PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボります。

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_7953_convert_20140803222934.jpg

エアコンのお部屋では 潜っていましゅ(笑)


でも 暑いですね~ 夏女のアタチでも 暑いでしゅ!

我が家では おとしゃんが 明け方になると 暑くて 起きていましゅ。

そして 扇風機を点けて また寝るのでしゅ。

おかしゃんは その扇風機の風が原因なのか?

明け方 ゲホゲホ 咳き込んで 起きる日が 続きました。

ちょっと寝不足でした。

だから かな?

IMG_7955_convert_20140803223128.jpg

今朝 寝坊したの~(笑)



以上 サボりの理由でした~

IMG_7954_convert_20140803223002.jpg


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

全然サボってないじゃん~(笑)

デヴィちゃん、おとしゃんから生えて来てるみたいな密着度。
安心するよね、きっと。

うちはエアコンつけっぱなしで寝ます。
ただ、今のエアコンでちゃんと間欠運転とかになるのね。
だから、27℃静風で冷え過ぎなしです。

| emihana | 2014/08/04 06:58 | URL |

ホントだv-237
おとしゃんから、デヴィちゃんが生えてるだ~
夜になると、出るだな。v-238

| ぶうた | 2014/08/04 08:55 | URL | ≫ EDIT

日本中がエアコン ピッですね。

今、日本で美味しいお食事をたらふく食べている友人が、来週末、帰国します。
美味しいものないカナダだけれど、空港着いたら、パラダイスと思うかな?

37度ぐらいって、母が言っていました。
昔の夏は、良かったわね。夏をエンジョイって、サザンとチューブにしかできないかな?

| トド まま | 2014/08/04 10:58 | URL |

あはは!!
デヴィちゃんも左腕が好きなんですね〜。
うちは、のぞみの定位置が左腕です。
はやては、股です。
心地良くて幸せですよね〜(人間が(笑))!!

| まあた | 2014/08/04 11:17 | URL |

うちはエアコン

うちは先日まで、窓を開けて寝ていたのですが

さすがに昨夜は暑くて、エアコンをしたまま眠ることに。

朝になったら、喉が痛くて大変でした。


扇風機が正解なんでしょうね。


ね。
デヴィちゃん。

| 風ママ | 2014/08/04 16:22 | URL | ≫ EDIT

おとしゃんの、脇の下から生えるだな・・・。v-403
キノコかっ!

おとしゃんを幸せにするキノコ。

それを見た、おかしゃんが幸せかどうかは分からんっ!v-389

| taki | 2014/08/04 17:25 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
私も付けたまま寝たい~
っが 冷えちゃうのですね、、、あちこち。
私だけ 冷え性なのかと思っていたら、、、
あら 不思議 今年は おとしゃんも~
妙齢なのですね。 うん 単語の使い方 正解かしら?(笑)


ぶうたさん
デヴィは父思いの優しい女子なんですのよ~
一緒に 寝んね するの。
でもね、、、 速攻 寝んね場所 移動するのも、、、
女子の特技かな?(笑)


トドままさん
危ないので 屋外での運動は 控えてくださいね~
プールでも 熱中症 気をつけてくださいね~っと
危ない季節の日本です。
マジ 暑いよ。(苦笑)


| BOSS母 | 2014/08/04 23:13 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

まあたさん
そうそう 左腕なんです。 股にも入りますけど(笑)
花火見物 ご自宅から出来るんですね~素敵!
我が家は 音だけで なんも見えません。
低い土地だから~(苦笑)


風ママさん
エアコン 付けたままだと なんか 不安なんです~
若い時は平気だったのに(苦笑)
やっぱり ちょっと寒いぐらいが よ~く眠れますね。
早く そんな季節に ならないかなあ~(笑)


takiさん
おとしゃんが 嬉しそうに寝ているし
デヴィも 幸せそうなので 満足ですよ。
デヴィの幸せが1番ですもの~(笑)

| BOSS母 | 2014/08/05 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT