PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立ち位置

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


レッスン応用編の皆さんと記念撮影!

IMG_7980_convert_20140902202439.jpg

おとしゃん~ 間違えてるわよ! イヤよ! アタチ! っと 文句たれ~

IMG_7982_convert_20140902202508.jpg

でも たまには おとしゃんの言う事 聞いてあげないと おとしゃんに悪いから、、、

ガマンしてみる。

IMG_7983_convert_20140902202529.jpg

いや、やっぱり違う! 絶対違う~っと 自主的に移動。

IMG_7984_convert_20140902202551.jpg

今度は おかしゃんから ストップ!っと。 緊張~(笑)

IMG_7986_convert_20140902202625.jpg

おかしゃん~ アタチの立ち位置じゃないわよ~!っと

本気で視線を送る。


そしてやっと 本気でモデル!

IMG_7987_convert_20140902202645.jpg

やっぱ センターよね!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

アタチは、ご学友と一緒に座っていられるだけでもすごい事だと、
トドままは感心しています。
ここにトドがいたら、嫌がるのに皆の匂いを嗅ぎまくり、
写真が撮れず、皆さんの邪魔をしていました。

アタチとおとしゃんがお話しているようで、微笑ましいです。
最後はセンターでバッチリね。

| トドまま | 2014/09/03 03:29 | URL |

本当に、座ってられるだけでもすごいですよ。
はなも状況を飲み込むには相当時間がかかりそうだし
まぁ、飽きるでしょうね。
たぶん、伏せちゃいますよ。

デヴィちゃんは、ちゃんとお座りの姿勢で
いられるんだから。さすが。
だけどそれは・・・センターがいいよね!
当たり前~。

| emihana | 2014/09/03 07:56 | URL |

生涯センターを張り続けてくんろ。

ってか 引きでみると デヴィちゃんの小ささが
際立つというか えっこさんさくぞう君の大きさが
分かるというか

けして大きくないパグちゃんさえ デヴィちゃんの
倍はあるよね。

えっこさんさくぞう君の二頭立て馬車で
シンデレラごっこもできる。
もちろんデヴィちゃんはフリフリドレスの
御姫様だ~

 
あのね~  ワクワクなことあるばいよ~

 (-。-)y-゜゜゜  

| こ | 2014/09/03 15:23 | URL |

おとしゃんマネージャー、がんばってるだな。

| ぶうた | 2014/09/03 18:20 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
実はデヴィは ちょっと前まで、、、
おとしゃんの事 優しくて 甘える事出来て、、、っと
都合の良い男だと 思っていたようで(笑)
あまり指示を聞かなかったのですよ。
最近は 少しだけ 指示に聞けるようになりました。
飼い主側の努力なんですよね~
ワンコは悪くないのです。
デヴィは いつも一緒のご学友だから 嗅がなくても平気なんです。
きっとトドちゃんも いつも一緒のワンコなら平気ですよ~!


emihanaさん
甘やかしのお父さんの指示だから
わがまま言っているかもしれません(笑)
ちょっと動いたって おとしゃんだから 怒らない!とか
計算してるかも!?
賢いのは確かなんですよね、、、ズル賢い(笑)


こた母さん
パグの けんサン 倍以上だと思います。
えっこさん&さくぞう君は 10倍以上(笑)
いつもレッスン中に 疲れた~みたいな態度をするのね。
そんな時 えっこさんの背中に乗せてもらう?って
尋ねると シャン!として 歩き出すの。
賢いでしょ!?(笑)


ぶうたさん
おとしゃんも たまにはレッスンだ!
デヴィのレッスンでは無く おとしゃんの勉強だ(笑)

| BOSS母 | 2014/09/04 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT