PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣り

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_7958_convert_20140808204315.jpg

モジャモジャ ボサボサ でしゅ~!

っが 実は 先日サロンへ行ったので 今は ちょっとだけ 美人(笑)

IMG_7957_convert_20140808204300.jpg

これから ハシタナイ写真と動画を お届けしましゅ。

嫌いにならないでね~(笑)



IMG_7953_convert_20140808204218.jpg

お蕎麦~! セブンイレブンの!(笑)

IMG_7955_convert_20140808204241.jpg

あ~ また首が 伸びちゃう~!

では 動画をどうぞ~

[広告] VPS


アタチ 考えたのでしゅが、、、 釣り糸が お蕎麦だったら もっと簡単に

お魚が 釣れるんじゃないかな?(笑)

IMG_7959_convert_20140808204331.jpg

訂正 アタチの考えじゃありません。 おかしゃん でしゅ!

昔 おかしゃんは 虹鱒をパンで釣ったからでしゅ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

おかちゃん!
デヴィちゃんと虹鱒は違うだ。
おら こんなの見たくないだよ
・・・・・・・・・・・・・・蕎麦食いたい。

| ぶうた | 2014/08/09 00:15 | URL | ≫ EDIT

味しないのに、美味しいのかなぁ?

でも、食べるの上手。

| taki | 2014/08/09 01:21 | URL | ≫ EDIT

ゆらゆらしてる蕎麦になぜか笑いが(>_<)
デヴィちゃん食べるんですね?美味しかったかーい♪
今度はお蕎麦屋さんのもらえるといいね。

| ななチロママ | 2014/08/09 09:22 | URL |

お蕎麦

おおー、お蕎麦でデヴィちゃんが釣れるとな??


いえいえむ上手に食べるんですよね。

鈴は、蕎麦だけだと食べないけれど

こんな感じでゆらゆらさせたら
おもちゃだと思って食べるかも。

今度やってみよっと。

| 風ママ | 2014/08/09 14:49 | URL | ≫ EDIT

はなも同じことをしてました。
茶々さんもしてましたよね。
みんな麺類で釣られちゃうんですね~。
虹鱒はともかく、わんこは・・・結構釣れるらしい。

パンでマスを釣ったの~?
おかしゃん、すごい!
ハマちゃん並みの腕前?

| emihana | 2014/08/09 15:39 | URL |

父は、近所の川に釣りに行くとき
私も連れていったのですが・・・。

釣り具屋さんで買った、「赤虫」とか言うのを
餌に持っていくんですよねぇ。

あれが苦手でねぇ。

あと、鮒とかが釣れた時の
釣竿から伝わる命の強さ。

ちょっと恐怖でしたわ。

父は、私が男の子だったら
もっと楽しめたかもね。

| taki | 2014/08/09 15:50 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん
お蕎麦 好きですか? 味ついてないけど
デヴィは 大好きなんですよ~
ちょっとしか 貰えないけどね。
仕方ないさ~ 超小型犬だもん~


takiさん
デヴィは きっと 食べてるもの なんでも好き!(笑)


ななチロママさん
ななちゃんは食べませんか?
昔大晦日に ワンコ用の年越し蕎麦って コンビニで売ってて
BOSSも長女も 美味しそうに食べてた。
まあ あれは味がついていたけど~


風ママさん
デヴィ なんでも食べます(笑)
良い事なんですけど、、、なんせ小さいから
そんなにご褒美もあげられないのが 困ります。
鈴ちゃんは 風ちゃんが 食べたら 食べますか?


| BOSS母 | 2014/08/10 16:28 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
昔々 渓流釣りする川で 川を上手に使って
釣堀みたいなの あったんです。
そこの初心者釣堀で 本当はルアー? 
疑似餌で釣らなきゃいけないのに
ルールを知らず パンで釣ってたの。
普段はエサで釣られてないから よ~く釣れた(笑)


takiさん
釣りは 釣堀しか経験無いかなあ~
あ、グアムで底釣り やった!
船酔いでヒドイ目に遭ったの記憶あり(苦笑)

| BOSS母 | 2014/08/10 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT