PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやしゅみなさ~い

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


暑いから、、、でしょうね、、、きっと

おかしゃんが お疲れちゃんに変身してばかり でしゅ。

IMG_7990_convert_20140811210838.jpg

我が家は 夏休みは 無いそうでしゅ。

おかしゃんは 3連休  おとしゃんは 普通の連休のみでしゅ。

遠くへは行けないので マザー牧場で 花火修行かなあ?(苦笑)

13日 水曜日の夕方から お天気が悪くなければ

マザー牧場へ 行く予定でしゅ。

見かけたら 声かけてください~(笑)

IMG_7989_convert_20140811210803.jpg

お手手クロス 可愛いでしょ!?


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

小さいからなぁ・・・
おら、見かけるのムズカシイだよ。

| ぶうた | 2014/08/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

確かに、小さいもんね↑
でも、デヴィちゃんパワーをビンビン出してるから
目を瞑っててもわかる気もするよ。
楽しんで来てね。

お手てクロス、カワイイ。

| emihana | 2014/08/12 08:59 | URL |

ママさん、パパさんお疲れ様です。デヴィちゃんのクロスしてる可愛い手に触ってみたいです♪昨日のデヴイちゃんも可愛い。ももネットの次、梨の時はフナッシーの衣装かな?それにしてもデヴイちゃんは優秀だわ~日本語も英語も分かるなんて素晴らしい♪

| クロ | 2014/08/12 11:07 | URL |

小柄で華奢なBOSS母さんのところに
ちょうどピッタリなデヴィちゃんが来たのね。

おばちゃんが、デヴィちゃん抱っこしたら
デヴィちゃん、ハムスターにしかみえないかもぉ~~。v-13

| taki | 2014/08/12 13:13 | URL | ≫ EDIT

マザー牧場 いいですね!
確か去年も??
花火はかなりの数が上がるのですか?
楽しんで来てくださいね*\(^o^)/*
9月最後の日曜だったか、、、29?
また、すいらんでピンフェスがあるみたいですね。ご存知でしたか?
たまたまFacebookで見かけました。
確定ではありませんが、うちは多分 行くと思います(^L^)。
もし参加されるようでしたら、デヴィちゃんに会えたら嬉しいです(^o^)

| まあた | 2014/08/12 14:10 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
きっと デヴィが ぶうたさんを見つけて
ギャン!って 教えますよ(笑)


emihanaさん
この手の長さが、、、
おサルさんに見えるんでしょうねえ(笑)


クロママさん
デヴィの英語~!?
あ、スタンドアップ?
あれは 本来は 立って!なのですが
待って!と 立って!が 似ていて
デヴィが混乱するので すたんだっぷ!に(笑)
本当は ちゃんと 手話も教えたいのですよ。
聞こえなくなったら 便利ですから。


takiさん
そうそう 小さい私が 小さい犬 抱っこしてるの~
そして 小さい車、、、小さい家
小さいのは 便利(苦笑)
takiさん アッコさんぐらい 大きいのですか!?(笑)
きっとフェレットぐらいには 見えると思います~


まあたさん
ハイ! マザー牧場での 花火修行 恒例行事になっております。
すいらんで ミニピン会!?
いつだろう~? 休みの申請しないと!
あ、その前に 半分だけど 良いのか 聞かないと(笑)
あ、マザー牧場の花火は 15分ぐらいです。
山の上で涼しくて 目の前で花火が!なので
ラクチンですよ~!

| BOSS母 | 2014/08/12 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT