PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ プーク

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


昨日のランチでしゅ!

IMG_7958_convert_20140717174352.jpg

おかしゃんが 久しぶりに ドッグカフェjpを 見ていたら、、、

なんと タイ料理の食べられる カフェが!

IMG_7955_convert_20140717174255.jpg

何も予定の無かった休日でしたので 早速 行って見ました!

おかしゃんは~ ガパオ!

IMG_7957_convert_20140717174338.jpg

おかしゃんですから、、、もちろん 辛くしてもらいました! 美味しい!


おとしゃんは グリーンカレー!

IMG_7956_convert_20140717174323.jpg

おとしゃんのも 辛くしてもらいました! 美味しい~!


今週のランチ!って 毎週違うみたいなので これからの楽しみが 増えました!

店内は~

IMG_7960_convert_20140717174421.jpg

たぶん 入ってすぐの このスペースだけ ワンコOKなのだと 思いましゅ。

IMG_7959_convert_20140717174406.jpg

看板犬に アメコカさんが いるそうでしゅが、、、

昨日はトリミングの日で お留守でした。 残念。

駐車場が2台ぐらいしか 停められないので お車で行かれる際は

お気をつけくださいね~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 20:27 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

昨日 デヴィちゃんが着てた洋服と同じ葉っぱが
テーブルにあるの~

デヴィちゃん 基本カゴバックから出ないの?
外歩く時は カゴバックにIN?
それとも抱っこ?
どっちにしろ 軽いから楽勝だね。

なほみちゃんちの ももちゃん
お座りした後姿は ラグビーボールだよ。

って これは なほみちゃんが言ったんだよ。
わしが言ったんじゃないよ~  ( 一一)

| こ | 2014/07/17 21:17 | URL |

タイドッグカフェ、一粒で二度美味しい?ですね。
テーブルのランチョンマットもタイ風で雰囲気バッチリ。

日本のレストランの料金、本当にこれでやっていけるのかと不思議です。
安くて美味しい、こちらも一粒で二度美味しいかな。笑
ここのカフェ、本格派のようですね。
辛辛で、スタミナつきましたね。
暑い夏は、これだ!!!

昨夜、トドに発作が起きました。
救急病院へ行きました。
今、落ち着きましたが、ちょっと変な感じです。
即、BOSS母さんににメールしなくはと思いつつ、午前3時に帰宅し、家族全員就寝。午前6時半起きで、これから出勤です。
老犬、いろんな事が起きてきますね。準備をしなくてはね。

| トド まま | 2014/07/17 21:25 | URL |

カレーもいいけど、デヴィちゃん!

このワンピの愛らしいこと〜v-238
私も、おそろいで着てみたいです。
ダメ?ダメですよね。
はい、わかりますた。

昔、篭に入ったワンコのおもちゃ?飾り物あったことを
思い出しました。スピッツだったかな〜。
デヴィちゃん、篭に入れて、お出かけしたい〜。

| つま | 2014/07/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、太っただか?
v-355

| ぶうた | 2014/07/17 23:47 | URL | ≫ EDIT

タイ・ドッグカフェ!
何とおかしゃん好みな場所があったものですね。
おかしゃんはそう言うお店を引き寄せるのかも。
デヴィちゃん、スパイスの匂い、いっぱいした?
刺激的だったかもね。

↑トドままさん
お疲れ様でした。
さぞかし驚かれご心配だったでしょうね。
トドちゃんもお家に帰れたのでしょうか。
発作は本当にドキドキしてしまいますが
なるべく静かに見守ってあげてくださいね。
トドままさんもどうぞご無理のないように。
今から、順調玉を飛ばしますよ~。

| emihana | 2014/07/18 06:39 | URL |

おかしゃん ちょっとお借りします。

トドままさんへ

トドちゃんどうですか?
落ち着いたでしょうか?
北海道からラベンダーの香り付
特大元気玉 沢山 たくさん 飛ばします。
どーか 元気になりますように。
そして トドままさんご自身も気を付けて
くださいね。

| こ | 2014/07/18 10:52 | URL |

コメント有難うございます

こた母さん
お出かけ先では カゴバッグにINしている事 多いです。
カゴの中で 良い子にしていると おやつ 貰えたり
可愛いと 言われたり 安全だったり、、、
特典が多いのだと思います(笑)
ももちゃん、、、ラグビーボール?
デヴィより 重そうですね~(笑)


トドままさん
今の日本では 300円で 牛丼が食べられます。
滅多に食べないですが 300円で ご飯ですよ~
デフレ大国ですがな(苦笑)
再びお邪魔しました。 私なりの意見を勝手に書きました。
日本とカナダでは 獣医さんの見解も 違うかもしれませんし
ワンコとの 暮らしも 違うかもしれません。
そう思って 私なりの勝手な意見です。
急いで結論を求める 症状では 無い 気がしましたので。


つまさん&ぶうたさん
このワンピースは 松の実さんにも お褒めいただきました。
私も 「可愛い~」って 思って買ったのですが
なんせ スケバン体質のデヴィですから、、、、(苦笑)
ぶうたさん 太ったの どこで わかったの?
50グラム 太ったのよ~(笑)


emihanaさん
ラッキーですね~ このお店 定休日は 日曜日&月曜日
毎週行けるわ~(笑)
まだまだ若いと思っていた トドちゃん 発作です。
驚きますね、最初は。
慣れてくると お互い 平気なんですけどね、、、
でも 体力消耗するから 発作は無い方が 絶対に良いですね。
トドままさんは 私達の今までを 見てくれていますから
慣れているのと 同じだと思います。
私 そう信じてますので~(笑)


こた母さん再び
そうだ~ トドままさん 倒れたらダメよ~
そうそう 老犬介護は 介護者が倒れたら ダメなのよね!
頑張りながら 手抜きしながら なのよね。
私も スキを見て よ~く 寝てたわ(笑)

| BOSS母 | 2014/07/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

わ~~、メニュー
どれも美味しそう~ 全部食べたーい!
しかも、モンステラの葉っぱを敷いてあるなんて
なんておされ~

デヴィちゃん、おりこうさんですね。
マサムネには出来ない。。。

| コロたす | 2014/07/20 09:10 | URL |

コロたすさん有難うございます

マサムネ君は カフェ苦手ですか?
なんか どっしりして ゆっくり待っててくれそうな
オトナの雰囲気があるのですが~

| BOSS母 | 2014/07/20 19:24 | URL | ≫ EDIT

いや、食べ物があると、おとなしくなんてしていられないのです。
食べたくて、ソワソワ、クンクン…

| コロたす | 2014/07/21 08:20 | URL |

コロたすさん有難うございます

デヴィも 基本的に そわそわ していますが
足元に待機の場合は 落ちてくるのを 待っている(笑)
カゴに入れて 椅子の上だと 落ちて来ないので
諦めています~(笑)

| BOSS母 | 2014/07/21 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT