PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言い訳

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

おかしゃんが、、、見ちゃったのでしゅ!

マイケルジャクソン ミュンヘン ヒストリーツアー なる

ゆ~ちゅ~ぶ!

2時間 楽しみました!

IMG_7966_convert_20140903231937.jpg

以上 サボりの 言い訳でしゅ(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

見つけました!
こ、これですね。。。。おやすみ〜

| つま | 2014/09/04 00:08 | URL | ≫ EDIT

伝説のライブですね。
私・・・DVD、持ってます。
気力体力充実している時じゃないと、観られません。

おかしゃん、お疲れちゃん。

| emihana | 2014/09/04 06:36 | URL |


生涯 で 切らなかったから 
生涯センター で まるで行政の施設っぽくなって
しまったばいね~  ( 一一)

生涯  センターを張り続ける! ばいよ~


ポチっとな
20回ぐらいした。
回数って 都度加算されるとじゃなかと?
ぶうたさんところみても 数が増えとらん。 

ぶうたさんのところをポチッなするのと
デヴィちゃんのところをするのとでは
出てくるところが違うばいね~
同じ ミックス小型犬なのに。
不思議ばい。

| こ | 2014/09/04 11:55 | URL |

コメント有難うございます

つまさん
比較的 知っている曲ばかりで 楽しかった~
ジャクソン5時代の曲もあり。


emihanaさん
え~持ってるの! DVDは もっと長時間でしょうか?
買おうかな~
私は亡くなってからのファンなのですが
こんなファンでも 飽きないのが やっぱスゴイと思います。


こた母さん
ポチは 1日1回しかカウントされないらしい、、、
そして INポイント OUTポイントなる ややこしいシステム。
あまり上位になると つらいので、、、(笑)
適度な順位が 頑張れる(笑)
ポチっとの後の画面 選べるのですが~
別窓になった方が ラクでしょうか?
アンケート 取ろうかな?(笑)

| BOSS母 | 2014/09/04 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT