PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マザー牧場 真夏のお花編

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


マザー牧場の 続きでしゅ。

子牛さん達、、、ちょっと大きい子牛さんなので

牛柄シャツのアタチに 興味津々(笑)

IMG_7964_convert_20140818203232.jpg

アタチは ちょっと遠くて見ていました。

もうギャンギャン 恐がって 吠えたりしません。

IMG_7970_convert_20140818203212.jpg

オトナですもの~(笑)


マザー牧場の牛乳を ちょっとだけ もらえました!

[広告] VPS


美味しい物は 簡単にはもらえません、、、我が家は(苦笑)


それでは 真夏のマザー牧場の お花でしゅ~!

[広告] VPS


キレイでしゅ。 このピンクのお花は マザー牧場では 初めて見た気がします。

IMG_7967_convert_20140818203254.jpg

モデルは 面倒なのでしゅ(苦笑)


そして真っ赤な サルビア!

IMG_7986_convert_20140818203402.jpg

山の傾斜を利用して アチコチで キレイなお花を 見られます。

平日に来ると 傾斜地で お花の植え替えや お手入れの 作業をしている

かなり年配の方達に 遭遇します。

足元 気をつけてね~!っと 叫びたくなる おかしゃん、、、

IMG_7984_convert_20140818203342.jpg

おかしゃんは 傾斜地での作業に 自信が無いからだわ、、、

アタチは大丈夫。 4WDですもの~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 

| デヴィ | 23:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

くーーーっ!
デヴィちゃん、すっかり大人になっただな。
おらは、おらは・・・恥ずかしいだよ。

「デヴィちゃん!」「デヴィちゃん!」「オスワリ」
もっと、低く言わなきゃ・・・・
って、誰かが練習してるだよ。

| ぶうた | 2014/08/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

山をバックにした写真、このまま、フレームに入れて飾れそうなくらいステキ。
自然の中で楽しんでいるアタチのハッピーフェイス、ベストよ。

アタチは立派に学習してきています。
トドままには、それが見えます。丸見え?

大都会千葉にこんな素晴らしい自然いっぱいなところがあるなんて驚きです。

ピンク、赤のお花カーペット、しばし、トドままはお姫様気分になりました。笑って!!!!

| トドまま | 2014/08/19 01:55 | URL |

ほんとにね~、デヴィちゃんすっかり大人じゃん!
オバサンも感慨無量だわ。
それにしてもマザー牧場だけに
牛柄のお洋服に牧場の緑色の風船靴。
コーディネート、ばっちり~。
バックのお花が差し色ですわね。
おかしゃん、難易度高いわ~。

| emihana | 2014/08/19 05:48 | URL |

レディーデヴィ おはよう。

もうすっかり大人の女性
と 思いましたが
牛乳を待つレディーデヴィは やっぱりおこちゃま。

そこが ええで~  (*´▽`*)


やっぱさ~  大人すぎても ちょびっと寂しい。
ほどほどにが良いと思うのは おばばの身勝手でしょうか?

| こ | 2014/08/19 08:26 | URL |

デヴィちゃん、牛さん柄のお洋服を着て飲む牛乳は、
やっぱり一味違いましたか?夢中で飲んでる姿が
カワイイですね(^^♪

草花のお手入れをしているのは年配の方が多いんですか。
大規模なガーデニング気分なんですかね~?
デヴィちゃんは4WD、確かに!しかもターボ
ならぬバビューン機能付きの(笑)。

| みき | 2014/08/19 10:05 | URL |

デヴィちゃん、牛乳 大丈夫なのですね♪
あっと言う間にゴクゴクですね。
濃くて美味しい味だろうな〜。
うちは 犬用ミルク以外は与えたことがないのですが、今度 濃くて美味しいのを飲ませてあげたいな〜。
やってみようかな?(何割かのワンコは大丈夫だと聞きますよね??)
牛さんのお洋服が、とても似合っています。

| まあた | 2014/08/19 10:19 | URL |

マザー牧場の花火、行ったんですね
うちは、ちょうど、静岡だったので、残念(>_<)

ぷぷぷっ(^u^)
マザー牧場で牛柄のデヴィちゃん♪
おかしゃん、やるなぁ(笑)
牛になった気分になれたかしらん?デヴィちゃん

やっぱり暑かったかな?

| パールママ | 2014/08/19 21:47 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
牛乳 ダメかな? ぶうたさんは~
普通は ダメですよね、、、脂肪分が多く
お腹が緩くなりやすいから。
デヴィは 鉄の腸を持ってるから(苦笑)


トドままさん
千葉は都会じゃないですよ~ 自然たっぷり(笑)
デヴィ いろんな事を頑張って来たので
神様がプレゼントしてくれたのかな?
自宅では ほぼ素足で過ごしているのです。
うふふ すごいでしょ!?


emihanaさん
あ~ 気をつけたのは 風船は緑!ってだけです(笑)
本当は 黒い風船なら 目立たないのですけどねえ、、、
風船の黒って 探すの大変なんですよ(笑)
そして 風船があるから わからないですが
新しいタイプの靴なんです。
マリンシューズのような~靴。 もちろん おとしゃん作(笑)


こた母さん
デヴィね、、、お豆腐が大好きなの。
特にこの時期は 枝豆豆腐。
冷蔵庫から枝豆豆腐が出てくると
ピョンピョン跳ねて 大喜びなの。
可愛いよ~(親バカ)
あ、ピニピンさんは 喜ぶと跳ねるんだけど
デヴィは 長い事 出来なかったから 余計に可愛い。
っと 付け加えました。


みきさん
そうなんです。デヴィは私と違って 4駆なの(笑)
そして バビューン機能は そんなに長くは続かないのです(苦笑)
長く続いたら 大変だろうなあ~
デヴィの 短期バビューンでも 疲れるし(苦笑)


まあたさん
デヴィは鉄の腸を持っているので 平気なんです。
実家の父のランチかな? 牛乳を盗み飲みして、、、コップ半分
平気なんですよ~!(笑)
毎日飲んでなくても平気。 鉄の女なのです。
サッチャーに改名しようかな?(笑)


パールママさん
静岡だと思ってました~(笑)
今年のマザー牧場は ムシムシしました。
いつもより暑かった気がします。 気温ではなく 湿度が、、かな?
パールちゃん 今年はプール どうします?
来週水曜日は レッスンなので アラメールでプールかなあっと
思っています。
まだ 今年 泳がしてないのよねえ、、、
年に1度は カワウソデヴィ 見ないとね、、、(笑)

| BOSS母 | 2014/08/19 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT