PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸水 始まってました。

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


昨晩 我が家は 桃祭りでした。

っが ずいぶん前に 梨も始まっていたのです。

IMG_7996_convert_20140824193420.jpg

まだ お祭りとは 言えない、、、量が少ないから~(笑)

では 幸水でしゅ!

[広告] VPS


我が家は 豊水派 なので もう少ししたら

豊水祭り 開催されると 思いましゅ。

IMG_7994_convert_20140824193324.jpg

皆さまは どちら派でしゅか?


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんちに、一足遅れで、桃祭りだっただよ。
おら、幸水も、豊水も、うえるかむ~v-238

| ぶうた | 2014/08/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

幸水に桃に、いい季節がやって来ましたね。
扇風機かエアコンか自慢のモヒモヒが
何ともハワイアンな感じでそよいでおりま~す。
そしてほんの一瞬でぱくっと。
美味しいものはほんのちびっと~。
いつものことだもんね(涙)

| emihana | 2014/08/25 00:12 | URL |

私は豊水、幸水、新高なら、どんと来い!のタイプです。デヴィちゃん、美味しそうに食べてるわねV(^_^)V

おばたんは、そろそろ終わりのスイカとプラムを来年まで食べためておこうかと思っています。う〜ん、これからのものに目がいかなくて、過ぎゆくものを名残惜しむとは…。

やはりおばたん、歳とったわ〜>_<

| みき | 2014/08/25 03:45 | URL |

デヴィちゃんの動画見てて、トドままもお口開いたって言ったら、笑う?
幸水のみずみずしい感触、エアー味わいです。
洋梨ありますが、水気がないんです。外国からの輸入中、抜けてしまったのかな。
幸水のシャキッと、あれがいいですよ。

先週は奈落の底だったのに、今週末は、元のトド状態が続いています。
忘れたのか、階段も登れるようになりました。
てんかんの発作って、こんな事の繰り返しなのかな?

あれ以来、家族みんな、トドにはファーストクラスの扱いしています。
介護するたびに、愛おしさが増すし、ワンコもべったりになってくるような気がします。
その時を覚悟しなくてはなりませんが、今を思いっきり、一緒に楽しんでいます。
これでいいかな?
内心、ドキドキだけれどね。

| トド まま | 2014/08/25 08:17 | URL |

豊水すすき野派です~
違った  豊水です。
すすき野派はクロちゃんお母さんです。
あー見えて イケイケです(死語)

デヴィちゃん 良かったね~
おかしゃんの歯型付 幸水 (^◇^)
まさか その1口で終わりじゃないよね?
まだ もらったよね?

食べるとき シャリシャリさせてる?
ちょっと上向いて食べる仕種 たまらん坂ばい。

| こ | 2014/08/25 08:23 | URL |

私、梨の違いがよくわからないです・・・
旦那が好きじゃないので食べる機会が少ないのです
昨日、梨を頂いてひゃっほー気分で
こちらのブログを覗いてみたら梨が話題に~
デヴィちゃんのチラ見に萌え~シャリシャリにキュン死
あーもうこんな言い方って古いんですかね(笑)
うちの子たちにも食べさせてあげたいと思いました。

| ゆあん | 2014/08/25 12:33 | URL |

BOSS母さんの指先に握られた梨が現れたとき
爪が(BOSS母さんの)キラリ~♪っと光って
見えて、『さすがお手入れしているぅ~』っと
思ったんですが、梨の果汁で濡れて光っていただけですね?
あはは~、デヴィちゃん、今日も悩ましい伏せ、さんきゅ!

| ハイジ | 2014/08/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん
ル レクチェ そろそろかしら?
桃祭り どうだった? 楽しかった?


emihanaさん
美味しい物は ちょっとだけ ですね。
私の牡蠣も よ~く考えたら ちょっとだけ(苦笑)


みきさん
デヴィは別宅で 毎日スイカ祭りらしい、、、
私は好んで食べないので 別宅でのデヴィのスイカは
ありがたいと思っていますが、、、
スイカ おしっこ出るのよね(笑)
最近ペットシーツの消費が増した~(笑)


トドままさん
楽しいですよ~ とっても愛しい時間 老犬との日々は。
介護者は寝る時間も無く 大変ですが
大変だった事など あまり思い出さずに
可愛いワンコ 頑張ったワンコ ばかり 思い出してね
また会いたいな、、、とか
もっともっと あの暮らしが、続けば、、、
とか 思います。
どうぞ ご家族の皆様で 愛しい時間を
ゆっくり ゆっくり 堪能してください。


こた母さん
豊水派でしたか!? 良かった~(笑)
クロママさん すすきの イケイケ、、、
すすきのは 恐い所ですか? 六本木みたいな?
雑居ビルで飲んでると 襲われる みたいな?(笑)


ゆあんさん
あん&ゆずちゃんは 梨 食べないですか?
シャリシャリ シャリシャリ 美味しそうな音
してくれそう~(笑)
わが社の富山君 お盆休みに富山へ帰ったそうですが
富山での話を 一切しない。
悪さしてなきゃ よいけど(笑)


ハイジさん
え~爪のお手入れなんて、、、10数年してない(笑)
手はボロボロですのよ。
異常な乾燥肌プラス 異常な手洗いの数(苦笑)
あ、私が悪いのですよ。 普通のヒトより 手 洗いたくなるの(笑)
準優勝チームが 胸張って帰って来て~
おかえり~!っと なるのは 明日ぐらいですか?
頑張った若者 夏休み 残り少ないねえ~(笑)

| BOSS母 | 2014/08/25 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT