PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もサボり

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


a_8007+(2)_convert_20140820222454.jpg

新しいレストランへ 行ったりして、、、

今日は サボりましゅ。

おやすみなさ~い!

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の 皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

トドままは、次の3週間、いかん時期に入ります。
ワーストの時期かもしれません。お仕事に追われています。
楽なお仕事はないようなと自分に言い聞かせていますけれど。

でもね、今日はデヴィちゃんのキョトン フェイスに和まされましたよ。元気出ましたよ。
可愛いブラックリップにチュッと。

トドの事、ありがとうね。
何故か、急に体調が良くなってきています。
発作は起きていないし、硬くなるもありません。
ただ、階段は上がれなくなりました。
痛いのか、体を震わせたり、背中を曲げてしまう事もありますが、表情も出てきました。
油断できないけれど、トドの生命力、すごいなと思いました。

| トドまま | 2014/08/21 02:20 | URL |

きゃっ、デヴィちゃん、可愛い~!
アイドルの写真集みたいな雰囲気ね。
そして、決定的瞬間。
そうか~、こうやって潜って行くのね。
よ~くわかりました。

↑トドちゃん、病気との折り合いがついて来たのかな~?
ワンコも最初は何が何だかわからないけど
やっぱり少しずつその状態を受け入れて行くような
気がします。
きっと「これくらいならできるかな」とか
考えているのかもしれませんね。
このままゆ~っくり、の~んびり行こうね、トドちゃん。
トドままさんも、お体にお気を付けて。

| emihana | 2014/08/21 05:54 | URL |

そんじょそこらのアイドルより ぜ~んぜん 可愛いばい。

おかしゃん 写真集だしましょう。
わしが 売りまくります (*'ω'*)  

デヴィちゃん そんなに完璧に潜ったら
全くわからないね。
大雑把なわしは あ~疲れたって そのお布団の上に
倒れ込んで デヴィちゃん潰してしまうかも。 (;・∀・)
デヴィちゃん取説が必要ったいね。

トドままさん
トドちゃん落ち着いて良かったです。
emihanaさんがおっしゃるように ワンコってちゃんと
今の自分を受け入れていくんです。
それはそれは上手にね。
トドままさんも トドちゃんと一緒に「今」を
のんびり 明るく行きましょう。
お仕事大変でしょうが トドちゃん ミミちゃん ダーリンが
ついててくれますよ。
ガッツで乗り切ってください。

| こ | 2014/08/21 08:43 | URL |

動画を途中から見たら、
あ、あやしいお布団だーーーv-12

| ぶうた | 2014/08/21 09:26 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
トドちゃんの調子が上向きなようで 安心しています。
体が震える 背中を曲げるのは 気になりますね。
なんだろう?
今度 病院へ行く事があったら
甲状腺の病気 疑ってみたらいかがでしょうか?
いろんな症状があるようですが、、、
millecoさんは いかが思うかしら?
階段は もう 上がらなくて良いと思います。
コケて 怪我でもしたら 困りますもの。
昔 長女が車から飛び降りて 顔を打って
歯が抜けて 流血したの。 即病院へ行ったけど
マジで心配だったわ~ 高齢だし。


emihanaさん
布団へ潜っても 布団のサイズ 変化無し。
かくれんぼ 理解していただけますか?(笑)
そして 鈴の音 重要なのも ご理解いただけますでしょうか?(笑)
今は若いから 私の寝相の悪さに デヴィが反応してくれますが
デヴィも お婆ちゃんになったら 一人寝してくれないと
危ないですよね~
ベビーベッドでも買うかな?(笑)


こた母さん
具合の悪いのは 見てて つらいのですが、、、
慣れますよね? 飼い主もワンコも お互いに、、、。
幸せな時間なのよね~老犬介護。
お世話する時間を与えてくれて 本当に良い子でした。
もっともっと っと 思ったのも事実。
ちょうど良かったと 思ったのも事実。
BOSSも頑張ったし 私も頑張った。
小太郎さんも頑張ったし こた母さんも 頑張った! 踏ん張った!
私の人生で とっても素敵な 幸せな時間だったと 思います。
こた母さんも?(笑)


ぶうたさん
怪しい布団、、、一緒に潜る?(笑)

| BOSS母 | 2014/08/21 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT