PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たり前ですが、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


暑い、、、でしゅね、、、 当たり前ですが~

IMG_7963_convert_20140805212431.jpg

エアコンの部屋にて おとしゃんと寝んねですが、、、

この布団は さすがに 暑いんじゃあ 無いかと、、、

IMG_7961_convert_20140805212406.jpg

暴れるちゃん でしゅ!


でも 面倒なので~

IMG_7964_convert_20140805212447.jpg

おやすみなさ~い~


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

昨夜もおとしゃんから生えてたデヴィちゃん。
う~ん・・・確かに暑そうかな。
おとしゃん、暑くないの?
愛娘を抱っこする幸せに
暑さも忘れてしまうのかも。

相思相愛なら、暑さも寒さも問題ない~のね。

| emihana | 2014/08/06 06:17 | URL |

デヴィちゃん、エアコンついてたら
そのお布団でも、もぐっちゃうだか?
おら、お股は、夏は遠慮してるだよ。

| ぶうた | 2014/08/06 08:14 | URL | ≫ EDIT

確かに おとしゃん暑くないのか?
北海道でも 窓開けての~ に  タオルケット1枚だけの~
じゃよ。 (._.)

デヴィちゃんは おとしゃん寝かしつけたら
おかしゃんのところに行くだか?
賢い娘よの~

| こ | 2014/08/06 11:37 | URL |

早く、秋が来ればええのぉ~~。

| taki | 2014/08/06 13:49 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
おとしゃん 寝る時は平気なんですが
寝てしまうと 何も 必要ないので
ほぼ 何もかけていない状態(笑)
だから デヴィは 一緒に寝てあげるけど
ずっと一緒には 寝てあげない(笑)


ぶうたさん
デヴィは 潜りますよ~
エアコン 嫌いじゃないけど 潜っちゃう。
薄毛だからかな?(苦笑)


こた母さん
眠る時は 必要ですが、、、布団~
寝てしまえば もう ね、、、なんも掛けてないのよね~
だから 布団を掛けているのは 5分ぐらいかな?(笑)
デヴィは 私が布団へ入ると 引越しします。 賢い!


takiさん
いつも思う。 ちょうど良い季節は
春と秋 1週間ぐらいだわ~(笑)

| BOSS母 | 2014/08/06 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT