PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は ぐらんわん!表彰式

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_7967_convert_20140914194012.jpg

明日は ぐらんわん!表彰式なのでしゅ。

かれんちゃん家で なのでしゅ。

おかしゃん お休み取りました。

IMG_7968_convert_20140914194045.jpg

アタチは表彰されないけど 行きます。

風鈴ちゃん達も 参加するそうでしゅ!

上手にご挨拶 出来るかしら、、、? ちょっと心配(苦笑)

IMG_7969_convert_20140914194108.jpg

っと言う訳で 今夜は早寝しましゅ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

トドままも行きたかったな。
風鈴コンビにも会えるといいですね。
風ちゃん、頑張っているものね。大先輩ですものね。

アタチも超高齢ワンコ目指してよ。
波のまれながら、浮き沈みしているトド姉さんについてきてね。

| トド まま | 2014/09/15 03:01 | URL |

そう言えば・・・はなも表彰状もらったんだった・・・
どこへしまったっけ?(ひどい飼い主)

デヴィちゃん、風鈴ちゃんたちにこんにちはってしたら
また誰かさんの目からいっぱいお水が出ちゃうよ~。
ね~!

| emihana | 2014/09/15 08:56 | URL |

呼ばれて 飛び出てジャジャジャじゃ~ん

ん? わしか?


デヴィちゃん 風ちゃん鈴ちゃんとお友達になれたら
嬉しいね~
風ちゃん頑張ってるもんね。
デヴィちゃん 沢山応援してきてね。

おばちゃん 明日のブログ 大判のはんけち持って
読むから~

| こ | 2014/09/15 09:55 | URL |

おばちゃんに、バスタオル、用意しとくだよ。

| ぶうた | 2014/09/15 10:18 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんもいつか表彰されるまで長生きしてね。目指すは…、そう、成犬式!その時は振袖かドレスを買ってもらって、一番好きなドッグカフェでワンコご飯一犬前全部食べさせてもらいましょうね(^_-)-☆

| みき | 2014/09/15 18:29 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
風鈴ちゃんに会えました~ 
風パパさんには はじめまして~です!
上手では無かったご挨拶(苦笑)
驚かせてしまった。
デヴィは やっぱり 慣れるのに時間が必要ですね。


emihanaさん
上手にご挨拶 出来ませんでした~
やっぱり 大勢の人とワンコだと
まだデヴィは 怖いのですね~
ただ 大先輩ワンコを見ながら いろんな学習には
なっていると思います。


こた母さん
風ちゃんは やっぱり風ちゃんでした。
凛々しい! 
もしかしたら 今 老いとの戦いの中なのかもしれませんが
立派だった!
小太郎さんにも 更年期のような 老いとの戦い 感じました?
なんか 出来ないことにイライラして 怒りっぽくなったり
しませんでした?
BOSSは そんな14歳の頃に 長女と暮らし始めたので
大変だったかもしれないし、、、
ラッキーだったかもしれないし、、、っと。改めて考えてしまう(苦笑)


ぶうたさん
いつも優しいね~ ぶうたさんは!(笑)


みきさん
二十歳のワンコさん 来てましたよ~ 歩いていました!
元気ですよね~ デヴィも目指してもらわないと!
振袖 二十歳になったら 作る!(笑)

| BOSS母 | 2014/09/15 20:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

今日は、ありがとうございました。

デヴィちゃん、かわいかったですワン。

BOSS母さんにお会いできて
うれしかったです。

風ちゃんに長生きしてもらえるように
頑張りまーす。

| 風ママ | 2014/09/15 22:22 | URL | ≫ EDIT

風ママさん有難うございます

今日は 恐れていたのですが
デヴィが ギャンギャン!
風ちゃんを驚かせてしまって、、、ごめんなさい。
まだまだ修行が足りない 来年にはシニアのデヴィ。
気長に頑張る私達なのですが 気が長すぎるかもしれません(苦笑)
いろいろ ありがとうございます~
また遊んでください~!

| BOSS母 | 2014/09/15 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT