PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃祭り

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_7960_convert_20140810191533.jpg

ご想像通り、、、、ネットでしゅ(笑)

最近 我が家では 毎晩では無いのでしゅが 桃祭り 開催されていましゅ。

桃の節句に 何もしてくれなかった、、、おかしゃん~

アタチを不憫に思って 桃祭り?(苦笑)

では 動画を~ 簡単には貰えませんのよ、、、

[広告] VPS


アタチ的には ネット被ってるんだから 早くちょーだい! なんですが

おかしゃんには 関係ないみたい、、、(苦笑)

IMG_7962_convert_20140810191613.jpg

今の桃 美味しいですね! 

桃が終わったら 梨だ~!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:10 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、桃をガン見しないとこがいじらしいね。
伏せが何だか色っぽいんでもうそれだけで直ぐにあげたくなります!
上手に待てができて伏せが出来る、レッスンの賜物ですね?

| ハイジ | 2014/08/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

そうそう↑必ずそっぽを向くのね。
デヴィちゃんはできる子だから
おかしゃんのハードルも上がって行っちゃうの。
う~ん、でも、最後にはもらえてるもんね。
甘くてジューシーだったでしょ?

| emihana | 2014/08/11 00:14 | URL |

Boss母さん、こ母さん、emihanaさん、暖かいお言葉を有難うございます。
トドままもトドと一緒に頑張っていますよよ。
深い悲しみの底(大袈裟かな?)に落ちた気持ち、登ってきましたよ。
トド、ヨロヨロですが、歩いています。
食欲あるのには驚きです。良いことよね。

デヴィ桃子ちゃんにも元気をいっぱいもらいました。
おかしゃんが桃をあげる時、トドままのお口も開いたのよ。
大笑いでしょ?

皆さんに本当に感謝。

| トド まま | 2014/08/11 02:49 | URL |

あはは〜、もも祭りは桃のお祭りとは違うんですね(笑)。デヴィちゃん、がんばったかいがあったね、美味しい桃をもらえて。次の梨も、ネット大会なのかな(笑)?

| みき | 2014/08/11 07:11 | URL |

そうなんらよね~
「ちゃんと フセして!」って、言うだよね。
「ちゃんと」って・・・・・。

デヴィちゃんのフセ、エレガント~v-238

| ぶうた | 2014/08/11 08:19 | URL | ≫ EDIT

でた でた(笑)
恒例のネット被り姫
桃に始まり これからは梨か~
きっと 新潟でも開催されるだろう。


キュンキュン 
わしは その声で即あげちゃうよ~
孫はかわいか~

| こ | 2014/08/11 08:48 | URL |

伏せだけど、横座りからの流れなのね・・・。e-455

なかなか色っぽいですな。
おかしゃん、負けですな。 e-452

| taki | 2014/08/11 10:11 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ハイジさん
セクシーなフセは 本来は ちょっとダメなのかもしれませんが
デヴィは 後肢の関節が普通では無いので
デヴィなりのフセとして 良い良い~っと 褒めてもらえます(笑)
待ては、、、最近やっと 待ってても大丈夫!って
思ってくれているようで、、、
待っていれば 必ず 迎えに来てもらえる事
理解してくれたようで 嬉しいです~


emihanaさん
食べ頃の良い香りがするまで ガマンして食べないので
甘くて美味しいですよ~
ご褒美の食べ物ではなく 母の目を見てね~っと
練習しているので そっぽ 向きますし
たまには カメラ目線もします(笑)


トドままさん
深い底に落ちたような気持ち、、、理解できます!
私はBOSS爺の前庭疾患の記事を書くとき
泣いたよ。 記録としてのブログなので そのまま書いたけど
具合が悪いのを書くの つらかった。
トドままさん 笑って笑ってですよ~ 母は強しなのです!(笑)


| BOSS母 | 2014/08/11 22:06 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
実は 梨の幸水祭りは すでに開催しており、、、
我が家は 豊水派なので 書いていなくて
あ、撮ってもいなくて~(笑)


ぶうたさん
ちゃんと!だよ。 何事も ちゃんと!(笑)
手抜きを許したら ダメなんだよ。
仕事は ちゃんと なんだよ~(笑)


こた母さん
「そんなに甘やかさないでください!」って
言われちゃうよ(笑)
そういえば 子供の頃 今は熱海に住むオバから
お小遣いや お年玉 いっぱい貰ったな~
でも でも 私は あげてない!(笑)
お年玉だけは 義務ですが あまり会ってないからねえ、、、
週末仕事してるから、、、っさ~ 言い訳か?(笑)


takiさん
うふふ セクシーでしょ~!?
たぶん スフィンクスのような座り方は 出来ないと思います。
たぶん~ デヴィが あの体制がフセだと思うのだから
それで 良いのです。 親バカなので(笑)

| BOSS母 | 2014/08/11 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT