PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集合写真

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


今日はレッスンでした!

アタチは一応 応用編、、、に 参加させてもらっていましゅ。

基礎編は いつも新しいワンコさんが 参加していましゅ。

基礎編&応用編の 皆さんで、、、集合写真でしゅ!

IMG_8004_convert_20140827172541.jpg

これ~ 出来上がった 完成された 集合写真~!

ここまで、、、大変なんでしゅよ~(笑)


IMG_8000_convert_20140827173035.jpg

えっこさんが 後ろで立ってみる写真。

IMG_8001_convert_20140827173003.jpg

えっこさんが 疲れちゃったので アタチも 自主的に モデル終わり~!


再び モデル、、、「お仕事ですよ!」っと させられる(苦笑)

IMG_8002_convert_20140827172937.jpg

おとしゃん どこ行くの~!? っと。

そして ちょっとだけ 踏ん張って、、、

IMG_8003_convert_20140827172855.jpg

撮れた~ 集合写真!


アタチも含め 皆さん いろんな苦手な事を 克服出来るよう

頑張っておりましゅ。

アタチは昔 目が合うと 「どこ見てんのよ~!」っと

青木さやか風に ギャンギャン吠えるワンコでした。

今は そうでもないのよ~ 少しだけ 温厚になりましたの(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

すごい!
いつもと違う写真だ~と思ったら
こんな苦労があったんですね。
それはそうでしょう。
人間の子供だってじっとしていませんもん。
みんなえらいね~。ちゃんとできたじゃない!
そしてえっこさん、お疲れ様でした~。

| emihana | 2014/08/28 09:00 | URL |

「どこ見てんのよ~!」
な、なつかしいです。先代ぶうこです。
デヴィちゃんも、そうだったのですね。

いまでは、すっかりレディ・デヴィv-353

| つま | 2014/08/28 09:09 | URL | ≫ EDIT

まさしく 「わんこのがっこう」
学級委員がえっこさん。

デヴィちゃんは モデル委員  (そんなのあるんかい)

みんな頑張ってるね。
わしは 恥ずかしか~ 
怠けてばかりばい。

今度 デヴィちゃんの爪の垢でも  ペロペロ
爪 米粒より小さい?

| こ | 2014/08/28 11:35 | URL |

すっごい~!見事な集合写真です♪
人間の大人だってアッチ向いてることあるものね(笑)
私も経験有り(^_^;)
これだけのワンコの一瞬を撮るなんて素晴らしい!
デヴィちゃんとキャバリア?さんのちょっと斜めポーズがまた楽しい♪

| milleco | 2014/08/28 12:01 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん!すごいです〜!!
中央じゃないですか!
とても「頑張ってる」感が漂っているような(笑)、
一生懸命に胸張って、すーーーっごい可愛いですね。
緊張してたかな??

| まあた | 2014/08/28 12:30 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
えっこさん&さくぞうさん 大きいワンコさんは
1番最初に座って待っているから、、、
いつも大変なの。
あ、大変と思っていないかもしれないけど、、、
お利口さんだから~


つまさん
ぶうこさんも どこ見てんのよ~!でしたか?(笑)
散歩中に横断歩道なんかで オスワリさせていると
デヴィを見て 微笑んでくれる オジサンとか、、、
デヴィ 目があうと どこ見てんのよ~!ギャン!って
恥ずかしかったなあ~ 笑えたけど(笑)


こた母さん
デヴィの爪 米粒ぐらいかも!?
歯の方が 小さいですね~
こた母さんも頑張ってるじゃん!
バジルとか 作ってるじゃん!
うん?違うか?バジルは作ってないか、、、(笑)
お天気良かったら アニマルなんとか、、ご一緒できますか?
って いや ほら 休んでね~なんて 言えないけど(笑)


millecoさん
デヴィ 実は普段一緒ではない 基礎編のワンコさん達に
緊張してるんですよね~
ただ吠え掛かったりとか しないだけ 成長したかな?っと
思います。 甘いな、、、親バカだから(笑)


まあたさん
そうなの~普段一緒じゃない 基礎編のワンコさん達に
緊張しています。
いつも一緒の けんさんの隣で 少しは安心なんだけどね~
こうやって写真を見ていると
本当に いつもの仲間には 心 許してるなあ~
良かった 良かった。

| BOSS母 | 2014/08/28 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT