃなかばいよ。

ここは デヴィちゃんとおかしゃん  時々おとしゃん
のブログなんだから
デヴィちゃんのお顔が見れて
おかしゃんの言葉が綴られていれば 完璧さ。

| こ | 2014/07/17 08:47 | URL |

ママさん、お疲れ様ですm(__)m
中途半端?何処!? デヴィちゃんの白い歯も見られてワクワク♪一部、扇風機禁止の職場 にデヴィちゃんの一括が欲しいですよ!!

| クロ | 2014/07/17 10:04 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
え? ジメジメですか?
こっちは う~ん にわか雨の予報はあっても 降らず。
まもなく夏本番!だと 思われます。(笑)


ふくちゃんさん
札幌も暑いようですね~
私が6月上旬に札幌に行った時、、、暑かった~
異常気象の日に 行ったようです(苦笑)
エアコン、、、いかがですか?
北海道のお宅には エアコン 付いてない お宅が多いですよね?
こちら関東では たぶん ほぼエアコンはありますが
私の両親の家のように エアコンはあるが 使わない、、、
っという 家も あるのです(苦笑)


こた母さん
本当は ちゃんと書きたかったのですが
書けなかった~
疲れてたのと 選ぶ店を間違えたイライラと
やっぱ 飲んでいたから?(苦笑)
いや~ 久しぶりに 2度と来るか!って 店に出会った。(笑)


クロママさん
お仕事中 暑いのでしょうか?
私は ずっと社内にいる日なら 寒いぐらいですが、、、
外回りの日は 温度の変化に ふらふらに~(苦笑)
BOSSと頑張った あの夏を思い出しますよ。
大丈夫 思い出しても もう 泣かない。
BOSSは 頑張ったね~っと 笑えるから 大丈夫。

| BOSS母 | 2014/07/17 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT