PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充電必要

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

今日も お疲れちゃんな おかしゃん、、、。

充電が必要なので 写真で~

7988_convert_20140907202429.jpg

インドカレー屋さんのスープ!

スパイスたっぷりで 美味しい!

7989_convert_20140907202457.jpg

タンドリーチキン付のランチ! バターチキンカレー!

7990_convert_20140907202515.jpg

左 日替わりの野菜カレー! 右 スパイシーチキンカレー!

IMG_7968_convert_20140907202532.jpg

おかしゃん 今日のランチは 久しぶりに近所の

インドカレー弁当だったのに、、、 まだ食べたいの?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れ様です!

おかしゃんは、カレーのスパイスが薬の様に効いて
毎日、頑張れるんだな。

でも、あまり無理しないでね!

タンドリーチキン、かむば~っく!

| taki | 2014/09/08 00:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃん時のカレー充電。
せめて写真だけでも、充電~

無理は禁物よ。
と言ってもぐんぐん走るのがおかしゃんだもんね。
デヴィちゃん、癒し係り、よろしくね。

| emihana | 2014/09/08 06:30 | URL |

先日 なほみちゃんと
札幌の素敵なカフェ?でカレー食べたの
美味しかったよ。

大泉洋のお友達がやっているらしい。


ガッツンv-31 とは来ないけど 
美味しかった。

デヴィ充電器で エネルギー満タンにしちくり。

| こ | 2014/09/08 08:15 | URL |

スタミナ食で充電できた?
これこれ、やっぱり、食で健康ですよね。

野菜カレー、すごい野菜の量だわ。
こちらのインチキインドレストランに見せてやりたい!!

トドままは、来週が峠で、すっごくゆっくり下る感じ。
なかなか下が見えないような。
残業が続いて疲れがいっぱいですよ。
週末、トドにセラピーしてもらいましたけれどね。

お騒がせしていたトドですが、体調が元に戻って、すたこらさっさと歩くことができるようになりました。
シニアの健康、油断できぬというところですけれどね。

BOSS母さんも、小峠下り、頑張ってね。

| トド まま | 2014/09/08 09:12 | URL |

今のおかしゃん、底なしだ。v-91

| ぶうた | 2014/09/08 15:49 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

takiさん
タンドリーチキンは 戻らないですよ~(笑)
若者 大好きですからね!
自分では買わないだろうし、、、金額的に(笑)
今日 会社で 私は鉄人だと(苦笑)
確かに ずいぶん風邪引いてないなあ~(笑)


emihanaさん
最近 感じます。 若くないと(笑)
酷くなる前に 早く寝たり 休みの日に 休んだり、、、
飲み歩くのも減ったし(笑)
夜の9時には家に居たい!って思うように、、、(苦笑)
飲み会に参加したくないって気持ちが 老いだな(笑)


こた母さん
そのカレーどこですか? 札駅近く?
午前中 北大散歩して おとしゃんは ラーメン食べたいらしい。
ランチ別行動を計画中なので
札駅近くのラーメン屋さん 教えて~(笑)
私はそのカフェでカレー食べる~


トドままさん
トドちゃん 良くなったのですね~ 嬉しいです。
確かに老犬は いろいろありますが、、、
そんなに緊張しなくても のんびり~ していたら 大丈夫!
いつも同じペースが良いみたい、、、
私は老いたBOSS爺と旅行とかしたけど
疲れちゃうのよね、、、やっぱり。
そして疲れが取れるのに 何日もかかるの。
反省だわ(苦笑)


ぶうたさん
あ~ガッツリ スパイシーなカレーを食べて
ゆっくり 眠りたい~(笑)

| BOSS母 | 2014/09/08 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT