PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はレッスン

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

明日はレッスンでしゅ。 午後からは病院でしゅ。

大変だ~!

IMG_7976_convert_20140826210800.jpg

早く寝ないと!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

そうだ~、早く寝ないと~
大変だ~

明日は涼しいみたい。
レッスン、楽しいといいね。
きっと、いいことあると思うよ~。

| emihana | 2014/08/27 00:04 | URL |

おぉ、デヴィちゃん、急ぐだ、急ぐだ!
たい焼きだー。

レッスンも、牛柄だか?

| ぶうた | 2014/08/27 09:32 | URL | ≫ EDIT

おお、デヴィちゃん、急いでネンネできた?
今日は時々雨が降るけど、涼しくていいねえ。
弱虫のおばたんなんて、風邪ひきかけちゃった。
デヴィちゃんとおとしゃんさん、おかしゃんさんは
気をつけてね~。

| みき | 2014/08/27 11:53 | URL |

もうレッスン終わって たい焼きもらえたかな~

 頑張った後のうまうまは 格別だよね。

デヴィちゃんの頑張りとたい焼きの大きさを
天秤にかけたら 頑張りが随分重く
たい焼きが軽いような。

  気のせいかな?

| こ | 2014/08/27 16:25 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
明け方 涼しいを通り越して
寒くて起きました。
おとしゃんに 布団をかけた ぐらい 寒かった(笑)
デヴィも寒かったのでしょうねえ~
明け方 行方不明でした!


ぶうたさん
レッスンへは サマーセーターを着ていったのですが
レッスン場で 可愛いキャミソールを売っていたので
着替えちゃった(笑)


みきさん
今朝の寒さは 危なかった~(笑)
私も起きて 窓閉めて おとしゃんに布団かけて
自分も 布団に潜り直し~(笑)
寝坊したのよね~(苦笑)

| BOSS母 | 2014/08/27 19:06 | URL | ≫ EDIT

こた母さん有難うございます

デヴィは がんばってます~っが
食べさせてあげたいが
制限が必要なのも 事実。
小さいからね~ 底無しで食べちゃうけど
あげられないのよね。
鬼婆の私と暮らして ちょうど良いのだと思う(笑)

| BOSS母 | 2014/08/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

大忙し

あらー、デヴィちゃん
大忙しね。

でも、レッスンは楽しいよね。

| 風ママ | 2014/08/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

風ママさん有難うございます

レッスンは楽しいですね~
デヴィもご学友の皆さんの事
信用しているから
もうドキドキもしないし~(笑)

| BOSS母 | 2014/08/28 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT