PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サヤリルDining 2

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

昨晩の続きでしゅ!

IMG_7985_convert_20140912204436.jpg

お客様ゴールデンちゃんも のんびりアクビ(笑)

サヤリルDiningでは 美味しいお料理と お酒 いただけましゅ!

IMG_7972_convert_20140912204354.jpg

カニがいっぱいのサラダ! 

今回お料理の写真 これしかないの! 出てくると すぐに食べちゃうから(笑)

サヤリルDiningさんのお料理は 日替わりなのでしゅ。

大粒のアサリの酒蒸しも いただいたのに 撮ってない(苦笑)

前回は クリームシチュー定食 食べたのに 撮ってない。

そうそう アタチ 初めてじゃないんですよ~!

2週間ぐらい前に おとしゃん&おかしゃんと 行ってたの!

その時も お料理は撮り忘れて 箸袋だけ撮影(苦笑)

IMG_7999_convert_20140912204508.jpg

看板犬さんと、、、

IMG_8000_convert_20140912204532.jpg

上手に ご挨拶(笑)

IMG_8013_convert_20140912204616.jpg

小太郎母さん 涙出た?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| デヴィ | 22:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

はい、ティシュ!

ぐしゅぐしゅ、ブー。

| ぶうた | 2014/09/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

ぶいぃ~~んっ。

| taki | 2014/09/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

キリンさんデヴィちゃん、今日はガウガウはゼロだったの?
きちんとご挨拶できてエラかったね!

| みき | 2014/09/13 06:10 | URL |

こた母さ~ん、早く来ないと
お宝映像ですがな!

すごいね、デヴィちゃん、やったね!
おかしゃんも、やったね!

| emihana | 2014/09/13 08:52 | URL |

2週間前に行ったときも、おとしゃんは運転手で おかしゃんだけ飲酒でしたか(笑)??
我が家は2人とも酒好きなので、1人だけ飲むという選択肢がありません(爆)!
ワンコ連れて、お酒が飲めるお店って嬉しいですよね〜!

15日のイベントを教えて下さってありがとうございました。
ずっと迷ったのですが、今週忙しかったのと、来週も忙しいのとで・・少し秋バテ気味です。この三連休は近場でノンビリしようと思います。
デヴィちゃんが参加した様子、お写真載せて下さいね。
楽しみにしています(^ ^)

| まあた | 2014/09/13 17:02 | URL |

はな汁  ぶしゃーーーー  

デヴィちゃん 偉かったね。
日々成長ばい。
皆と仲良くできると楽しいしね。

今度 おばちゃんと会ったら
チュって 挨拶してね~ 

| こ | 2014/09/13 19:39 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
泣いた~?(笑)


takiさん
泣けた~?(笑)


みきさん
ゼロでは無いのですが デヴィにとっては かなりゼロかも。


emihanaさん
お宝ですね~ なかなか撮れません。
デヴィなりに いろいろ 考えて行動している模様。
成長ですね~きっと!?


まあたさん
もちろん2週間前も おとしゃんは 運転手(笑)
電車で行く気マンマンの私と
土壇場で 面倒なので車で~っと 言い出す おとしゃん。
運転手は君だ!(笑)
ぐらんわん!研修 楽しんで来ます!
書きますからね~
少しでも参考になる事 書ければ良いのですが(汗)


こた母さん
サヤリルに こた母さんに似ている方がいてね、、、
不思議と 吠えないのよね~
覚えているんだと思う。っと
あの人 母さんの友達だよね?っと
言っているようだと プチ 夫婦の会話。

| BOSS母 | 2014/09/13 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT