PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとしゃんカフェ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


IMG_7981_convert_20140916194943.jpg

おとしゃんのお気に入りのカフェでしゅ。

美味しいから だと 思いますが、、、

基本的に ワンコ連れは テラス席ですし、、、

何度も行っていますが ワンコ連れに 出会ってないし、、、

まあ 今の季節は テラス席でも 気持ちが良いので

これからも 行くと思いますが~

IMG_7985_convert_20140916195008.jpg

特製丼ランチ!


おかしゃんは いつも 数種類のパスタの中から 選びます。

IMG_7986_convert_20140916195026.jpg

どんぶり物が好きでは無いからです、

変ですね、、、ガパオは好きなのに(笑)

では 動画をどうぞ~ カフェですよ!

[広告] VPS


ちょちょちょっと 歩いて カゴにヒョイ!っと

アタチが よ~く 可愛い!っと 言われる瞬間で ございます(笑)

IMG_7988_convert_20140916195049.jpg

可愛いのが 仕事だもんね~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

やはり美味しいとこのカフェには何度でも行きたいですよね~!!

行けるのもお外で過ごすのに快適なこの時期限定かな?(^_^;)

おとしゃんの特製丼は何が入ってるのかしら?
おかしゃんのパスタも食欲そそるなぁ~(^_^)v

デヴィちゃん、ちゃんとかごにヒョイと入るなんてしっかりマナー出来ててお利口さんだわぁ!(b^ー°)

昨日の地震、大丈夫でしたか?最近また多いですね…。気をつけて下さいね。

takiさんとこのあずきさん、美人さんで幸せニャンコさんでしたね…。もうお年だったのでしょうか。
寂しくなりますね…。takiさんくれぐれもお体ご自愛下さいね。
あずきさんのご冥福をお祈りいたします☆

| ゴン太 | 2014/09/17 04:41 | URL |

すごい~!
デヴィちゃん、そんなことできるのね?
どこに行ってもできるのかしら?
アタチの席~って、わかるんだ、何て賢く可愛いの~
こさんが見たら、また目から水が出ちゃうかも。

丼の方は、野菜の他に何が入っているのでしょう?
美味しそう。

冬は寒いけど、でも、わんこ連れにとっては
外でも一緒にランチできるのはうれしいですね。
(アタチはもらえなかったのかな?)

| emihana | 2014/09/17 05:59 | URL |

う~ん、バスケットにピョンするデヴィちゃん、カワイイ~\(^ロ\)(/ロ^)/

今の季節はテラスでお食事するのにもってこいですよね。今日はデヴィちゃん、何かもらえたかな(^^)?

| みき | 2014/09/17 10:44 | URL |

おりこうさ~ん (#^^#)
おばちゃんがそこにいたら 褒めちぎっちゃうよ。

よ~し よ~し 凄いですね~ 
お前は ムツゴロウかって感じにね。ヘヘ

今日のデヴィちゃんのワンピ
小さい頃 夏になるとそーゆーの着てたような
気がする~

おっと  昨日の画像 またKさんに売らなきゃ。

| こ | 2014/09/17 12:59 | URL |

指定席

私の場所はここよ。ってデヴィちゃん
わかっている証拠ですよね。

とってもかわいいですワン。

| 風ママ | 2014/09/17 21:16 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ゴン太さん
この夏 何度も このカフェを お断りしました(笑)
暑いとねえ~ 外はイヤなのよね~ やっぱり。
あずき姉さんは 保護猫なので 年齢は どうかな?
推定では10歳以上だと思いますが、、、
難しいのですよね~ 推定年齢。
デヴィも推定。 ただ彼女の病気は幼い頃に発症するので
若かったと思う。
地震 千葉は多いからねえ~
久しぶりだったから 驚いたけど。携帯の速報の音(苦笑)


emihanaさん
冬の寒さでも ダウン着て お外で食べますよ(笑)
丼のお野菜の下には 焼いた豚肉があります。
バルサミコソースで とっても美味しいらしい~
私は 丼物が得意では無く いつもパスタ。
たま~に カレーとかも あるらしいが
まだ当たって無いのです(苦笑)


みきさん
デヴィはカゴが大好きで 
お出かけするよ~!っと言うと カゴに入ります。
可愛いですよ~ 本当にねえ~ 親ばか(笑)


こた母さん
そういえば この洋服も おニューだわ(笑)
来年のカレンダー、、、いる?
デヴィカレンダー 作ろうかな~っと 思っています。
使ってくれるのなら、、、
無理やり 送りつけるのですが(笑)


風ママさん
チビッコデヴィには カゴの中は 安全と感じるようです。
きっと鈴ちゃんのお父さんの足元と同じ、、、かな?

| BOSS母 | 2014/09/17 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT