PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご理解ください

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


おとしゃんのベッドに入ると、、、

IMG_7962_convert_20140906204740.jpg

ちょっとだけ イタズラされますが、、、

おとしゃんは 5秒で眠れる人なので ラクチンなのでしゅ(笑)

IMG_7964_convert_20140906204802.jpg

この写真が出て来たって事は、、、

勘の良い皆様なら ご理解いただけると 思いましゅが、、、

IMG_7965_convert_20140906204817.jpg

本日休業でございましゅ!


ポチっとお願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

タイトル見ただけで、すべて了解いたしました!

おかしゃん、お疲れちゃんです。

| emihana | 2014/09/06 23:53 | URL |

デヴィちゃん、ママを癒してあげて下さい。ママさん、お疲れ様でーす<m(__)m>

| クロ | 2014/09/07 11:21 | URL |

あはは~おとしゃんが5秒で寝落ちした後は
ほどなくデヴィちゃんも夢の中に・・・ですね。
おかしゃんはきっと今日も劇疲れですね。

| 松の実 | 2014/09/07 11:25 | URL | ≫ EDIT

OK、BOSS母さん、休める時は、しっかり休んでね。
トドまま、歴史的に最も忙しい時期ですが、この3週間を乗り越えるように
ゴールを作りました。

タイ臭で、スタミナついたかな?
いっぱいついたかな?

お父さんは、どこでも疲れていますよね。
うちも5秒で大いびき。寝たのがすぐに分かります。
私たちもおじさんのように働き、疲れていますよね。
こんな時は、一言、「ファイト 、一発!!」 古い??

| トド まま | 2014/09/07 13:56 | URL |

おかしゃん、おつかれちゃ~~ん♪
無理せず、がんばりまっしょ(*^。^*)

かれんちゃん家行ってたのですね。
あらら、おかしゃん、体調悪かったの?プールなしで残念。。
お外のランは誰もいなくてデヴィちゃん貸し切り状態だったから
ルンルンで走ってるね。

15日にまた行かれるんですよね。

| パールママ | 2014/09/07 14:12 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
働けど 働けど、、、です。
大変ですが やっと仕事を覚えて 少し楽しそうにしている
若者を見ると 疲れた と 言っていられない(苦笑)


クロママさん
デヴィは私の様子を察して おとなしい、、、
良い子ですね~(笑)


松の実さん
5秒で寝れる!って 技ですよね?
私が布団へ入ると デヴィは布団へ移動しますが
たま~に 熟睡していると 気づかないで
私が心配で眠れなくなります(笑)


トドままさん
峠 越しましたか!?
私は まあ 毎日 小峠(苦笑)
明日 明後日も 上司Aが休みのため
早く帰れるわけもなく、、、あ~!って 感じです。
働き盛りだから、、、しょうがないのね。きっと(笑)


パールママさん
なんと~再び静岡ですか!?
居心地が良いのですね~ 行きたくなるのですね~?
あの日は なんか消化不良になりそうで 少食でした。
時々 そんな日 ありますね。
だから元気なのかもしれませんが(笑)

| BOSS母 | 2014/09/07 21:03 | URL | ≫ EDIT

5秒

おおー、5秒で眠れる・・・

それはいいですねー。

うちは、5分ぐらいはウダウダ、風をもてあそぶ風パパです。

風も、それを知っていて5分だけ、じっと我慢しています。

| 風ママ | 2014/09/07 22:13 | URL | ≫ EDIT

涼しくなってよく眠れるようになりましたからね。夏の疲れを存分に癒してくださいね。

5秒で眠れるおとしゃんさん、羨ましいです。私、羊を数えたら羊の大洪水ができるんじゃないかと思うくらい寝つき悪いです。今度コツを記事で公開してくださいな(笑)。

| みき | 2014/09/07 22:25 | URL |

うん。おら、理解してるだよ。

| ぶうた | 2014/09/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

風ママさん
パパさんは 5分 大丈夫なのですね~
私は 日によって違いますが
おとしゃんは 毎日 5秒(笑)
デヴィも ちょっとなので ガマンしています。


みきさん
私も なかなか寝付けないのですが
ヘッドマッサージ
お風呂でシャンプーする時に 100円で買ったブラシで
マッサージするようになってから
比較的 早く 眠れています。
100円ですので お試しあれ~(笑)


ぶうたさん
さんきゅ~!

| BOSS母 | 2014/09/07 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT