PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏が来る と、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_7972_convert_20140721201152.jpg

もうちょっとの間、、、きっと来月になれば おとしゃん&おかしゃん ヒマになる~かな?

暑いのも 疲れる原因のようですが とにかく 「疲れた~」って 帰って来ましゅ(苦笑)


昨日お休みだった おかしゃんは 夕方 ヒマだったので 数年前の昨日、、、

BOSS兄ちゃんの様子を ブログで見ていました。

上手に うんPする 動画なんかを ニコニコしながら 見ていました。

その日のブログには 猛暑日!っと 書かれていて

改めて あの年の夏が 異常に暑かったのだと ちょっと悔しく思ったそうでしゅ。


LOVE LOVE 寝んね!

IMG_7990_convert_20140721201235.jpg


デヴィ姉ちゃんも BOSS兄ちゃんも 夏に旅立っていましゅ。

アタチが この家に来るように~って 出逢いを作ってくれたのは

デヴィ姉ちゃんと BOSS兄ちゃんだと 思いますが、、、

夏に強いアタチを 買ってくれたのかも!?

アタチが暑さに弱い子だったら おとしゃん&おかしゃん 心配するもんね~

別宅の爺&婆は エアコン使わないし~(笑)


IMG_7975_convert_20140721201215.jpg

では おやすみなさい~!

おまけ 月に1度の 高級おやつ!

[広告] VPS


ちゃんと、、、

[広告] VPS


食べました!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

そうだっただか〜
だから、デヴィちゃんは夏おんなv-91
おっと、おら月に一度のおやつ、
うっかり忘れたかと焦っただよ〜。
おあら、月初めだ。

| ぶうた | 2014/07/21 23:28 | URL | ≫ EDIT

そっか~
BOSS兄さんと長女デヴィちゃんが
夏に強い子を・・・
なるほど。
やっぱりデヴィちゃんはスーパーミラクルガールだわ。

暑い夏が来ると
「あ~はながいたら、大変だっただろうな」
といまだに思います。
シニアには辛いですよね。

| emihana | 2014/07/22 06:18 | URL |

いよいよ関東も梅雨明けのようですね。デヴィちゃんは夏に強いのか~、いいなぁ。おばたんは夏バテするけど夏やせしない体質なの。

Bossくんと先代デヴィちゃんの面接は、暑さ関係の質問もあったのね。ふたりとも今デヴィちゃんを選んでグッジョブでしたね(^^)v

| みき | 2014/07/22 08:27 | URL |

ゴン太さん 20日ご家族3人で ゴンちゃんの
お墓参りに行ったらしいどす。
ゴンちゃんの日も暑かったらしい。
BOSS君の時も暑かったね。

BOSS君もほっくんも ブログが明るかったので
すごく突然に感じた。
わしは いつも後ろ向きでくら~い感じだったから
いつも皆さんに心配かけていたのかもしれん (-_-;)

今頃 反省。

デヴィちゃん
おばちゃん 頑張ってベランダ綺麗にしたよ。
いつでもおいで~

| こ | 2014/07/22 08:44 | URL |

BOSS母さん、大変お疲れ様です。
暑いし、体力消耗しないようにニンニクパワーつけてね。卵黄もだったわね。

2010年の夏、私たちにとっては、とても辛い時でしたね。
あの夏は特別に暑かったのでしょうか?
暑くて、時差ボケもあって、本当に夢のようでした。
だから、現実として受け止めるのに時間がかかったかもしれません。

トドままとBOSS母さんご一家は、BOSSくんのご紹介ですよね。
こんな遠方まで繋がりをつけてくれましたね。
彼の一生懸命な姿、永遠に忘れませんよ。
今でも、あの可愛い姿に母性本能をくすぐられています。

| トド まま | 2014/07/22 11:43 | URL |

関東も梅雨明けしましたね!いよいよ夏本番ですね(>_<)

そうそう、20日でゴンも4年。早いでした。

BOSS君も来月ですものね…。

暑い年だったし、お互いに一生忘れられない夏でしたね。

デヴィちゃんが夏に強いのはそういう事もあるかもね!月一のお薬しっかり飲んで元気いっぱい過ごしてね~♪

おとしゃんの腕にアゴ乗せしてるデヴィちゃんはかわうそちゃんに似てない?(^_^;)

| ゴン太 | 2014/07/22 18:39 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
デヴィも月初なんですよ~
載せ忘れてたの(笑)
いや~私に余裕が無くて 最近 ダメだわ、、、
主婦はダメでも せめて デヴィの事と 仕事だけは
きっちり 頑張らないと~です(苦笑)


emihanaさん
そうなんです シニアにつらい季節。
昼間の暑い時間に お散歩している老犬とか見かけると
え~なんで!って 思いますが
もしかしたら シッコが近くて かも しれませんし、、、ねえ。
夜の散歩で ヘリが飛んでいました。さっき、、、
BOSSとの散歩を 思い出しました。
まだ若かったBOSSと 夜の散歩していたら
ヘリが何台も飛んでいて 不思議だったのです。
隣の駅の銀行で 銀行強盗が立て篭もり中だったのです(笑)


みきさん
長い間 応援してくださっている みきさんに 納得していただけると
なんか 嬉しいです~(笑)
私 BOSSが元気な頃から 里親募集を見ていましたが
長女もBOSSも とっても健康な子でしたので
私も健康な子の里親にしかなれないと 思っていました。
デヴィは健康ですがね、、、アンヨが ちょっとね(笑)
本当に悩みましたけど 良かったと思います。
アンヨが落ち着いたので 胸を張って 良かったと思えるようになりました(笑)


| BOSS母 | 2014/07/22 21:11 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
反省なんか 必要ないのだと思いますよ~
当時 皆 大変 大変 眠い~っと
思いながらも なんとか 頑張れたのは
私は 毎日 書いたから。
BOSSの記録でね 書いたから。
物忘れ 激しい 飼い主なので 書いて残さないと!です(笑)
小太郎さんの心配は たくさんしましたよ~!
可愛いもん! 心配せずに いられない~(笑)


トドままさん
あの夏に比べたら 今年は 冷夏です~
あの夏 本当に暑かった! 酷く暑かった!
改めて ちょっと ね。。。
涼しくなった風を BOSSに 風を、、、っと
思った朝を すぐに思い出すのです。


| BOSS母 | 2014/07/22 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT