PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裸の3万円

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


昨晩の お風呂屋さんの続きでしゅ。 っが 今日も写真は 関係無い(笑)

a_8007+(4)_convert_20140730172414.jpg
6月の謎の店 前菜

昨晩おかしゃんは お風呂屋さんを出た後 コンビニに立ち寄りました。

そしてレジで気が付いたのです。 さっきATMで引き出した 3万円が無い!って

IMG_7963_convert_20140730172536.jpg

おかしゃんは 小銭入れしか持っていないのでしゅ。

小銭入れの背中に カードも畳んだお札も 挿しておけるので 

大きいお財布は 持ち歩かないのです。

その小銭入れに 挿しこんだ 3万円が無いのでしゅ。

a_8007+(5)_convert_20140730172434.jpg
スープ

レジで 「ちょっと待ってください。お金が、、、車を見てきます!」っと

車に戻って確認したが 無い!

コンビニのATMで 再びお金を引き出し お支払いした後 速攻で電話したのです。

お風呂屋さんへ~!

a_8007+(6)_convert_20140730172448.jpg
メインのお魚料理

「すみません さっき利用した者ですが 裸の3万円を落としました!

 四つ折に畳んでいます。 見つかってないですか?」っと(笑)

電話に出た方が 確認してくださいましたが 届いてなかったそうでしゅ。

a_8007+(7)_convert_20140730172502.jpg
デザート

念のため ダメで元々で 自宅に戻ってから 警察署にも届出しました。

遺失物は電話でも届出が出来るそうでしゅ。

警察の方は 「裸の現金ね~ こんな時代だからね~ 出て来ないかもね~」っと(笑)

おかしゃんは 裸の3万円を諦めて 昨日のブログを書き始めました。

書いている途中で 電話が鳴りました。 お風呂屋さんからでしゅ。

「駐車場で漂っている 3万円を 届けてくれた方が~!」っと!

IMG_7964_convert_20140730172551.jpg

きっと ラッキーガールのアタチと暮らしているから、、、だわ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ミラクルガールが家族にいると
ミラクルが起きるのね!
確かに裸の3万円が出て来るのはすごいです。

まずは届けてくれた人も
それを受け付けた人も
間に誰か一人でも良からぬことを思う人がいたら
アウトですもんね。

おかしゃんがいつか誰かに掛けた情けが
巡り巡って戻って来たんですよ、きっと。

とにかく、バンザ~イ!

| emihana | 2014/07/30 23:55 | URL |

良かったですね(*^O^*)

その3万円の一部でラッキーガールのデヴィちゃんにウマウマ買ってあげてくださいませ

| さくぴょん | 2014/07/31 03:57 | URL |

へー  捨てたもんじゃないね  日本v-496
ってか T県。

さすが トドまま「心の恋人」が知事だけあるわ~

ヘッドスパしてて寝ない?
気持ちいいよね~
垢すりはしたことないけど
お友だちが  えーー そこまでするの~って思うぐらい
ぎりぎりのところまでするとか( ゚Д゚)
ほんと?

(業務連絡)
えーー Kさん
わし 無料とはひとこともいっちょりませんよ。
請求書 今日あたり着きます。
ポスト みてね~  (笑)

| こ | 2014/07/31 08:45 | URL |

すごいです!
これ、平成の美談100選に入りますね。

きのうのといい、今日のといい
デヴィちゃん、いつもかわいいけれど
このドレス、たまらないかわいさですね~v-238
いつものお店のですか?

ぶうた、女装家になってもらおうかなー。

| つま | 2014/07/31 09:28 | URL | ≫ EDIT

本当に本当に 嬉しいですね。
戻ったお金も嬉しいし、(三万ってすごい大金です!!)届けた人も素晴らしいし、ちゃんと連絡くれた人も素晴らしい。
私も犬散歩で 万札がヒラヒラ落ちているのを見たことあるのですが、交番が遠かったので、そのままにしてしまいました。
前を行く人も、またその前を行く人も気付かないのか 放置されていて。ニセ札だったのかな(笑)??

| まあた | 2014/07/31 16:26 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
いやあ~良かったです。
正直 ヤバイっと 思いました。
どうやって忘れようか 悩んでおりました(笑)
まだまだ捨てたもんじゃない 日本です。


さくぴょんさん
デヴィのウマウマは たくさん在庫があるのです(笑)
そんなに食べられないですからねえ、、、小型犬は。
さくらサン いかがですか? 夏バテしないようにね~


こた母さん
アカスリね、、、若いときは 恥ずかしかったけど
今はもう~(笑)
すっごい丁寧に アカスリしてくれますよ。
自分でやると 大事故になります。
痒くて痒くて 眠れなくなります。
プロにアカスリしてもらって 温泉に浸かって帰宅します。
痒くありません~(笑)


つまさん
ぶうたさん 女装も良いと思いますよ。
ドレス姿 超可愛かったし~!
この洋服は 既製品です。
でもサイズはピッタリ!珍しい~


まあたさん
え~そんな現場 今まで遭遇したこと無いです~(笑)
そうそう 土曜日は あの公園で花火大会みたいですね~
私は仕事なので行けませんが、、、
見に行かれますか?
のぞみさんと はやて君は 花火は大丈夫ですか?

| BOSS母 | 2014/07/31 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT