PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼い頃を思い出す

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_7976_convert_20140806200332.jpg

暑いでしゅが、、、毛布の上が お気に入りでしゅ(笑)

まずは 動画をどうぞ~

[広告] VPS


おとしゃん&おかしゃんが 食べ終わった ヨーグルトの容器、、、

食べ終わるのが おかしゃんなら ラッキー!

おとしゃん だったら、、、不運(笑)

おとしゃんは キレイに食べましゅ。 残りが少ないのでしゅ。

今日は おかしゃんの残り~

[広告] VPS


アタチが 喜んで 容器を舐めている姿を見て、、、

おかしゃんは 幼い頃を思い出したのでしゅ。

アイスのフタを舐めたりして 怒られた事(苦笑)


そして こんな写真を撮りながら、、、

IMG_7980_convert_20140806200410.jpg

まだ幼かったおかしゃんが ご機嫌で帰宅した別宅の爺に

ヒゲずりずり された事 思い出したのでしゅ。


アタチは現役の お嬢様でしゅ、、、っが

今はオバハンの おかしゃんも 昔は 爺にとっては お嬢様だったのでしゅ(笑)

IMG_7978_convert_20140806200355.jpg

おかしゃん~ 昔だよ! 昔!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

愛娘はみんなスリスリされちゃうんですね。
私は・・・伯父にはされた。
でも父には・・・されてない(笑)

ヨーグルトの入れ物、デヴィちゃんだと
すごく大きく見えるわ。
はなはちょうどマズルだけ突っ込む感じでしたけど
デヴィちゃんはお顔がすっぽり。
超小顔・・・羨ましい。

| emihana | 2014/08/07 05:45 | URL |

emihanaさんと同じだぁ。

叔父たち(母の弟)には、された。
父にはされてない。

ウチの父(の場合は)は、そういう温かいスキンシップ(?)をする人ではなかった。v-389

けっこう痛いんだよねぇ~~。

その時は、迷惑でした。v-398

| taki | 2014/08/07 10:07 | URL | ≫ EDIT

ほっぺたジョリジョリは定番ばいね。
今も少しはあるとかな?
気にしてなかった…
頭に眼が行ってしまうけんの~
 

昨日の画像 またKさんに送ってあげた。
借金返済しなきゃといいつつ 欲しいと言ったので
優しいわしは 送ってやったよん。

すごい~と びっくりしてたわ。
内者だけど。

| こ | 2014/08/07 11:33 | URL |

デヴィちゃんの動画を見て、おかちゃんたち、
どんだけ大きなのを食べてるだ〜v-237
と、驚く人続出ですねv-8

私も、頭に目がいってた口です。

| つま | 2014/08/07 12:18 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんのお洋服とチョーカーが、とても素敵です。
お嬢様ですね〜〜♪
私もよく父にジョリジョリされました(笑)。
父は喜んでやっていましたが、あれって痛いんですよね・・・

| まあた | 2014/08/07 14:17 | URL |

お嬢様時代

そりゃBOSS母さんにもお嬢様時代はありますともー。

懐かしいですよねー。


うふふっ、私は風にあげたくて
わざと大目にヨーグルトを残しますワン

| 風ママ | 2014/08/07 17:30 | URL | ≫ EDIT

借金重ねるクロでーす(笑)と言いながら
逆オレオレ詐欺で、かりすまデヴィちゃん集めてまーす(笑)。
デヴィちゃん、パパさんとラブラブですね♪
ママさんはお父さんっ子でしたか?

| クロ | 2014/08/07 21:00 | URL |

子供のころから
とうさんの、おつむに気を取られる人たちって・・・。v-405

| まめぶ | 2014/08/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
遠い昔の記憶なんですが
私は父だけですね~ 父の1番上の兄も
すっごく可愛がってくれましたが
された記憶が無いなあ~
その伯父の家に行くと 私は伯父の膝の上!
父が迎えに来ても 伯父の膝の上(笑)


takiさん
父も飲んでご機嫌な時だけでした~
いつも では 無いですね。
それに 幼い時は 休みの日しか 父に会ってない 気がする。
あ、朝は会ってたかな~?
休みも 昔は日曜日だけ でしたしね、、、(笑)


こた母さん
ジョリジョリ どうなんでしょ? 今は?
デヴィに ジョリジョリされて 喜んでいるかもしれん(笑)
この週末は 大宴会ですか?
私、、、イベントだわ。 明日も支度で 大変なんだろうなあ~
あ~病気になってみたいわ(苦笑)


つまさん
私の父は若いときから ごま塩頭でした。
そして私も すんごいの白髪!(苦笑)
遺伝ってねえ すごいね、、、

| BOSS母 | 2014/08/07 22:21 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

まあたさん
ジョリジョリ、、、子供でしたが
かなり迷惑だった記憶があります(笑)
私は生まれた時には すでに祖父は他界しており
祖母一人だけなので、、、父 だけが ジョリジョリ(笑)
伯父は しなかったなあ~ 娘がいない伯父の家で
私は 好き勝手に動いていたなあ~(笑)


風ママさん
インチキお嬢様時代 ありましたね~(笑)
今はもう、、、普通のオバハンですが(苦笑)
ただ 両親も そこそこ健康で 普通に暮らしてくれてるので
ありがたいですね~


クロママさん
危険な詐欺に気をつけてくださいね(笑)
私は 普通の親子だと思います。
思春期には 父とは話して無いだろうし~(笑)
ただオトナになってからは 父と旅行する事が 多かったです。
母とは縁が無い(笑)
母も私のように お一人様で遊びに行くので 良いのだと思います。


まめぶさん
父さんの髪って 大切なのかな? 子供には?(笑)

| BOSS母 | 2014/08/07 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT