PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日休業

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_8010_convert_20140918195535.jpg

今日は お墓へ行って お掃除して お参りして、、、


飛行機 見てきたの~

IMG_8011_convert_20140918195448.jpg

疲れちゃったので 早寝しましゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

Boss母さん、今日はお休みかな?
だらりってしてね。
トドままはロッキー越えました。

飛行機か、日本に行きたいな。

今週末、掃除しなくては。
Boss母さん、背中を押してくれてありがとう。

| トドまま | 2014/09/19 02:12 | URL |

お墓掃除、お疲れ様でした~。
どうぞゆっくり~
また明日ね。

| emihana | 2014/09/19 05:47 | URL |

お忙しい一日だったんですね。昨夜はゆっくり休めましたか?

| みき | 2014/09/19 10:09 | URL |

デヴィちゃんのアンヨのお手入れと
送迎は 中々お休みできないだろうから
ブログぐらいは 休んで~

今日のデヴィちゃん
谷間に挟まって 助けを待つワンコみたいだ。

| こ | 2014/09/19 12:00 | URL |

見てね!

デヴィちゃんとの写真
勝手ながら載せちゃいました。

見てね

| 風ママ | 2014/09/19 18:38 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
本日金曜日から仕事ですの~
私の1週間は 金曜日に始まります。
でも~今週は火曜日が祝日なので
いつもより1日短い1週間で ワクワク(笑)


emihanaさん
お彼岸前なので お掃除です。
同じ墓地に 今のところ3軒ありまして、、、
将来は両親の入る4件目もありまして~(苦笑)
掃除しとけば 誰かが お花入れに来るからね~っと
お掃除係。
本当に掃除するだけ(笑) 
花入れとか キレイにして 入れないで帰って来るの(笑)


みきさん
お出かけ大好きな おとしゃんが休みだと、、、
たいてい忙しい日になりまする(苦笑)


こた母さん
え~ブログ休んだら、、、デヴィちゃんどうした?って
心配されない?(笑)
大丈夫よ~ サボるの得意だから~!


風ママさん
ありがとうございます~
私の撮るデヴィと違って
可愛い!(笑)
親ばかですの~

| BOSS母 | 2014/09/19 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT