PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掃除機修行

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


今夜も おかしゃんは お疲れちゃんに変身中のため

サボりなのでしゅ(笑)

IMG_7953_convert_20140728214108.jpg

アタチを迎えに来たのも 遅かった、、、(怒)

では その後の 掃除機修行でしゅ!

[広告] VPS


おとしゃんも休みの日でしたが 抱っこされる事無く

待て! なのでしゅ。 


あ~また、、、皆さま 涙しちゃうかしら?(笑)

IMG_7954_convert_20140728214151.jpg

アタチって罪な女ねえ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

はい・・・何度見てもね
泣けますよ、これは。
なんとまぁ、いいこなんでしょうか。
意味がわかれば、ちゃんとできるんだもんね。
おかしゃんもデヴィちゃんも、えらい!
何度でも拍手~!

おかしゃん、おつかれちゃ~ん!

| emihana | 2014/07/29 08:23 | URL |

おかしゃんったら 動画を撮るために
執拗に同じところをかけているのであった。(笑)

気になるけど   ワンワンしないで
キョロキョロ
かわゆす(誰かの真似ばい)

デヴィちゃん モスグリーンも似合って
水色も似合って オレンジも似合って
勿論 チェッカーズも似合って

あれ? ピンクの洋服ってないだか?

| こ | 2014/07/29 08:27 | URL |

デヴィちゃん偉い!!気になりつつも我慢の子!!
我が家は ブーンするからよけなさい!って感じ。
怖がることは無いものの 掃除機の進行方向に避難する有様。
はぁ~捨て犬一家は どいつもヤンチャ坊で困るわぁ~ww

| ふくちゃん | 2014/07/29 09:06 | URL |

デヴィちゃんの動画で、掃除機修行!
って、おら 言われただよ。。。v-12

| ぶうた | 2014/07/29 09:26 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、がんばったね~。気にはなるけど、ちゃんと待てしたのね。ウチの実家ワンたちは、怖がってシッポ下げて逃げていた気がします。それも掃除機の進行方向に向かって(-_-;)。結果として掃除機に追われて余計にオロオロ。もう横方向にどいてくれ!と何度思ったことか(懐)。

| みき | 2014/07/29 10:19 | URL |

今夜、久しぶりに家中を掃除機しました。
奴らが、今週末に帰ってくるからです。また、汚れる〜

1Fと地下室は日本の掃除機使っていますが、日本から持ってきたので、移動するたびに重い変圧器も一緒に動かします。面倒なので、もう日本製は買いません。
ゴミパック、売ってないし。
BOSS母さんの最新掃除機(全部見えていないけれど)に感動。

デヴィちゃんが「無」になって待っているのが素晴らしい。
トドは、「このヤロウ!!!」と戦いますから。
でも、カナダの掃除機は音が恐怖なのか、静かに遠くから見ています。

今、オパールちゃんのママからの連絡を待っています。
モントリオール着していないようです。予定が遅れています。
これから、大雨の中、25分もかけて、ダウンタウンへ行かなくてはなりません。
私だったら、到着予定が遅れたら、バスから電話するけれど。

お別れが、ちょっと寂しくなってきました。

| トド まま | 2014/07/29 10:34 | URL |

デヴィちゃん、おりこうさん!

出来ることが、ドンドン増えてくるのねぇ~~。

人と暮らすのに大切な事
おかしゃんが、色々、教えてくれるのねぇ~~。

おかしゃん、せくすい・ぼいす
「デヴィちゃん、ダメでしょ」って言いながらぁ~~。



| taki | 2014/07/29 16:05 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
まだまだ 修行中です~
っが まあまあ 良いでしょ?(笑)
本来 待て!は 動かないのが良いのですが
デヴィは キョロキョロ、、、(苦笑)
まあ 細かいことは~(笑)


こた母さん
そうなの 畳なのに執拗に(笑)
デヴィはモデルだからさ~(笑)


ふくちゃんさん
一家の皆様は 恐がらないのですね~
BOSS爺も恐がる事などなく、、、
掃除機に吸ってもらい マッサージ的な感覚を持っていた
ちょっと 不思議爺(笑)
デヴィは 掃除機に戦うので ビックリしました~


ぶうたさん
頑張って~ 花火修行と同じだよ~(笑)


みきさん
掃除機での、、、事 デヴィが初めてです。
BOSSは まったく 気にせず。
掃除機に吸われても マッサージだと思っていたかも!?
デヴィは 突撃なんですよね~掃除機に。
待て!してるのは かなり ガマンしています。
もちろん 美味しい対価が支払われます(笑)


| BOSS母 | 2014/07/29 23:41 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
オパールちゃんのお迎え いかがでした?
もう 今は いないのかしら?
居たら、、、問題か!?(笑)
遅刻するなら 電話!って 当たり前ですが
異国での公共機関からの携帯での通話、、、
マナーとして どうなのかな?っと 考えちゃうと
私も 出来ないかもしれません。
「あの日本人 電話 使ってるわよ~平気で!」なんて
私は思われても良いのですが 日本人全般だと 困るので(苦笑)
読み逃げしています。 昨日で山場は越えました!(笑)


takiさん
最近困っているのは おとしゃんが せくすいぼいす 使うのです。
ダメよ~ダメ ダメ って(笑)
お笑い芸人の真似ですが おとしゃん 気に入っていて、、、
ちょっと デヴィが 不憫です(笑)

| BOSS母 | 2014/07/29 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT