PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マザー牧場で花火修行

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

マザー牧場へ 行ってきました。

花火修行も 終えました。

疲れたので、、、

IMG_7974_convert_20140813224200.jpg

明日 ご報告しましゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、おつかれちゃん。

| ぶうた | 2014/08/14 00:02 | URL | ≫ EDIT

は~い!
楽しみに待ってますね。
お疲れちゃん。

| emihana | 2014/08/14 08:47 | URL |

今日は三人で ゴロゴロゴロゴロ

   仲良くね~

あっ  BOSS兄さんも デお姉ちゃんも帰ってきてるから
 5人か。

  大家族じゃん 

| こ | 2014/08/14 10:45 | URL |

楽しみながら、お勉強も。

いつも、真面目なデヴィ家ですね。v-469v-470v-469

| taki | 2014/08/14 16:04 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、花火修行お疲れ様でした。私の実家ワンたちは最後まで花火は大嫌いでしたね。

詳しい特訓の様子は次回に教えてもらえるんですよね。楽しみにしてます!

| みき | 2014/08/14 18:57 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
お墓参り 暑くなかっただか?


emihanaさん
埼玉は 暑くなかっただか?(笑)


こた母さん
そうだ~お盆だから 帰ってきてるよね~
デヴィが やけに良い子なのは 先輩の指導か?(笑)


takiさん
ハイ! お勉強は楽しくしないと~
そういう先生に教わったら もっと出来る子供だったはず
私だって~(苦笑)


みきさん
花火で吠えるワンコは デヴィが初めてでした。
実家の長男次男 BOSS爺 長女 皆 平気だったのです。
我が家は 不定期ですが マリンスタジアムの試合の時の
花火が聞こえるのです~
なので 強制的に花火体験。
因果関係が理解できたら 吠えなくなりました。

| BOSS母 | 2014/08/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

マザー牧場

おおー、行ってこられたのは
マザー牧場だったんですね。

花火キレイでしたか?


私も今夜花火を見ました。

急に音が聞こえたので

外に出てみると、うちから北北東の方向で花火があかっていました。

あれは、どこの花火でしょうねー。

| 風ママ | 2014/08/14 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT