PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェにて夜遊び

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_7961_convert_20140910225113.jpg

今夜もサボります。

夜遊びしたお店は 明日ね~

IMG_7953_convert_20140910225034.jpg


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、門限は9時だ!

| ぶうた | 2014/09/10 23:32 | URL | ≫ EDIT

深夜営業のドッグカフェですか?トラベルキッチンっていうのが気になりますね。まさか鉄子のおかしゃんさん好みの列車カフェとか(笑)?明日の記事楽しみにしています。

とりあえず今夜のところは、お休みなさい(-_-)zzz

| みき | 2014/09/11 02:31 | URL |

トラベルキッチン・・・
駅弁?もしくは移動しながら売りに来るとか?
ううむ。謎・・・
興味津々。

デヴィちゃん、内緒で教えて~

| emihana | 2014/09/11 09:30 | URL |

今日のデヴィちゃんのモヒモヒ

高橋克巳だったかな~ 
ズラだった人の  ズラみたくなってるよ。

不自然な感じばい。

やっぱり 妖怪アンテナみたく ぴこ~んって
立ってないとダメばい。


ここに来る皆さん  妖怪と言えば 鬼太郎ばいね。
今 世の中は 妖怪ウオッチ?なるものが
流行っているらしかよ~ 

| こ | 2014/09/11 14:26 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
門限、、、守れたかな?(笑)


みきさん
そういえば トラベルキッチンって書いてある~
どうしてだろう? 旅が好きなのかな? 謎です(笑)


emihanaさん
普通のカフェなんですよ~
ただ今は 午後からの営業なので
ランチタイムは無いのです。
よって夕飯を待ち合わせでした。


こた母さん
デヴィの妖怪アンテナ 湿気でヅラっぽく 見えるのかな?
妖怪ウォッチって なんだろう?
言葉では聞いた事あるが 見た事無い~
ポケモンみたいな感じなのかな?
ポケモンも見た事無いけど(苦笑)

| BOSS母 | 2014/09/11 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT