PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐらんわん!セミナー

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

9月15日 敬老の日 加恋ちゃん家で ぐらんわん!セミナー&表彰式が ありました。

IMG_8004_convert_20140919195807.jpg

おかしゃん 2ヶ月前ぐらいから 会社に休む!って宣言していました(笑)

そして 風ママさんへ 「ぐらんわん!に 参加しますが~」っと

お誘いしちゃって~(笑)

IMG_7969_convert_20140919195940.jpg

こんな幸せな時間を 過ごせるようになったのでしゅ(笑)


アタチを抱っこしながら 獣医さんの講義を聞きながら、、、

IMG_7968_convert_20140919195926.jpg

実は 喜びすぎて 上の空~(笑)

風ママさんの記事で 改めて 勉強した次第で ございましゅ。

IMG_7967_convert_20140919195911.jpg

眠そうな風ちゃん、、、可愛い! っと おかしゃん舞い上がっておりましゅ(笑)


IMG_7974_convert_20140919195956.jpg

BOSS兄ちゃんじゃないでしゅよ。 風ちゃんでしゅ~(笑)

写真 いっぱい撮ったので 明日へ続くのでしゅ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

風ちゃんだーv-237
デヴィちゃんと、BOSS兄さんの夢も共演も、夢じゃないだv-237
こりゃ、おかしゃんが、うわの空、無理ないだな。

| ぶうた | 2014/09/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

イベントではありがとうございました。

風ったら、私の横よりもBOSS母さんのところが
よかったみたいで

BOSS母さんの足元で、BOSS母さんの方に顔を向けてウトウト・・・・。

安心できたんでしょうねー。

| 風ママ | 2014/09/19 23:43 | URL | ≫ EDIT

風ママさんのところへお邪魔してきました。
皆の3ショット写真、とっても良かったですよ。

風ちゃん、鈴ちゃん、デヴィちゃん、みんな勢ぞろいで、
トドままには夢のようです。

とても勉強になるセミナーだったのですね。
参加したかったな。

| トドまま | 2014/09/20 03:00 | URL |

あ~、ほんとにそっくり!
風ちゃん、優しげなお顔でほんとに可愛い。
デヴィちゃん、おりこうさんできて、すごいね~。
いっぱいおかしゃん孝行してるのね。
BOSSお兄ちゃんもきっと喜んでるよ。

良かった、良かった、うん。

| emihana | 2014/09/20 08:51 | URL |

風ちゃん、BOSSくんにソックリですね。びっくりしました。穏やかな表情も、ブログのトップ写真そのもの。こんなコが足元にいてくれたら、それは大喜びでお話を聞くどころではないでしょうね(^^♪

シニアワンコさんと暮らすためのセミナーなんて、実家でワンコを飼っていたころにはあまりなかったですね。私なんて知らないままあまり良くないこともしてきたんじゃないかなって思うと、今のワンコたちは幸せだな~って思います。

| みき | 2014/09/20 16:47 | URL |

風ちゃんを見るたびにBOSS君そっくり~って叫んじゃいますね~(*^o^*)

風ママさんのブログを拝見してきましたよ!穏やかな優しい眼差しでBOSS母さんを見つめてウトウト…(-.-)zzZ

風ちゃんが気を利かせてBOSS君の代役を務めたのかしら?(^_^;)

デヴィちゃんも可愛いお洋服着ておめかしバッチリでしたね(^_^)v

なんだかお友達がいっぱいで楽しそう~♪♪

| ゴン太 | 2014/09/20 17:00 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
うふふ 上の空~ ご理解 いただけるでしょう?(笑)
幸せな時間でしたよ。 ほんわか ほんわか なんか嬉しい!
って 時間でした。


風ママさん
こちらこそ ありがとうございます!
デヴィ抱っこしながら
風ちゃんの ウトウト、、、
幸せな時間でした。
次回は 鈴ちゃんも安心できる公園などで
お会いできる事を願っています。


トドままさん
うふふ 私にも 夢のような時間でしたの(笑)
デヴィの動きと 性格と、、、違って
風ちゃんは BOSS爺を 思い出します。
優しいのですよ~ おっとり さん なのね。

| BOSS母 | 2014/09/20 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT