PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かれんちゃん家

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

昨晩の続きでしゅ。

かれんちゃん家では アタチも美味しい物 食べられましゅ!

IMG_7979_convert_20140801202028.jpg

この日は スイートポテトと ヤギミルクでしゅ!

では いただきま~す!

[広告] VPS


お気づきになりました?

アタチは全部食べられるのでしゅが 必ず 半分しか 食べさせてもらえません!

IMG_7966_convert_20140801202147.jpg

悔しいでしゅ!


かれんちゃん家のランチ 美味しいですよ~

IMG_7982_convert_20140801202109.jpg

ご飯は 白米か雑穀米か 選ぶ事が出来ます。

メインのおかずは 日替わりですの~ たぶん(笑)

この日 おとしゃん&おかしゃん 2人揃って 梅しょうが焼き!

IMG_7981_convert_20140801202051.jpg

サッパリ味で 美味しかったので 完食!(笑)

おとしゃんは ご飯のおかわり していました! いつもだけどね~(笑)


暑い日が続くので かれんちゃん家の全天候型ドッグランや プール、、、

ありがたいですよね~

IMG_7965_convert_20140801202133.jpg

アタチは、、、プールは 結構でしゅけど(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:28 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、シュッツ、シュッと
オスワリから立って、立ってからオスワリ、
すごい機敏な動きですね~!日体大みたいだ~v-91
そうだよね~、その場所じゃ、座ってても
お口届きませんもんね!

私、お気づきになりました。
デヴィちゃんのお手手が、お皿に~v-8
お皿が大きいんですもんね!

| つま | 2014/08/01 23:59 | URL | ≫ EDIT

あはは~↑日体大!
確かに。

だけどすごくフェミニンなお衣装よん。注目!
そしてグリーンのバルーンシューズが差し色なの♪
食べるのはハイスピードだけど
それはおかしゃんが半分しかくれないから。
もう・・・おかしゃん、け○んぼ!

以上、デヴィちゃんの心の声でした。

| emihana | 2014/08/02 00:16 | URL |

デヴィちゃんは待てができる。v-398
感心感心!

ウチの父さん。
私が座る前に、パクパク&ぐびぐび。v-388

| まめぶ | 2014/08/02 11:51 | URL | ≫ EDIT

かれんちゃんのお食事は、とってもオシャレ。
トドまま大好きなデヴィちゃんの食べっぷり。
気持ちいい〜
食べ終わりから、即、ミルクへいく技、マジックみたい。
同時通訳のような感じ???

いつもランチのお値段に驚き!!!
これに8%の税金で、付け合わせも?
信じられませんから。
こちらのマックセットより安いです。

梅しょうが焼き、この時期、スタミナがいっぱい付きそうですね。
夏は、これだ!!!!

悔しいです、知ってます。ザブングルだった?

今週、家族がアメリカから帰ってきます。
2週間、シングルライフを満喫。
仕事に集中できて、家がきれい。
それも終了です。

| トド まま | 2014/08/02 13:03 | URL |

この 生姜焼きは、かなり美味しそうです!
夏場のスタミナ補給にいいですね(^o^)
そうそう、↓ あの浜で花火ですね。
隣の市と一緒ですが、あちらの方が ずーっと規模が大きいですね。
なんでも、浜で見るのに良い場所のチケット販売したらしいですよ。
すぐに売り切れたとか。
我が家はマンションなので、ベランダから見えます。二匹とも、雷も花火も大丈夫なので、今夜は家から鑑賞したいと思います。

お仕事頑張って下さいね。お疲れ様です!

| まあた | 2014/08/02 17:36 | URL |

コメント有難うございます

つまさん
機敏ですかね? やっぱり?
ミニピンだからですかね? 半分ですけど(苦笑)
BOSS爺と動きが違うな~っと 思ったのは
若さだけでなく サイズやミニピンの血だったかも!?
デヴィの手は 上手に動かせますよ~
お皿 押さえて 食べてますでしょ!?
あれ いろんな所で 使うワザなのですよ~(笑)


emihanaさん
日体大、、、デヴィなら大丈夫かも!?(笑)
チビッコなので チアリーダーの上に乗る役とか
どうかなあ?っと オヤ馬鹿なので 妄想しています。
花火の派手な音が聞こえる中、、、
グッスリ眠っています。
もうデヴィに 恐いもんは無いのかな?(笑)

| BOSS母 | 2014/08/02 20:21 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

まめぶさん
勝手に 適当に スタートして
なるべく早く ゴールしてくれたら、、、
ラクチンなお父さんだな~っと 思います。
待っているから~っと 同席を強要されるのも
イヤだわ 絶対(笑)


トドままさん
ランチの お値段が 1000円超えるのは
ちょっと お高いかもしれません。
4月からの消費税の増税で あちこち 値段が上がっていますが
増税してから 増税分の値上げだったり
光熱費分の値上げだったり、、、
今まで1000円で 美味しいランチを提供してくれたお店は
値上がっています。 ランチで 1200円 仕方ないと思います。
でも そんなお店は ランチタイム 空席が多い~
今までのお客様 どうした?っと 心配。
今は特に夏休み中なので マダムが少ないのよね~
子供たちのお世話で 出て来れないんだろうな~


まあたさん
花火の音だけ ガンガン聞こえました~
デヴィも気にせず 寝てくれていて。。。
結果 良い花火大会でした(笑)
花火大会の升席 別宅の2軒お隣さんがGETし
別宅の母は 升席に呼ばれて~
行ったのだと思います。
天候も悪くなく 終わって良かった~

| BOSS母 | 2014/08/02 23:22 | URL | ≫ EDIT

プール

おおー、かれんちゃん家には
プールもあるんですね。

あれからしばらく行ってないので
今度行ってみますね。

うちからは30分ほどで行けるので・・・・。

| 風ママ | 2014/08/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

風ママさん有難うございます

かれんちゃん家のプールは マイクロバブルだそうです。
まだ1度も 経験無いのですが、、、
アラメールのプールは 今年 大きくなりました!
風鈴ちゃん達なら アラメールサイズが良いかもしれません。
あ、茨城の水戸の手前 涸沼に 大きなプール ありますよ~!

| BOSS母 | 2014/08/03 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT