PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

左腕から、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_8005_convert_20140812220317.jpg

おとしゃんの左腕から こんばんわ!

明日のお天気 あまり良くないようですね~

マザー牧場 どうなるのかな?

ポティロンの森でも 明日 花火があるそうでしゅ。

しかも 夕方からは 入場無料~(笑)

きっと どちらかには 行くのでしょうが、、、

どっちに行くのかは 明日の おかしゃんの気分次第(苦笑)

IMG_8004_convert_20140812220239.jpg

それでは 左腕から、、、おやすみなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

どちらにしても修行なのね?
でも、いい子にしていられるもんね~。

みんなで一緒にお出かけで来たら
それだけで楽しいもんね~。

左腕から生えてるデヴィちゃんは
右腕からの時より、眠そうに見えるんだけど~(笑)

| emihana | 2014/08/13 00:08 | URL |

南関東の明日の予想は晴れみたいですよ。その翌日からまたあめみたいですけど。
デヴィちゃんは無事マザー牧場に行けるでしょうか。
明日の記事を楽しみにしています!

左腕の上のおネムデヴィちゃん、カッワイイ~(^_-)-☆

| みき | 2014/08/13 01:42 | URL |

またまた左腕ですね♪
デヴィちゃん、くつろいでいて可愛いです〜!

2014ピンフェスで検索してみて下さい。
情報、載ってます(^ ^)
日程以外、私もまだ良く見ていないのですが、これから詳細読みます。

| まあた | 2014/08/13 09:01 | URL |

実はトドも左腕から派なんですよ。
おとしゃんに守られた大事な子だもんね。
この体制なら、地震があっても、おとしゃん、脇を閉めてデヴィちゃんを抱えて逃げる事ができますよね。
BOSS母さん、右腕側にいてね。

お休み中、お天気になりますように。

| トド まま | 2014/08/13 09:58 | URL |

デヴィちゃん、小鳥みたいに、かわいいだv-345
おらも、おとしゃんの右腕に〜。
ぐいぐい。

おらは やっぱり、おまたから、こんにちは〜かな。

| ぶうた | 2014/08/13 10:43 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんの頭の大きさって テニスボールぐらいだった
かな?
もうちょい大きいかな?

わしの左腕もかすよ~
無意味に太いよ~
ブヨブヨだから気持ちいいよ~

でも わしの方が「潰したら」と思って
睡眠不足になりそうばい。 ( *´艸`)

| こ | 2014/08/13 11:43 | URL |

どっちかな?

さて、どちら行かれたのでしょうか?

日中は雨は大丈夫だった感じ
ですが夜になってこちらは降り始めました。

花火はご覧になられました??

| 風ママ | 2014/08/13 22:31 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
ハイ 修行の日なのです(笑)
修行に連れて行く 私共も そんなに楽しめないのです。
夕方からのマザー牧場は あんまり 動物 見れないし~(苦笑)
まあ 入場料が破格なので 当たり前ですけどね。


みきさん
霧が邪魔しましたが 帰る際に車に乗る直前に 降り始めたぐらいで
ラッキーですね~
やっぱり山の上は 涼しかったです。


まあたさん
情報ありがとうございます!
ピンフェス お休み申請しないと!です~(笑)
ちょっとモヒカンな ミニピン?って 見かけたら
お声かけてくださいね~(笑)


トドままさん
さっき お邪魔しました。
いろいろ あったのですね、、、大変でしたね!
でも 母は強しです。
いつも笑って エンヤーコラ!なのです。
頑張りましょう~
トドさんの 1番の主治医は トドままさんですからね~!


ぶうたさん
ぶうたさん 6.5キロ、、、背中に乗って歩いて欲しいなあ~
きっと ぶうたさんのアンヨ ツボに効くと 思うの~
歩いてくんない? たい焼き 買ってあげるから~(笑)


| BOSS母 | 2014/08/14 00:06 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
デヴィの頭 テニスボール位で鼻が付いてる!?(笑)
おとしゃんも 私が留守の際は デヴィが一緒に寝ているので
寝不足なんだって~ 潰してるかも!?っと
何度も起きるらしい(笑)
だから もう 海外へは行けないなあ~
台北2泊3日が 精一杯だわ(苦笑)


風ママさん
マザー牧場へ行きました。
霧が邪魔していましたが 花火は見られました。
今回は ジンギスカンレストランで 見れたのです。
偶然 良い席が取れたので 長居しました(笑)
帰宅する際に 雨が降り始めました。
ラッキーですね(笑)

| BOSS母 | 2014/08/14 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT