PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4年経って、、、

こんばんわ~

おかしゃん です。  アラフォーです。


BOSSと お別れして 4年経ちました。

o0375025010724804575.jpg

何も変わっていません。

いつでも会いたいと思う。 いつでも戻って来て欲しいと思う。

いつも可愛いと 思う。 いつも寂しいと 思う。

o0375025310724811010.jpg

賑やかにしてくれる チビッコ小悪魔デヴィが 一緒にいても、、、

何も変わりません。  

「新しいワンコ 居ても 居なくても 寂しい、、、」 本当ですね。

o0375025010724804576.jpg

そのうち、、、虹の橋で また会えるね。 待っててね。


ポチっと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本日の写真は すべて ぐらんわん!編集長のブログより 勝手に拝借しました。


| おかしゃん | 23:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

昨日 カレンダーみながら
BOSS君の日だな~って思ってた。

デヴィちゃんを見ると元気になる。
BOSS君は優しい気持ちにさせてくれる。

前も書いたけど
ぐわんわんの  おかしゃんがBOSS君のおててを
拭いてる写真が大好き。
BOSS君の安心している顔がとっても好き。

| こ | 2014/08/31 06:32 | URL |

1月と7月と8月と、それから5月。

特別な日が増えて行くのは、やっぱりさびしいな。

BOSSさんは本当に優しくて、大らかで
いつもおかしゃんを包んでいてくれた気がします。

デヴィちゃんのスーパーミラクルとはまた違う
スーパーミラクルでしたね。

私も大好き、BOSSさん!

| emihana | 2014/08/31 08:57 | URL |

みんな一緒ですよね。
癒してくれる存在が他に側にいてくれても、それでもこの世では触れることもできなくなってしまった愛おしい子に会いたい、抱きしめたいとの思いは会えるときまで抱き続けるのでしょうね。
いつも思います。BOSSくんにも会いたかったなぁ・・・

| milleco | 2014/08/31 12:46 | URL | ≫ EDIT

4年ですね…。早いのかまだまだなのか…。思いは変わらず時間だけが流れていきます。

暑い夏でしたものね…。ゴンが旅立って1ヶ月後にBOSS君が…、あの時はもう悲しみが倍増でしたよ(T_T)

優しくて可愛いBOSS君のご飯食べながらのカメラ目線、お散歩中タロウちゃんがいるのに気付かず、遅れて気付いて慌ててタロウちゃんに挨拶してたBOSS君、いつまでたっても忘れないなぁ~♪♪

今日はウマウマ食べに長女デヴィちゃんや仲間達と帰ってきてるでしょう☆

| ゴン太 | 2014/08/31 16:20 | URL |

BOSSくん久しぶりだね。そちらの生活ももう4年ですか。沢山のお友達ができたね。沢山のお友達が次から次へとやって来るね。
優しいBOSSくんだからきっと人気者なんだろうね。
おかしゃんといつか会える日が来るまでのんびり待っててあげてね。

| ななチロママ | 2014/08/31 21:37 | URL |

「新しいワンコ 迎えても迎えなくても悲しい」と、たぶん言われて、そんなら、迎えちゃえ!!
と、ぶうたを迎えました。

目の前に、ぶうたがいるのに、最初は泣いてましたねぇ。
申し訳ないと思いつつ。
今は、ぶうたを見て笑いながら、先代も、おもしろかったな〜っと思い出してます。

BOSSさん、優しいナイスガイですね。デヴィちゃんと、一緒に家にいたら・・・って、妄想しませんか?

| つま | 2014/08/31 22:36 | URL | ≫ EDIT

大きなワンコって
何で、あんなに優しい顔なんだろう?e-446

大きいというだけで怖がられない様に
神様が優しい顔にしてくれたのかな?

大きいワンコが人を咬んだりする事件は
ひとえに、人間が悪いんですよね。e-441

デヴィちゃん抱いてると
おかしゃん、大人に見えるけど・・・。
BOSS君の時は、どう見えてたんだろ?e-455

| taki | 2014/09/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
私も 私の手だけモデルした あの写真 大好き(笑)
BOSSと一緒の時 時間がゆったり流れていた気がする。
今デヴィと一緒の時間は ハイスピードだけど
徐々にゆったり するだろうなあ~
10年も経てば、、、ねえ 少しは遅くなるよね!?(笑)


emihanaさん
BOSSは自慢の息子でした。
どこへ行ってもオトナシクて、、、
私一人でBOSSとカフェに行ったりしても
全然こまらない!
トイレ行くから待っててね。って ちゃんと通じるし。
でも若い時は 怒ったりしたんだろうけど、、、私も
忘れちゃったなあ~(笑)


millecoさん
そういえばBOSSは どなたともお会いしてないのですね。
ぐらんわん!編集長だけです。
皆さんに会ってもらいたかったなあ~
自慢の息子 自慢したかったなあ~(笑)


ゴン太さん
あの夏は 本当に暑かった!
あんなに頑張ったのだから あと数日、、、
爽やかな朝まで、、、とか 思いました。
あの爽やかな朝の寂しさ たぶん 一生 忘れない。
そちら噴火は大丈夫でしょうか?


ななチロママさん
BOSSは気長に待っててくれるでしょうね~
私も会える時が楽しみなんですよ。
急いではいないけどね(笑)


つまさん
デヴィが来てから 何度も何度も BOSSがいたら、、、って
夫婦揃ってつぶやいています(苦笑)
BOSSは良いお手本になるのです。
長女が来た時も 良い先生でした。
ギャンギャン吠える長女でしたが
BOSSの様子を見ながら 学習したようです。
だから、、、BOSSがいたら ラクだったと思います。デヴィも。


takiさん
大きいワンコは 動きもゆっくり~
まあ あの大きさで デヴィと同じ動きされたら
暮らすの大変だけど(笑)
BOSSは元気な時は15キロあったのです。
階段 危ないから~って 抱っこして下りるようになった頃は
たぶん15キロあった。
徐々に痩せて減ったけど、、、
最初は重かったよ~(笑)
後半は 「お母さん筋肉ついたから 太っても平気だよ!」って
言ったけど 太れなかったねえ、、、

| BOSS母 | 2014/09/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

3~4日前まで。

あずきに「もうじき涼しくなるから、あと少しだけ頑張れ!」って言ってました。

あまりにも消耗してしまって、もう、このまま、お別れに向かっていくのかなと思って。e-445

でも、僅かではありますが、調子が上向いてきたように
感じるのです。e-455

やっとのことで、2900gから50gずつ増やしながら
3600gまできたのに3300gまで落ちちゃって。

ほんとにガッカリしてました。e-452

でも、昨日今日。
抱き上げた時、ちょっと重くなった様に思うんだよねぇ~~。e-446

| taki | 2014/09/01 21:07 | URL | ≫ EDIT

takiさん有難うございます

あずき姉さんの様子を聞いて、、、
久しぶりに 一喜一憂という 言葉を思い出しました。
BOSSと一緒だった、、、彼の晩年
毎日 一喜一憂でした。
最近 使わない。 良い事なのか?
あずき姉さん チビッコデヴィの元気玉 食べれ~!(笑)

| BOSS母 | 2014/09/01 21:32 | URL | ≫ EDIT

ほんとにねぇ。

寝てる形。
水の飲み方。
シッコの量。
目の力。
ご飯を入れた時の喉の動き。
鼻にこびりついた汚れ。
首の後ろを摘まんだ時の、皮膚の戻り。

ちょっと走った。
棚の上に上った。
けっこう大きな声で鳴いた。
ほうきの動きに反応して遊びたそうな顔をした。

などなど、もう、一喜一憂!(笑)

デヴィちゃん、さんきゅ~~。

| taki | 2014/09/01 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT